PSU第14回・赤と緑の交差線

こんばんは、蒸しパンが大好きなアリシアです。

ついにイベントが始まりましたね!

ミッション受託はGコロニー5Fのガーディアンズ支部から受託できます。

ミッションは螺旋の迷宮と赤と緑の交差線の二つのミッションが配信されたようです。

どちらもプレイはしたのですが、螺旋の迷宮の方は少しややこしいので、もう少し情報が揃ってから取り上げたいと思います。



簡単にミッション説明。

両ミッションともフロアに見え隠れしているデータチップを集めてクリアするミッションです。

チップを沢山集めればパネルが開きいろいろと報酬がもらえます。詳しくは公式参照。

PSPo2と連動しており、イベントミッションに参加すれば、イベント終了後に4種類全ての武器が報酬としてもらえます。

PSPo2との協力で報酬武器の属性値が強化されます。

その他にも何かあるみたいなので、今後に期待ですね!



ということで、今回は赤と緑の交差線の緑と赤の二つのルートがあるうちの、緑ルートを取り上げたいと思います!

緑ルートは比較的簡単なので、データチップの場所さえ覚えてしまえばクリアするのは問題ないかと思います。

今回の動画は、データチップの場所を覚えて頂こうということなので、至って普通のプレイです。別に面白くもないのでダラダラと見てくださいな。


[広告] VPS



S評価を取る場合だけ、少し気をつけてください。

緑ルートのS評価はチップ23個です。一つでも逃すとA評価になります。

最後のブロック4のところは、フェンスに触れてからの時間経過と共に、もらえるデータチップの数が変わってしまいます。

時間がかかれば減っていくので、素早く倒しましょう!

とはいっても、評価がAになるくらいで、最後の箱は変わらないからあまり問題がないと言えばないかも?

それでは皆さん、頑張りましょう!

次回は、赤ルートを紹介したいと思います!
関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

すばやい動き
だれもヴァネッサに触れることができないっすね。
ボスまでも羊が一匹っていう間に瞬殺。
チップが23個もあるとは知らず、1回目にチップ12個 2回目に15個だった。確かA評価でした。チップ23個は厳しそうですが、頑張ってみます
アリシア">
昔を思い出します
突然変異の羊です。
後ででスタッフと美味しく頂きました。

あえて簡単なミッションをぐるぐる周ってタイプを上げるのもありですね。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト