スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

ラッキラキにしてやるにゃ

一緒にがんばろう!



皆さんこんばんは!ラキと一緒にお寝んねしているアリシアです。


徐々に暑くなってきましたね。部屋の中でも熱中症になりますので、適度に水分補給、エアコンを付けるなどして、バテないように気をつけてくださいね。


これからいっそう暑くなりますが、一緒にがんばろう!


気がついたら我が家のミクが二人になってました。


おかしいな、いつ分身したんだろう。でも、可愛いし良いよね。





さて、久しぶりのラキ特集でもします。


やはり、暑くなってきたので、もふもふの毛皮が邪魔なのでしょう、少しでも冷たいところを探してのびています。


毎年恒例ですけどね。





ラキ64 







これは少し違うけど、ラキは何故か扇風機の下の台のところにもたれるのが大好きなんです。


消していたはずの扇風機がたまにONになっていて羽が回っていることもしばしばあったり。


羽が回りだすと喜んでもたれに来るラキです。ブーーンって回転しているモーターの音がうるさいし、風もそこまで当たらないと思うのに、涼しいのかな。






ラキ65 






もはやお馴染みのポーズ。にゃんこは大体こういう格好をすることはするんですけどね。


ラキがするとダラけているようにしか見えなかったり。今まで、いろんな人に大きい、とは言われてきましたが、写真なので大きさは伝わりにくいようです、






PSPと比べましょ 







これできっと、大体の人はわかるかもしれない!!


PSPの大きさと比べて、ラキはこれくらいの大きさなんですよ。


PSPが小さく見える?いいえ、それはラキが大きすぎるのでした。






ラキ66 


ラキ67 


ラキ68 





この、何とも言えないおじさんみたいな座り方!撮っていたら「何断りなく撮ってんだにゃ」というような顔で睨まれました。


我が家ではおっさん座りと言われているのですが、人間の歳で言うとラキは60歳くらいのはずなので、おっさんに変わりはありませんでした。


もうちょっと猫らしい座り方して欲しいですねっ!


はい、今日もアリシアもラキも元気です。


皆様、夏バテには気をつけましょうね!
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
