PSU第80回・一気に増えた

PSU・アリシア 
はい、皆さんこんばんは!今開催されているイベントのドロップが渋くて元気がでないアリシアです。


PSU・ヴァネッサ
例のごとく、オンプシードが大量に集まるな。


PSU・パパリオン
ま、それでも良いレアが眠っているし、頑張っていこうや。


PSU・アリシア
適当にガンバル!というわけで27日、今日のメンテナンスでいろんな服が増えたよ。


PSU・ヴァネッサ
今回はやたらと沢山配信されたな。色違いは省いて、新しいものは7着程か。


PSU・パパリオン
小出し小出しかと思ったら、たま~にいろいろ掘り込んでくるのがソニチクオリティか。


PSU・アリシア 
服は後で紹介するので、まずはいつものコロニー3F常駐警護部特殊交換3rdで、またまた交換アイテム追加されました。


PSU・ヴァネッサ 
その特殊交換所の交換アイテムについて、いい加減整理整頓して欲しいんだけど。


PSU・パパリオン
ただ闇雲に追加していくだけだから、1st・2ndには何が配信されていたかもう忘れちゃったよ。


PSU・アリシア 
そんなぐちゃぐちゃな特殊交換に、私の大好物のグレネードが追加されてました。


PSU・ヴァネッサ
テクニックが大好物だったのにな。


PSU・アリシア 
指のテクニックならちょっとありますよ。


PSU・パパリオン 
何かエロいな。


PSU・アリシア 
私が言っているのは、左右の指が独立して動かせるということを言ってるだけですよ?何考えてるんですか。全く、これだから男性は・・・。


PSU・ヴァネッサ
アリシアの言い方が悪いな。


PSU・パパリオン
パパは何も悪くないぞ!


PSU・アリシア 
はい、グレネードなんですが、タルラッピーキャノンGを交換アイテムに使うんですよ。


PSU・ヴァネッサ 
あの顔色の悪いラッピがバッコンバッコン飛んでいくやつだな。


PSU・パパリオン 
見た目もそうだが、ネタ武器だけど、アリシアは気に入ってずっと使ってたな。


PSU・アリシア 
そのタルがもうネタとは言わせないくらい強くなってきたから困りんす。






タルラッピーキャノンEX 




PSU・パパリオン
おいおい、随分パワフルじゃないの!+10のダークメテオやジェノサイドバンカーと大して差がないな。


PSU・ヴァネッサ
発射しては敵にぶつけられ、儚く散っていったラッピ達の無念が報われたな。


PSU・アリシア
もうネタとは言わせない、外見以外。


PSU・パパリオン
こうして今度は最終形態ピンクラッピの爆発物語が始まるのか。


PSU・アリシア 
+10にしたいよ。


PSU・ヴァネッサ 
度胸のないアリシアには無理な話だ、諦めるといい。


PSU・アリシア 
G・・・GCがあるもん!


PSU・ヴァネッサ  
GCで修理も出来ないくせに、も含まれているぞ。


PSU・アリシア 
ああ、そうですね。お金をドブに捨てるくらいならGCミッションやって武器拾ってくる方が良いです。


PSU・パパリオン 
さっさと服の紹介してくれよ・・・。


PSU・アリシア 
あ、ごめんなさい、えーっと、元々インフィニティで一般募集された一部の服がスタンプガチャン(一回、5DS)とクーポン(GC消費の2割分がクーポンになる)で手に入るのよ。


PSU・ヴァネッサ 
それと、GCガチャンでもいくつか新しい服が配信された。


PSU・アリシア
まずはスタンプガチャンの服です。




インペリアルクロス

インペリアルクロス(服)





PSU・パパリオン 
愛してる~、とても~


PSU・アリシア
穴に落とされるだけですよ。


PSU・ヴァネッサ
某スター風っぽいかもしれないな。







ナハトロータス 

ナハトロータス(服)




PSU・パパリオン 
アリシア、ちゃんとご飯食べてる?


PSU・アリシア
食べてるけど?


PSU・ヴァネッサ 
病的な細さに見えてしまうな。特に腕が。








クローチェセグメンタータ 
クローチェセグメンタータ(パーツ)





PSU・パパリオン
ヴァネッサ、ご飯食べ過ぎ?


PSU・ヴァネッサ
失礼な!


PSU・アリシア
ドムみたいに太ましい。特に下半身から。それとも、ジオングかな?


PSU・パパリオン
次はGCガチャンの服だよ。





イーサンコート・レプカ深(明るい緑x暗い青) 

イーサンコート・レプカ深(服) 明るい緑x暗い青





PSU・アリシア
何でパパは緑のゴミ袋着てるん?


PSU・パパリオン
アリシアちゃう、これコートや。


PSU・ヴァネッサ 
燃えるゴミだな。







ローゼンシュヴェルト輝

ローゼンシュヴェルト輝(パーツ)





PSU・アリシア
夏なのに、何でこんな雪女みたいなカラーリング?


PSU・パパリオン 
メカは人と違って冷たいからな!


PSU・ヴァネッサ
暖房器具の初期型プレステ3に謝れ。


PSU・アリシア
って、2着だけかー!


PSU・パパリオン
本当はもっとあるんだけど、今は高いしもうちょっと落ち着いたらでいいかなって。


PSU・ヴァネッサ
そうだな、残りは特に大枚をはたいてまで買う必要はないしな。


PSU・アリシア
服買っても、どんどん倉庫の圧迫になってきたよ。


PSU・パパリオン 
贅沢だな、フリーコースは100個までしか預けれないんだぞ!


PSU・アリシア 
何を言う、課金すれば良いだけの話だよ!


PSU・ヴァネッサ
醜い争いはやめてくれ。だったら、私が服の処分をしてやろう。ほら、焼却炉行きだぞ!


PSU・アリシア PSU・パパリオン
いやー!やめてー!



関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト