これは安くなった

皆さんこんばんは!今日は短い内容ですが、お知らせですっ!


なんと、なんと!!8月11日に、3DSが1万5千円に値下げされます!!


発売して半年も経っていないのに、1万円値下げとはこれは異例すぎます。


既に購入してしまっているユーザーには、ファミコン・バーチャルコンソールタイトルを10タイトル,ゲームボーイアドバンスのバーチャルコンソールタイトル10タイトルを無償配布するという「アンバサダー・プログラム」が提供される予定らしいです。


アンバサダー・プログラムの対象者になるためには,8月10日23:59までにニンテンドー3DSをインターネットに接続し,ニンテンドーeショップに一度以上接続する必要があるみたいなので、今から購入、既に購入されている人は、ちゃんと繋いで対象者になっておきましょうね。


まぁ、売上見ててもわかりますけど、思った以上に余程伸び悩んでいたんでしょうね。


1タイトル500円くらいだろうという予想ですが、これはこれで凄いですね。


全て遊びつくすとは思えなくても、ファミコンフリークな私にはちょっとうれしい。が、そこに価値が見いだせるか、と言われると正直難しいところではある。
 

値段もそうですが、それが釣り合うかは人それぞれなので、どちらにせよ思い切ったことはしましたね。


最近ツインファミコンだして、普通にファミコンで遊んでるんですけども(笑)


いつか3DS購入予定だった人は、これはいい機会かもしれませんね。わざわざ今買ってバーチャルコンソール20タイトルをもらおうという人は少ないと思いますが。


なにはともあれ、今後の任天堂の動きが楽しみになりました。


Wii Uもお安い値段でお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト