スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

お散歩してたらヒーローと出くわした。

皆さんこんばんは!いやー、今日もなかなか暑い日でしたねぇ、暑いけど折角だし、ちょっとお散歩に行ってきたアリシアです。


しかし、これは偶然か、必然か。


何とヒーローに出会いました。


誰だと思います?そう、そう!そうです!そのヒーローです!もうわかりましたね。



ウルトラマン、エスカレータを使う 



何と、ウルトラマンがエスカレーターで登場じゃないですか。


え!?ウルトラマンがエスカレーターで登場!?何これ、凄くシュール・・・。


しかも、やたらと姿勢が良いです。


モザイクは、一般の方が写っているので、プライバシー保護でモザイク処理しております。


なんか、こう、ウルトラマンがエスカレーター使ってるなんて初めてみました(笑)


ちょっと、面白すぎやしませんか!?


何のウルトラマンかはわかっておりません、が、調べました。




シャキーン 



ウルトラマンネクサス、というウルトラマンみたいです。


ウルトラマンっていつから青になったの!ずっと赤と銀のツートンだと思っていました。


時代遅れで、ごめんなさい。




お姉さんと会話 



司会のお姉さんは、とても美人だったので、モザイクをしました。


モザイクの下を想像するがいいわ!!


やっぱり、気になりますか?気になりますよね?仕方が無いですね、プライバシー保護の為お見せできません。ご安心を、ケッケッケ。


そして、ウルトラマンを後にしたら、後ろから音楽が聞こえるので振り返ったら、ウルトラマンがついてきていました。


まさか、ヒーローが私をストーカーしているとは、思いもしま・・・そんなわけはありませんね。


あのまま、見回りをしていたようです。こんな暑い中ご苦労さまです!!


終始背筋はピンと伸びたまま、可愛く手を振りながら見回りをしていました。


行く方向が同じなので、仕方が無いから後ろからついていくと、会場があったようです。


そこに徒歩で向かっていたようです。折角なんだから、「ヘアッ!」って言って飛んで欲しかったなっ!




ここが会場でした 




小さなお友達から、大きなお友達まで、結構な人がおりました。 


そして、自分はその隣の駄菓子売り場に夢中になっていたのでした~。


さて、お散歩していたらウルトラマンも見れたし、欲しいものがあったので、それを購入しに行きました。




ドルツ 



ドルツが欲しかったんです。いろんな色がありますが、やっぱりバイオレットでしょう!


写真では青っぽい色になってしまっていますが、ちゃんと淡い紫でございます。
 

まだ使っていないので、どんな感じなのか楽しみっ!


そんな感じで、本日は12487歩歩いていた、アリシアなのでした~。
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
