まだまだ、諦めない

皆さんこんばんは!アラバスタ編の映画ワンピースを見ていたアリシアです。

最近、涙腺が凄く凄く緩くなったのか、ちょっとしたことで涙が出たり出そうになったりします。

クライマックスのところで、ちょっとうるっと来てしまいました。

仲間って良いですね。

やっぱりワンピースってこの辺りの話が一番ピークだったのかな、と勝手に思っていたりします。

この間の神様ドォルズというアニメも、始まって以来のシリアスな話で、うるうるきてしまいました。

泣き虫、というスキルも開花され始めたのかもしれません。


さて、本題!ドリーミーシアター2をちょこちょこプレイしております。

みっくみくにしてあげる、の完全パーフェクトを夢見て日々鍛錬をしております。




初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_3 



日々鍛錬の成果が少しだけあったかもしれません。

前回は、FINE7個だったのに対して、今回は4個までに抑えることが出来た!!

若干限界のような気もしてきましたが、ワンピースのように諦めなければきっと、取れるんだ。

液晶の表示遅延は大体調整して、感覚的にCOOLが出るように調整はしたけど、もう少し調整してみようかな。

周りにプレイしている人がいない故に、共有することも一切なく、自分との戦いです。

大丈夫だ、きっとまだFINEの数は減らせれる、まだまだこれからだ。自分を信じて頑張るんだ。

ドMというスキルも徐々に開花し始めているんじゃないかと思いだすアリシアでした。




関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト