扇風機と箱とラキ

皆さんこんばんは!PSO2αテスト、第2次もバッチリ落選してるとはどういうことですか?

まぁ、βテストが出来れば良いですけどね。動作確認したいだけなんで。

花火大会も終わり、お盆も終わり、甲子園も終わり、夏の風物詩も終わりを迎えてきました。

しかし、まだまだ夏です。ちょっと前のお話に遡りますが、今年も花火大会を撮影しました。



ハナビ1 


ハナビ2 




今年はこの2ショットしか綺麗に撮れませんでした!

1時間くらいは前はあったと思いますが、年々短くなり、今年は40分だったかな?

去年のほうが綺麗な花火があったかもしれませんが、今年はいろいろありましたから文句は言うまいて。

しかし、相変わらず段取りの悪さは健在で、今年も終わったのか終わってないのか判断しにくいまま終わりました。

花火を見ると、なんだか一気に夏が終わったような感覚がします。

皆さんは何が終わると夏も終わりだな~、と感じますか?

セミの鳴き声が聞こえなくなると夏も終わりかな~、とも思いますよね。


そんな我が家では、一匹のにゃんこが扇風機を渡すまいと抱きしめております。




ラキ70 




回ってないんですけどね。

随分とこの扇風機がお気に入りの様子。

ラキに子供が出来たら、「扇風子」と名付けてあげよう。



後はもうお決まりですが、やっぱり箱が大好きです。




ラキ69 



ラキ72 


ラキ71 




取り扱いには十分お気をつけ下さい。

突然、リア充爆発しろ、リア側が重さに耐えられず裂ける恐れがあります。

いやだわ、もっと猫らしい格好で寝て欲しいものです。

そうそう!ラキのお水にちょっと氷を入れたんです、そしたら見慣れないから氷に猫パンチを繰り出していたわけなんですが、今度は肉球が冷たくて気持ちよかったのか、お水の中に手を突っ込んでおりました。

その後、「この氷は・・・良いものにゃー!」と覚えたのか、ペロペロ舐めまくっています。

やっぱり人と同じで、冷たい飲み物は美味しく感じるのでしょうかね。

最近、コンビニでもおかしな飲み物も見ないなぁ、面白そうなものがあったら買おうと思ってたけど、近くには大して面白そうなものもなく、このまま夏が終わりそうです。

今年も残り4ヶ月ちょっととなりましたが、皆さん頑張りましょうね。





関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト