第11回・教えてグラールヒーローズ!

インフィニティQ~!








∞・ユネシーア2
皆さんこんばんは!インフィニティでもGBRや、新しいミッション、「グラールヒーローズ」が始まったのよ!ユネシーアです!


∞・ユリネア
ユリネアでありーんす!グラールヒーローズ格好良い響であ・・・




「ちょっ、ちょっと・・・サちゃん!今本・・・中だ・・・!」

「止め・・・・ナール!・・・・」





∞・ユネシーア2 
ん?何か騒がしい?






「ベキッバキッ」
(扉が開く音)






∞・ユリネア
ビクッ  な、何事じゃ!?







∞・ワイナール驚 
扉が開く音じゃないでしょう!?ってナギサちゃん!


∞・ナギサ怒 
こんなところにいたのかユネシーア、探したんだぞ!クラッド6内をくまなく探してもいないと思ったら、FC2ブログにいたのか!


∞・ユネシーア2
な、なんでしょうか・・・?あたし、何か悪いことしちゃった?


∞・ユリネア
まだ、わっち一言しか喋っていないんす・・・。


∞・ワイナール沈 
ごめんね、ボクの力じゃナギサちゃんを止めることは出来なくってさ。
今日一日ずーっと、君を探しまわってたんだよ。


∞・ナギサ沈
これは・・・その・・・・ためにならないどうでも良い内容の∞記事が、風の噂で10回を超えたと聞いたんだ・・・。


∞・ワイナール考 
ナギサちゃん、一言多いよ。


∞・ナギサ睨 
だから、ユネシーア、貴方にプレゼントを持ってきた。


∞・ユネシーア2
プレゼント!なになに?何くれるの?


∞・ユリネア 
わっちの存在は・・・?


∞・ナギサ考
む・・・?すまない、ところで貴方は誰だ?


∞・ワイナール普   
あー、君はあの時の、ユリネア・・・だったっけ?確か、GRM社で戦った以来逢っていないけど。


∞・ナギサ普
ああ!あの時の、あの時のだな。どの時のだ?ワイナール。


∞・ユリネア 
気にしないで先に進めてくんなまし。


∞・ワイナール普 
(ナギサちゃん以上に変わった喋り方だ。)


∞・ナギサ普 
ワイナール、どうかしたのか?


∞・ワイナール微 
何でもないよ、それよりほら、彼女首を長くして待ってるよ。


∞・ナギサ睨 
そ、そうだな。ユネシーア、貴方にこれを。


∞・ナギサ嬉 
私からの気持ちだ、受け取ってくれ。


∞・ユネシーア2 
ん?何だろうこれ?パスワード?


∞・ナギサ考
いやな、私のビジフォンに匿名希望さんから、12桁の数字が送られてきたんだ。
でも、私には必要なさそうだし、貴方ならもしかして、と。


∞・ワイナール悔
ちょっちょっちょっちょ!もうバラしちゃうのかい!?


∞・ナギサ苦 
私、何かまずいことを言ってしまったのか?


∞・ワイナール考
んー・・・、まぁ、事実だし良いんじゃない?


∞・ユリネア
(わっち完全に蚊帳の外)


∞・ユネシーア2
はっ!まさかこの12桁は!


∞・ナギサ睨 
何かわかったのか?


∞・ユネシーア2 
ガチャガチャガチャッ (PSPを触る音)


∞・ワイナール真 
うわ~、破竹の勢いだ。


∞・ナギサ考 
指の動きが高速を超えているな。


∞・ユネシーア2 
完了しました。


∞・ナギサ普
そうか!どうだった?


∞・ユネシーア2 
こ、これは・・・!「アイオーンシュジュギア」じゃないの!


∞・ワイナール怒 
な、なんだって!!アイオーンシュジュギアだって!?ま、まさか・・・そんなはずはない・・・!それがこの現代にあるはずがないんだ。


∞・ナギサ睨
どういうことだ?


∞・ワイナール真  
アイオーンはね、その昔、太陽王の弟「カムシーン」という男が作った武器で、小さな星なら一振りで破壊できる、この世に存在しちゃいけないものの一つさ。


∞・ユネシーア2
え・・・?じゃあ、シュジュギアは・・・?


∞・ワイナール悔 
ダークファルスは最初からそれを狙っていたのさ。そのアイオーンを体内に取り込んで生まれたもの、それがシュジュギア(銀河の破滅)だ。


∞・ナギサ怒
なに!!


∞・ワイナール怒  
アイオーンが一振りで星を滅ぼす力ならば、シュジュギアは銀河系全てを一瞬にして無に帰す事が出来る最低最悪な代物だよ!それが、今になって両方出てくるなんて・・・!!


∞・ナギサ苦 
ユネシーア・・・どうしよう・・・私は、私は・・・とんでもない事をしてしまったのか・・・。


∞・ワイナール喜 
なーんちゃって!


∞・ユリネア
え?


∞・ユネシーア2 
え?


∞・ナギサ睨
今、なんと?


∞・ワイナール微 
だから、なーんちゃって・・・。


∞・ユネシーア2
・・・。


∞・ユリネア 
・・・。


∞・ナギサ嬉
・・・。


∞・ワイナール真 
あー・・・。





がしっ
(ワイナールを掴む音)





∞・ユネシーア2  ∞・ユリネア
さぁ、今だ!あたしとわっちがこいつを捕まえてる間に殺るのよ! 


∞・ナギサ嬉  
ワイナール!貴様というやつは・・・!


∞・ワイナール驚
えっ!?がしって、あの、ちょっ!ボクに触れてる・・・!?や、やめ、ナギサちゃん、顔が・・・やめ・・・!


∞・ナギサ怒 
幾星霜の時を経て、ワイナール!ここで死ね!



∞・ワイナール驚
「や、やめてぇぇぇー!!」











アイオーンシュジュギア

アイオーンシュジュギア 






アイオーンシュジュギア2 




アイオーンシュジュギア3 










関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト