PSU第83回・Project CUTE

PSU・アリシア 
やっぱり陸上って面白いですよね!今日のリレーなんて見ごたえあって興奮したよ!明日も見どころ満載なので、期待してます。アリシアです。


∞・ナギサ普 
陸上か、アリシアが面白いというのならば、私も見てみるか。


PSU・アリシア
あれ、今日はPSUネタだけど?


∞・ナギサ睨
だからなんだというのだ。


PSU・アリシア
そう言われると・・・。


∞・ナギサ怒
だからなんだというんだ!


PSU・アリシア
え?まぁ、うん、それより、そんなキャラだったっけ?


∞・ナギサ考
む?確かこんな感じだったと思うが?私は、ナギサであってナギサではないので、そこだけは間違えないでくれ。


PSU・アリシア
キャラ崩壊していても、許せる人だけお楽しみください。


∞・ナギサ普
そういうことだ。今日から私もレギュラーのようだ、よろしく頼む。


PSU・アリシア
・・・。


∞・ナギサ睨
何も言わないのか?


PSU・アリシア
ダメって言っても出てくるもん。


∞・ナギサ嬉
さすがアリシアだ、良くわかっているじゃないか。


PSU・アリシア
それにその表情の多さ、これから出して行く気満々じゃん。


∞・ナギサ普 
だったら、引継ぎで私がここを占拠しても構わないが?


PSU・アリシア
勘弁して、こう見えて私超メインキャラだし。な、仲良く出させてね。


∞・ナギサ睨
いいだろう。


PSU・アリシア
あれ?何かおかしいよ?


∞・ナギサ普
PSUも早いもので5周年となったらしい。そこで、新たな企画が立ち上がったようだ。


PSU・アリシア
あれ?あれ?私大丈夫?


∞・ナギサ怒
うるさいぞ!黙ってくれ!


PSU・アリシア
ご、ごめんなさい・・・。(くそう、華麗に立場が逆転しているじゃないの。)


∞・ナギサ考
えっと、何だったかな、Project・・・


PSU・アリシア
DIVA?


∞・ナギサ考  
Project・・・


PSU・アリシア
スルーですか・・・


∞・ナギサ普
そうだ、Project CUTEだ。


PSU・アリシア
PSU完全オリジナ


∞・ナギサ嬉
PSU完全オリジナル配信計画らしいぞ、まだ情報は少ないが、衣装などあがっているぞ。




Project CUTE 





PSU・アリシア
髪型や飾


∞・ナギサ普
髪型や飾りは実装されないようなので、注意してくれ。


PSU・アリシア
あの・・・


∞・ナギサ睨 
あの・・・いいですか?


PSU・アリシア
私のセリフを言わ


∞・ナギサ沈
私のセリフを言われると、困るんだけど。


PSU・アリシア
それ私のセリフだし!


∞・ナギサ睨 
この本に書いてる。


PSU・アリシア
書いてるね。


∞・ナギサ睨 
ああ。


PSU・アリシア
これから、どん


∞・ナギサ普  
これから、どんな風に配信されていくのか、今後に期待だな。


PSU・アリシア
絶対わざとだ!わかっててやってる!


∞・ナギサ嬉
ふふ。さぁ、どうだろうな?




関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト