PSU第84回・リンクの冒険はじめました

PSU・アリシア 
ボルト選手はやっぱり速いね!見ているだけで気持いいよ!アリシアです。


PSU・ヴァネッサ
車椅子女子800Mは最後惜しかったな、もうちょっとで金だったが、凄く格好よかったぞ、ヴァネッサだ。


PSU・コスモス 
現在日本は、室伏選手が金を取ったメダルのみ。アメリカが金10、銀7、銅4、と独走してるのね。コスモスです。


PSU・パパリオン 
今回のプログラ


∞・ナギサ普
明日はついに男子200Mx4のリレー決勝だな、楽しみにしている。ナギサだ。


PSU・パパリオン
えぇっ?ちょっと何この娘?まだ喋りきってな


∞・ナギサ嬉 
アリシアの言われた通り、世界陸上というのを見たぞ。


PSU・パパリオン
パパ泣いちゃう!!


PSU・アリシア
ちょっと、今日出すぎ。


PSU・ヴァネッサ
仕方ないだろう?SSに皆写っているんだから。


PSU・アリシア
え?なにそれ、写っている人が喋ってたの?


PSU・コスモス
65%くらいはそうしているつもりなの。思いっきり途中からだけど。


PSU・パパリオン
つまり適


∞・ナギサ睨
つまり適当ということだな。


PSU・パパリオン
今日はパパが狙われる日なのか!?


∞・ナギサ普
PSUではGBRが開催中なのだろう?


PSU・ヴァネッサ
ああ、序盤からなかなか渋いドロップばかりだが。


PSU・コスモス
聖地奪還なんて、素材とアイテムばかりよね。やんなっちゃう。


∞・ナギサ考 
ほう、いつにも増して渋いのか。


PSU・アリシア
マイセンという武器だけ皆勤賞並に出てる。


PSU・パパリオン
あの扇


∞・ナギサ普
渋いのは、インフィニティでグラールヒーローズとGBRが開催されているからな。そっちに人を行かす為だ。


PSU・パパリオン
くっ。


PSU・アリシア
そんなわけで、一部メセタに物を言わせて購入してきたけど、少しだけ新武器をご紹介。一緒に、服も紹介。






紅龍弓イザナギ 






翠龍斧イカヅチ 






ニョイボウ  







ツインクナイ 






銀鞭クラニオール 







マイセン 










アリス・リーパー 
アリス・リーパー(パーツ)





ローゼンレムナンス(暗赤x青) 

ローゼンレムナンス 暗い赤X青




ゴコウバオリ(緑X緑) 

ゴコウバオリ 緑X緑







∞・ナギサ睨
載せるのはいいが、いつもやっつけな気がするんだが?


PSU・アリシア
うるさいよっ!見れるだけありがたいと思えっ!


∞・ナギサ沈 
手抜きしてるなんて、言えないか。


PSU・ヴァネッサ
皆毒舌キャラみたいになりそうだが、大丈夫なのか?


PSU・パパリオン
パパはだ


∞・ナギサ嬉
私はヒロインだから大丈夫だ、問題ない。


PSU・パパリオン
_| ̄|○



PSU・コスモス
表情あるのが凄く羨ましい・・・ねぇ、アリシア?私たちにも作ってよ?


PSU・アリシア
ここに貼るためのファイル管理が更に面倒なことになるのでお断りだよ!


PSU・コスモス
ちぇ~。


∞・ナギサ普 
おい、そろそろオチの時間みたいだが。


PSU・ヴァネッサ
だと言っているが?


PSU・アリシア
オチなんてねーよっ!行き当たりばったりだってーのっ!


PSU・パパリオン
PSVitaでファンタシースターヴィータブル発売決定!!


∞・ナギサ苦 
これではただ騒がしいだけじゃないか・・・。








関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト