戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION

∞・ナギサ嬉  
世界陸上の4x100Mリレーは素晴らしかったな、ワールドレコードを塗り替える走りを見れるとはな。


∞・ワイナール普
アメリカとイギリスの選手がぶつかって失格になったのは、残念だったけどね。


∞・ナギサ普 
2013年、モスクワで次回開催だ。


∞・ワイナール普
ところでナギサちゃん、今日はボク達二人だけなのかい?


∞・ナギサ普
ああ、そうだな。そろそろ私のボイスも脳内変換出来る頃合いだろうし、二人で出てみようかなと思ってな。


∞・ワイナール微
へぇ、いつからそんな洗脳技術を会得したんだい?


∞・ナギサ睨
最初からだな。


∞・ワイナール真 
ボクの声も、そろそろ脳内変換出来るようになってきたかな?


∞・ナギサ嬉
ああ、バッチリだ!ワイナール、試しにこのセリフを言ってみてくれ。


∞・ワイナール普
ん?なになに・・・ゴホン


∞・ワイナール怒 
答えてあげるが世の情け!


∞・ワイナール驚
って、ちょっと何言わせるのさ、ナギサちゃん!ラブリーチャーミング的なセリフ言わせないでくれる!?


∞・ナギサ考 
ふふっ・・・コジ◯ーだな・・・。


∞・ワイナール悔 
伏せてもバレてるよ!


∞・ナギサ普  
そうか、いや、すまんな。


∞・ワイナール微
じゃあさ、ナギサちゃん、きみにも一つこのセリフを言ってみてよ?ほら。


∞・ナギサ沈
これか。


∞・ナギサ怒 
私、堪忍袋の緒が切れました!!


∞・ワイナール喜 
あっはっは!いいよナギサちゃん、期待通りでそれ凄くいいよ!


∞・ナギサ睨
そ、そうか?私には何がなんだかさっぱりだが・・・?


∞・ワイナール微  
一人で勝手に馬鹿みたいに楽しんでるのは、管理人だから気にする必要はないよ。


∞・ナギサ普
こういう、一般受けしなさそうなネタを急にやらせるのが、玉に瑕だな。


∞・ワイナール普 
それより、ボク達はこれをしに来たのかい?


∞・ナギサ睨
ああ、肝心なことを忘れかけていた。皆知っているとは思うが、戦場のヴァルキュリア3が発売されている。


∞・ワイナール普 
されてるね。


∞・ナギサ嬉
お求めやすい価格になって、戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITIONとして、11月23日発売されるぞ!


∞・ワイナール真
今年初めに発売されたばかりじゃなかった?それってさ。


∞・ナギサ普 
値段は3990円、エクストラエピソードなど3本、新規エピソード追加。
プロデューサー選定のダウンロードコンテンツ4本も追加される予定だ。


∞・ワイナール普 
想像以上に売れなくて、こういう結果になっちゃったかな?


∞・ナギサ睨 
何を言っている?戦場のヴァルキュリア3には、私も出演しているんだぞ?


∞・ワイナール普
インフィニティを持っている人限定だけどね。


∞・ナギサ考  
抱合せとして戦場のヴァルキュリア3をインフィニティ購入者につけるか・・・。


∞・ワイナール微
最近は、初回購入特典限定にプロダクトコード付けてきて、変な価値をつけるようなものにしたり、後にDLCも買わせるだけ買わせて、挙句、廉価版が出たら多数収録って、どっちがお得なんだろうね?


∞・ナギサ考 
今後、一生プロダクトコードが手に入らないとしたら、コードもあり・・・とは思えるが、気にしない人にとっては所詮たかがオマケだろうからどうでもいいか?


∞・ワイナール微 
ま、どっちもどっちかな?メーカーはいかにして購買意欲を掻き立てるかに必死だね。


∞・ナギサ睨
セガがそんな事すると思っているのか?


∞・ワイナール普
PS3・X360と3DSのソニックジェネレーションズに別々のサントラがついてるね。


∞・ナギサ普
・・・。


∞・ワイナール微
初音ミクProject DIVA Extendに予約特典で「スペシャルコラボCD」セガストア限定特典「オリジナルICカードステッカ(仮)」がついてくるよね。


∞・ナギサ沈
・・・・・・。


∞・ワイナール考
セブンスドラゴン2020に「ドラゴンクロニクル2020-16Pブックレット付特製サントラCD」がついてくるね。


∞・ナギサ苦
う・・・・・・・・。


∞・ワイナール悔   
これが現実だよ、ナギサちゃん。真実に目を背けてはいけないんだ。


∞・ナギサ睨 
なに格好良く言っているんだ、特典のことくらいで。


∞・ワイナール悔 
ナギサちゃん、ボクが何を言いたいのかわからない?そんなの決まっているでしょ。




∞・ワイナール驚  
どうしてインフィニティには購入特典に「ナギサちゃん抱きまくら」がついてこなかったんだい!?ねぇ!どうして、ナギサちゃん!


∞・ナギサ苦 
どうしようもないやつだな・・・。






関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

更新お疲れ様です
セガ情報の会話を熱く語っているワイナール氏がどこか素敵な印象を受けました^^ 最後の会話はどうしようもなく笑ってしまい、お茶をこぼしましたww
アリシア">
たまにはセガ情報も・・・
>GS.TPさん

これからもきっとまだまだセガ情報を熱く語ってくれるとワイナール氏は仰っていました。

毎度の事ながら無理矢理な内容ですが、笑って頂けたのならば、嬉しゅうございます!

炭酸飲料、ジュースなどじゃないのが不幸中の幸いです!ベトついて大変ですからね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト