スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

買います、買います、限定版買います

皆さんこんばんは!左中指がうずくアリシアです。

え?別にそんな、中二病設定とかじゃありませんよ?

古傷が・・・うぅ・・・またうずく・・・!いやいや、違いますので。


ついに、Wiiのゼルダの伝説スカイウォードソードの発売日が決定しました。



ゼルダの伝説スカイウォードソード 




やだなにこれ、カッコイイ!こんなにカッコイイジャケット久しぶりに見た気がする!

こんなに金ピカが似合うなんて、サングラスにノースリーブの大尉も驚きです。

ちなみに、限定版の箱が金ピカなだけで、ソフトのケース普通の白で空を背景にしたようなデザインになっていました。

トワイライトプリンセスがかなり面白かったので、ちょっと期待しちゃうよ!

限定版余裕で買っちゃう買っちゃう!年内出荷分のゼルダには、通常版にも25周年オーケストラコンサートスペシャルCDも付いてきます。

今から楽しみだっ!







アタッチメント… 





で、このアタッチメントをどう思う?色々とかなり問題がある構成のような気がするのは気のせい?

次回バージョンアップの3DSは3D機能を排除した代わりに、スライドパッドが右につくんですね。

本当は、最初から付けたかったのでしょうかね・・・。

モンスターハンター用に対応しているらしいですが、まず遊ぶことはないので必要になることは早々ないと思いますが、今後変にこの右のスライドが必要になってくるとかが無いことを祈っています。

子供が持ったとして、これ右手の親指、ちゃんとボタンに届く?大人が持ってぴったりかギリギリくらいのような気がするんですが。

いや、きっと12月8日発売のNEWラブプラスできっと凄いことに使えるんです、そうだそうに違いない。

3億人の彼氏の皆様、3DSの準備をしてくださいね。










Project mirai 

Project mirai(仮)なる初音ミクのリズムアクションが3DSで来年3月に発売予定らしいです。

この、円の外にある「A」「B」に円内の針が重なった時に押すゲームのようですね。

なるほど、クロックゲームと勝手に命名します。

一曲の長さはフルサイズ?で収録されているようで、4分以上になったりするそうな。

なかなかやりごたえがありますね。

ビートマニアやポップンミュージックが大好きな私にとって、リズムゲームと聞いたら黙っていられないのです。

べ、別にミクが好きだからじゃないんだから。

画面タッチで遊ぶリズム系は、リズムアクションなどではなく、タッチアクションだと思っているので、タッチとかは無い方向でお願いします!!

今から、来年春にかけて、何やら面白そうなものが続々発売されていくので、ゲーオタな私としては、楽しみ!

今年の年末は、楽しいことになりそうで、今からドキドキしております。


関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。