PSU第87回・やはり140Rp未満が

PSU・アリシア 
今日夢を見ました、でも起きたら忘れてました、アリシアです。


PSU・ヴァネッサ
今日お茶を飲んだら、ほのかにアクエリアスの味がした、ヴァネッサだ。


PSU・コスモス
最後に買ったJPOPって何だろうって思って調べたら、倉木麻衣の「風のららら」でしたの。コスモスです。


PSU・パパリオン
それ、2003年のCDじゃないか!今から8年以上前に既にJPOPは買わなくなっていたのか・・・。パパリオンだ。


PSU・コスモス
ごめんなさい、もうJPOPに興味がないの。


PSU・ヴァネッサ
日本人なら、ちゃんと邦楽聴いておけ。


PSU・コスモス 
KOBUDO-古武道-は好きよ?


PSU・アリシア
尺八、チェロ、ピアノの編成なんですよ、ちょっと熱くない?ちなみに、男性クラシカルユニット。


PSU・パパリオン
パパはAKBの


PSU・アリシア PSU・ヴァネッサ PSU・コスモス
通報しました。


PSU・パパリオン
ちょっ、まだ何も言ってないよ!?


PSU・アリシア
犯罪です、ここに二度と出られなくなるよ。


PSU・パパリオン 
くっ、いつの間にか世知辛い世の中になっていたのだな・・・。


PSU・ヴァネッサ
ちなみに、私のお気に入りの”エミリー・シモン”という女性歌手が、「Alicia」という歌を歌っているんだが、アリシアはなぜ「ARICIA」でRなんだ?


PSU・アリシア
物凄く今更どうでも良い事を聞いてきたな。当時、アホの子だったので、RとLの区別が付いてません。


PSU・コスモス 
笑えない。


PSU・アリシア 
だ、だって・・・、ただRにしたかっただけなんだもん。


PSU・パパリオン
決して間違えてつけたんじゃないんだぞ?決して間違えたわけじゃないからな?


PSU・アリシア
やめてよ、2回言われたら間違えてつけたと思われるじゃん。


PSU・ヴァネッサ
川井郁子氏の露出狂について、どう思う?


PSU・アリシア
知らんがなっ!CD沢山持ってるけど、本人が自信あるってことなんじゃないの!?でも、「The Red Violin」は素晴らしいアルバムでした。


PSU・コスモス
ねぇ、話が脱線しまくってるけど?


PSU・アリシア 
別にネタが無いからとかそういうんじゃないんですよ?


PSU・ヴァネッサ
じゃあ、さっさと進めてくれ。


PSU・アリシア
さっきまで、ノリノリだったくせに・・・。


PSU・パパリオン 
昨日、射撃のPAが一部強化されたことについて、ロングボウが主観攻撃時のみ強化されているんだが、それを調べてきた。





ロングボウ通常 
通常攻撃






ロングボウ主観

主観攻撃






PSU・アリシア
約10%アップ。


PSU・ヴァネッサ
ボス以外あまり主観で攻撃しないな。


PSU・コスモス
現在ブログ更新中に、外からタバコの臭いが入ってきて凄くイヤなんだけど、こういう場合ってどうする?窓閉めてエアコンつければ、とか言われたらそれまでなんだけど、吸ってる本人は気づかないんでしょうね。


PSU・パパリオン
きっと吸ってる人は家族に気を遣ってベランダで吸っているんだと思うが、今度は風に乗って部屋に思いっきり臭いが来るな。


PSU・アリシア
よく朝の5~6時くらいに吸っているみたいで、寝ていても臭いで目が覚めるとかどういうことなの。


PSU・ヴァネッサ
おい。


PSU・コスモス  
夜ってもうそんなに暑くないし、エアコンつけるまでもないから、扇風機で十分だけど、さすがに窓くらいは開けておきたいのよね。


PSU・ヴァネッサ
おい。


PSU・パパリオン
そうそう、それ


PSU・ヴァネッサ
おい!貴様ら当たり前のように話題を変えるな!


PSU・コスモス 
や~い、怒られてやんの。


PSU・パパリオン
全く、関係ない話をするからだな。


PSU・アリシア 
え?私?私が悪いの??


PSU・ヴァネッサ
もう少しPSUの話をしてからにして欲しい。


PSU・コスモス 
そうそう、Ω(←ブルース)がさ、また身長・体重・体型とかの調査してきたよね。


PSU・パパリオン  
そろそろニューマン男性は絶滅するか?


PSU・アリシア
絶滅危惧種だから、皆見つけたら保護するように。


PSU・ヴァネッサ
一時期のことを思うと、女性社会ではなくなってきたようだな。


PSU・コスモス 
でも、相変わらずロリニューマン女性は多いのよねぇ。中身はおっs


PSU・アリシア
ダメダメ!言っちゃダメ!中身とかないから!


PSU・コスモス
え~。


PSU・ヴァネッサ
管理人のキャラだと、一番低い身長で、159Rpのアリシアだったな。


PSU・アリシア
私、ロリじゃない、大丈夫。


PSU・コスモス
私、180Rp以上あるのよ。


PSU・ヴァネッサ
私も178Rpくらいだな。


PSU・パパリオン
パパは200Rp超えだよ。


PSU・アリシア
全体的に大きい。こういうのってさ、好みがモロに出てるから面白いよねぇ。


PSU・コスモス
ということは、やはり全体的に女性ガーディアンズはロリ好きが多いのね。


PSU・アリシア 
小さい=ロリとイコールにしちゃダメなんだよ。


PSU・ヴァネッサ
でも、バストはある方が良いらしいな。何とも贅沢な。


PSU・パパリオン
ニューマン女性のバストサイズは、極端だよな。


PSU・アリシア 
逆に、女性で180cmとかあったら、かなり大きいけどね。


PSU・ヴァネッサ
女性ガーディアンズ諸君は、まだまだ成長期ということだ、ロリ好きなどではない、間違えるなよ?


PSU・コスモス
ふ~ん。


PSU・パパリオン
LV帯も、1か180ってのも凄いんだが。


PSU・アリシア
4人とも180だしね。


PSU・ヴァネッサ
管理人やりすぎだな。


PSU・コスモス
気持ち悪いから近づかないでください。


PSU・パパリオン
言いたい放題だな。


PSU・アリシア
GASの累積APの一位とかすごすぎるよ。


PSU・コスモス 
19億3000万の経験値を一年で稼いだみたいだけどレベルが違いすぎました。


PSU・ヴァネッサ
でも、コスモスやパパも地味に稼いだんじゃないのか?


PSU・パパリオン
コスモスとパパをLV180にしたしな。二人で8000万くらいは稼いだかもしれない。


PSU・コスモス  
結構頑張ったのに、億にすら届かないのね。


PSU・アリシア 
個人的に超頑張りました。


PSU・ヴァネッサ 
優秀なガーディアンズがいるのは素晴らしいことだ。これからもジャンジャンエネミーを倒してレアを入手し、それを露店で流して、GCガチャの衣装も露店に並べてもらおう。


PSU・パパリオン 
全部他力本願だな。


PSU・コスモス
最後にアリシア、どうぞ。


PSU・アリシア
グラインダーA・S+10は売るもの、+10まで強化された武器は買うもの。それがメセタの使い方。


PSU・ヴァネッサ
メセタは大切にな。




関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト