PSU第88回・結構イイ感じ

PSU・アリシア 
皆さんこんにちは!今回のイベント楽しいよ!アリシアです。


PSU・ヴァネッサ
私も、ついに魔剣レーヴァテインを手に入れられて嬉しく思う。ヴァネッサだ。


PSU・コスモス
冷え性だからお腹が冷えちゃう。コスモスよ。


∞・ナギサ普
ナギサだ。よろしく頼む。


PSU・ヴァネッサ
皆、聞いてくれ、私はついにやったぞ!魔剣レーヴァテインを手に入れたぞ。


PSU・アリシア
はじめに聞いた。


∞・ナギサ普
聞いたな。


PSU・ヴァネッサ
そう言うな、嬉しかったんだ。


PSU・コスモス
初日に出たってことは、もう分かってるのよね?


PSU・ヴァネッサ
何のことだ?


PSU・コスモス
フフ、もちろんこのままイベントをやり続けても、もうレアなんて出ないということよ!
初日にだけしか、魔剣様何て見ることありませんでした、お疲れ様でした、と先に予言しておくわ。


PSU・アリシア
なんと不吉な予言を・・・。


∞・ナギサ普 
あながち、嘘にも聞こえない所が怖いな。


PSU・ヴァネッサ
そ、そんなことはない・・・と思う。私にはまだ、魔剣を3本手に入れなければならない使命があるんだ。


PSU・コスモス
そういう欲があるから出ないって言ってるのよ。


PSU・ヴァネッサ
魔剣ツインセイバーとセイバーで使いたいんだから仕方ない。


∞・ナギサ普
贅沢だな。


PSU・アリシア
全くです。


PSU・ヴァネッサ
で、嬉しさのあまりSS何て撮り忘れていたわけだが、とりあえず、ボス箱でドロップする、とだけ言っておく。


PSU・アリシア
信憑性に欠けるわー。


PSU・ヴァネッサ
そうだな、イベント終了間近くらいになれば、個人露店で出回っている可能性もあるから、こまめにチェックしていると良い。普段ならまず並ぶこと何てないからな。


PSU・コスモス
皆頑張って!魔剣様を手に入れるチャンスよ!






魔剣レーヴァテイン 




ワールドオブガーディアン 




PSU・アリシア
即行で聖剣と魔剣のツインに合体させてるし。


PSU・ヴァネッサ
実のところ、武器は鬼のようにレアなくせに、そこまで強いわけじゃないのが難点だな。☆15のワールドオブガーディアン、と大層な名前の割に、これより強い武器がいくつも存在している。


∞・ナギサ普
命中だけズバ抜けているじゃないか。


PSU・コスモス
そうよ、ずば抜けているものがあるだけ良いじゃない。


PSU・アリシア
見た目も豪華だし良いじゃん。


PSU・ヴァネッサ
幾つかのA武器が、全てのS武器を過去にする、ような悲惨な事が無いだけ幸せだな。


∞・ナギサ普
そのうち出ると思う。そして、アクロファイターはそれしか装備しなくなる。


PSU・コスモス
ねぇ、服の話もしたいのよ。


PSU・アリシア
イベントの話もしたいのよ。





アナ・レプカ 
アナ・レプカ






ナギサ・レプカ
ナギサ・レプカ





PSU・アリシア
ナギサ・レプカはついカッとなって買っちゃった。


∞・ナギサ普
待って欲しい、私に許可なくレプリカを作るとはどういう事だ?


PSU・コスモス
良いじゃない、ケチケチしなくても。もう、作っちゃったんだしね。


PSU・ヴァネッサ
予想通り、ナギサ・レプカはかなり高額なものになったな。


∞・ナギサ普 
私は、眼帯、黒髪、ナイスバディ、可愛い、色白、ツンデレっぽい、常識皆無、の全てを取り揃えた正真正銘の王道ヒロインじゃないか。高いのにもうなずける。


PSU・アリシア
ボケたの?本気なの?どっち?


PSU・コスモス
王道・・・ではないと思う。


∞・ナギサ普
ふ、私の才能に嫉妬とは見苦しいぞ。


PSU・ヴァネッサ
幼女が抜けてるな。


∞・ナギサ普
興味ない。


PSU・ヴァネッサ
同性で興味ある方が問題だとは思うな。


PSU・コスモス
服の話・・・。


PSU・アリシア
イベントの話・・・。


PSU・ヴァネッサ
次回に沢山してくれ。


∞・ナギサ普 
それよりももっと重大なことがあるんだ!


PSU・コスモス
なによ。


∞・ナギサ普
私の表情が全く変わっていないんだ!


PSU・アリシア
どうでも良すぎる。







関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

魔剣おめでとうo(^-^o)
S3をソロで行っても30分以内で終わるから気軽に回れるイベントでよかったと思います。おかげさまでディヴァイン・カタラクト…もといハイドロストームを入手できたので、今後のミッションが楽になると言えますね。
魔剣を入手して強化で折れたら交換という2択も可能なので、聖剣と魔剣はセイバーとしての使命を全うできる唯一の武器だなぁと思います)^o^(
おめでとうございます
魔剣おめでとうございます!
なんかのオーラがもくもくと、いかにも魔ってかんじですね!
これからもアリシアさまのご活躍楽しみにしております*^-^*
アリシア">
返信が遅くなってしまいました
>GS.TPさん

前回のコメントの返信が遅れてしまいましたので、今回一緒に返信させてもらいますね。


> サ系テクの説明文が変わっただけで状態異常を与えるテクニックになっていましたね…使い勝手の悪さは変わらず;;

やはり説明だけでしたね…そのままそっと倉庫に封印です(笑)



> 悪魔城ドラキュラは月下の夜想曲からやっていたのでネタは大体分かるのですwただ、PS3のキャッスルヴァニアはヴァンパイアキラーに関わる話ではなかったみたいなのでプレイはしていないです^^;
>PSNでも悪魔城ドラキュラHD配信されるといいなと思いますo(^-^o)

ドラキュラHDはしっかりと遊ばせて貰いました、が見た目は月下の夜想曲タイプですが、システム面は結構違うので、何か別のゲームでしたね。面白かったですけど。

是非、ファミコンからの悪魔城ドラキュラをプレイしてください!(笑)



> PSUで見かけたらメールをしますw

基本ユニバース8にいますので、見かけたら宜しくお願いします。



> S3をソロで行っても30分以内で終わるから気軽に回れるイベントでよかったと思います。

そうですね!たまに1時間近く掛かるイベントミッションとかあって、あれは結構堪えるんですよねぇ…、なので、今回はサクっと周ってニューマンでハイドロストームを連発です。



> 魔剣を入手して強化で折れたら交換

基本Sグレードの武器は折れているので、もれなくツインセイバーの素材確定でした。
しかし、折れても素材として使えるのは確かに素晴らしいですね。

手に入れるまでが大変ですが……!

最後に、コメント沢山ありがとうございます!
アリシア">
ありがとうございます
>ことりさん

ありがとうございます!
追い求めていた魔剣様がやっと手に入りました!
数々のイベントで放り込まれていたのにも関わらず、中々手に入れることが出来なかったのでうれしいです。

これからも、ゴールドセイントは頑張りますので、生暖かく見つめてやってください。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト