第13回・祝・エタハン終了記念

「インフィニティQ~!」








∞・ユネシーア2

第13回、教えてインフィニティQ~のコーナー、司会のユネシーアです、どうぞよろしく!


∞・ユリネア 
わっちはユリネアでありんす。


∞・ナギサ普 
どこにでも登場するナギサだ。


∞・ワイナール普 
ワイニナールだよ。


∞・ナギサ睨 
おい、自分の名前間違えてるぞ。


∞・ワイナール普 
え?ああ、それたまたま打ち間違いしたから、直すの面倒だしそのままでいいかなって。


∞・ナギサ普 
別に面白くもないのに、適当なんだな。


∞・ワイナール真 
カワイイ顔して言うことは辛口、ボク何かに目覚めそう。


∞・ユネシーア2
はいはい、バカ二人は無視して、話すすめるわね。


∞・ユリネア
皆、知っておるか?わっちの口調が安定しておらんのでありんすが


∞・ユネシーア2
そんなことどうでもいいし、エターナルハンターズよ、エターナルハンターズ。


∞・ナギサ睨 
まだあんなものを記事にするような事でもあるのか?


∞・ワイナール微 
あるに決まってるじゃん、今月9月いっぱいでサービス終了なんだよ?
こんなに楽しいことって早々ないよ?


∞・ユリネア
わっちの知る限り、エタハンは4月中旬からのサービスだったと記憶しているでありんすが・・・。


∞・ユネシーア2 
だって、つまらないんだもん。面白くないんだもん。


∞・ナギサ睨 
なんだと?セガのゲームを愚弄する気か?


∞・ワイナール考 
さっきは「あんなもの」って言ってたくせに。


∞・ナギサ嬉 
そんな過去の事はもう忘れたな。


∞・ユネシーア2 
7月の時点で終了するってわかってたけど、折角だし終了祝いでもしてあげようかな、って。


∞・ユリネア 
何をするのじゃ?


∞・ユネシーア2 
ごめん、何も考えてなかったわ。


∞・ナギサ普 
そうか、ならば私が貴方に題材を与えよう。


∞・ユネシーア2 
う・・・嫌な予感。


∞・ナギサ嬉 
とびっきり面白い4コマを作って欲しい。


∞・ユネシーア2 
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した


∞・ユネシーア2 
あたしが自分でちゃんと考えておくんだった。失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗失敗した失敗


∞・ワイナール驚 
ちょ!それやめて!怖いから!


∞・ユリネア 
ユ、ユネシーア!落ち着くでありんす・・・!Dメールを送ればきっと・・・!


∞・ユネシーア2 
はっ!そ、そうか!過去のあたしに「エタハン終了」「題材は自分で」「考えておけ」と送れば・・・!




「バキッ」




∞・ワイナール真 
あ。


∞・ナギサ嬉 
おっと、つい手が滑って貴方の携帯を壊してしまったな、すまない、反省している。


∞・ユネシーア2 
あぁ・・・あたしのハードバンク携帯が・・・2個に分離した・・・。


∞・ナギサ嬉 
貴方の過去を変えようとする悪人からは守らなくてはな。私がいる限り大丈夫だぞ。


∞・ユネシーア2  
そ、そうね、あ、ありがとう・・・。


∞・ユリネア ∞・ワイナール普
(ナギサちゃん恐るべし)


∞・ナギサ普 
ほら、これを面白くしてくれるだけでいいんだ。グラールヒーローズの会話だ。






グラールヒーローズにて 

グラールヒーローズにて2 

グラールヒーローズにて3 

グラールヒーローズにて4 







∞・ユネシーア2 
普通の会話なんだけど。


∞・ユリネア 
ユネシーア、ガンバレー!


∞・ワイナール喜 
キミなら出来る!大丈夫だよ!


∞・ナギサ嬉 
皆も応援してくれてるぞ?これは期待に応えなくてはいけないな。


∞・ユネシーア2 
だめだ・・・もう、棒高跳びでも超えられない高いハードルになってしまった・・・。
と、飛びっきりに面白いやつ、つ、作るからちょっと待ってなさいよ!


∞・ナギサ普  
楽しみにしている。


∞・ワイナール微 
ナギサちゃん、Sだよね。凄く生き生きしてるよ。


∞・ナギサ嬉 
愛情だな。


∞・ユリネア 
この二人が来てから、わっちの存在が危ぶまれているのは気のせい?


∞・ナギサ普 
何を言っている、貴方はここにいるべき存在だ、欠かせないのだぞ。


∞・ユリネア 
ナギサぁ・・・(´;ω;`)


∞・ナギサ嬉 
「いる」だけでいいんだ、喋る必要はないぞ。


∞・ユリネア 
鬼ー!!。゚(゚´Д`゚)゚。


∞・ワイナール怒  
(ナギサちゃんを止める!虎穴に入らずんば、虎子を得ずだ!)


∞・ナギサ嬉 
ワイナール?


∞・ワイナール真  
あー、そういえば「スペースチャンネル5パート2」は10月5日にPS3・X360で配信されるんだよねー。ボクどっちで買おうかな~?


∞・ユネシーア2 
で、できたぁ!


∞・ナギサ普 
む?おかえりなさい。貴方を待っていた、早く見せて欲しい。


∞・ワイナール沈 
(た・・・助かったぁ・・・)


∞・ユネシーア2 
出来たよ!腹を抱えて笑うがいいわ!





グラールの英雄1 

グラールの英雄2 

グラールの英雄3 

グラールの英雄4 






∞・ワイナール普 
・・・。


∞・ユリネア
・・・。


∞・ナギサ考 
・・・。


∞・ユネシーア2 
ちょ、ちょっと、皆して無言とかやめてよ・・・。


∞・ワイナール微 
期待を裏切らない、ってこういう事を言うのかな?


∞・ユリネア 
散々引っ張ってこのクオリティ、期待通りでありんす。


∞・ユネシーア2 
な、なにそれ!褒められてるの?バカにされてるの!?


∞・ナギサ考 
ふっ・・・ふふっ・・・ヒデオって・・・ふふっ・・・ふふふっ・・・えいゆうだと思ったらヒデオって、しかもヒデオって誰だ・・・ふふっ。


∞・ワイナール驚 
効果はバツグンだ!?








関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト