ガサガサッ、収納完了

皆さんこんばんは!今日部屋の片付けをしていたのですが、パンドラボックスから出るわ出るわ、初回限定版の数に驚いたアリシアです。


そして、またそっと封印しておきました。


それで、片付けをしていたんですが、ごそごそしているのが気になるのか、ラキはずっと横から見ていました。


そんな時、紙袋が出てきました。






ラキ87 






PS2のケースの大きさを見てもらえばわかると思いますが、それなりに大きな紙袋です。






ラキ88 





おっと、よく見てみるとラキが入っているじゃあーりませんか。


実は今この記事を書いてる時もこの紙袋に入っております。






ラキ89 



ラキ90 






開いていたら喜んで飛び込んで入るのですが、たたんでいると上に乗ってどうにかして中に入ろうとしてガサガサしているのですが、入る事が出来なくて「にゃ~!」と鳴き叫んでいます。






ラキ91 



ラキ92 


ラキ93 




30分後くらいには、ぐっすり寝ていました。


暖かいのかな?いつも寝ている場所にはいかないで、今日はずっとここに寝に来ています。


ご飯を食べたら、紙袋に入って「おやすみにゃ~」


私がご飯を食べる為、部屋から出るとのそ~っと一緒に出てきて、食べてる間はそこら辺で寝っ転がって暇を潰し、部屋へ戻るとラキも後ろからついて来て紙袋の中へ収納。


随分気に入ったようなので、しばらくは置いてラキハウス(仮)、ということにしておきましょう。




関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

ごめん寝
仰向けに箱に収まっているラキちゃんは、どでーんと貫禄がありますけど、紙袋の中ではお目目がまるっと、イタズラっ子な感じ??
とっても気持ちよさそうにお休みで、私も幸せを分けて頂きました♪

あと、G2のSSは大笑いしちゃいました!
なかば強引にメインストリームをお連れしていましたが、私の見ていないところでは、ずっとこんなお顔をしていたのでしょうか…っv-412
アリシア">
すまん寝
>姫

きっと我が家では一番年長者では無いかと思われるラキですが、箱で寝ている時のだらしなさはもう天下一品ですネ。
気づいた通り、悪い顔をする時はいつも目が丸々として、もっとイタズラっ子な顔になるんですよ。
耳もピーンと立って、ギロッてにらみます!


プレイしていた本人ですら、意表をつかれてちょっと笑ってしまいました。

べ、別に姫がいないからつまらなくてこんな顔とかしてるわけじゃないんだからね!か、勘違いしないでよ!


コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト