ポップンミュージック

コナミマン? 
やっふー!皆様こんばんは!コナミマソだよ!


PSU・ありっしゃー 
アリッシャーでーす。


コナミマン? 
突っ込んでくれないんですか?


PSU・ありっしゃー 
相変わらず憎たらしい顔してるね。


コナミマン? 
それはお互い様です。そうじゃないですよ!ほら


PSU・ありっしゃー 
あー、はいはい、「コナミマ”ン”」なのに「コナミマ”ソ”」になってるね。


コナミマン? 
素っ気ないですね。まぁ、良いです。


PSU・ありっしゃー 
で、コナミっくりはなんで出てきたの?もう十分出たじゃん。


コナミマン?
それがですね、ボク発見しちゃったんです。今日お家に帰ってテーブルを見たら、こんなものが置いてあったんです。







角太郎 






PSU・ありっしゃー 
角太郎たまご、ちょっとキランと目が光ってるのはイラっ☆としますね。


コナミマン? 
そうじゃないんですよ!この顔、我が社の大人気ゲーム、ポップンミュージックにそっくりな顔のキャラがいるんですよ!!


PSU・ありっしゃー 
ほう?


コナミマン? 
ああ、そうそう、何と、PSPでポップンミュージックポータブル2が11月23日に発売するんで、皆さん是非買ってくださいね。


コナミマン? 
初回版限定ですが、なななんと!20曲分のダウンロードカードが封入されているのですよ!これは買いだな!予約急げ!


PSU・ありっしゃー 
おい、宣伝してんじゃないよ。


コナミマン? 
へへっ、すみませんね!どうも口が滑っちゃいましてね。


PSU・ありっしゃー 
毎回このやりとりしてるし。


コナミマン? 
もはや恒例でしょう。


PSU・ありっしゃー 
で、何のキャラに似てるって?


コナミマン? 
ああ!そうそう!このキャラです。







DTO.jpg 





角太郎 






コナミマン? 
これは似すぎでしょう!?


PSU・ありっしゃー 
・・・。


コナミマン? 
似すぎでしょう・・・!?


PSU・ありっしゃー 
苦笑。


コナミマン? 
いやいや、貴方の目は節穴ですか!?もっと良く見てください!







角太郎DTO 





PSU・ありっしゃー 
ぶっ!


コナミマン? 
似すぎでしょう!!??


PSU・ありっしゃー
加工してんじゃないよ!!髪描いたらずるいって!


コナミマン? 
いやはや、弊社が知らない間に、ポップンも国民的パンドルになりました。


PSU・ありっしゃー 
パンドルってなに?


コナミマン? 
パンのアイドルです。


PSU・ありっしゃー 
・・・・・・。


コナミマン? 
ザキヤマこねこねコナミパン、という名前のゲームをヤマザキパンとコラボして出せば、これは売れる。


PSU・ありっしゃー 
ごめん、いろいろ酷過ぎる。芸人を想像するし、こねこねとかコン◯イルネタだし。ヤマザキパンにとても失礼。


コナミマン? 
むむむ、角太郎「たまご」X(クロス)コナミマンとか。


PSU・ありっしゃー 
登場キャラクターが二人しかいない。


コナミマン? 
悪魔城角太郎~妥当ミルク味を越えるため~、とかどうでしょうか。


PSU・ありっしゃー 
共食い過ぎる。


コナミマン? 
カクタロウディウス


PSU・ありっしゃー 
言うと思った!今見てる人もそろそろ来ると思ってたよ!


コナミマン? 
メタルギ


PSU・ありっしゃー 
言わせねーよ!!


コナミマン? 
ああん。


コナミマン?
大体、この顔がポップンのキャラと似ていることがまず問題なんですよ!!


PSU・ありっしゃー 
そのキャラは何て名前なのよ?


コナミマン? 
DTO(ディーティーオー)。


PSU・ありっしゃー 
思いっきりGTOじゃないか!!








関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト