PSU第90回・こんなの初めて

PSU・コスモス 
今日配信された「ラムダ」が鬼畜で私おかしくなりそう。コスモスよ。
 

∞・ナギサ普 
元からこじらせてると思うぞ。ナギサだ。


PSU・コスモス
またナギサなの!?


∞・ナギサ考 
何というか、うん、使いやすいらしい。


PSU・コスモス
脳内再生されるからっていい気になるんじゃないわよ・・・。


∞・ナギサ嬉 
脳内再生って素晴らしいな。もう大分中毒者も出ているようで何よりだ。


PSU・コスモス
いいのよ、私ベルモンド家だから。


∞・ナギサ普
??


PSU・コスモス
そんなことより、追加されたラムダのイベント、ちょっとひどいわよ!これみて。






こんな体験初めて… 




∞・ナギサ睨
30回も戦闘不能になっているぞ?意外と下手だったのだな?それで良くガーディアンズとしていられるものだ。


PSU・コスモス
う、ま、まぁ、ほら!ラムダはね、トラップとか敵のダメージが凄まじいのよ!!


∞・ナギサ普 
下手だって認めるといい。


PSU・コスモス
だ、だからね?一発2000~5000のダメージがポンポン食らうのよ?起き上がった瞬間即死並のコンボが食らってまた倒される、の繰り返しだったのよ・・・。


∞・ナギサ嬉 
ガードか緊急回避をすれば解決じゃないか。


PSU・コスモス
ないのよ!


∞・ナギサ睨 
そうなのか?私はてっきりPSUから実装されているものだと思っていたぞ。


PSU・コスモス
わかってて言ってるでしょ。さすがの私もちょっとむかついたので、思わず叫んじゃったの。






ハイドロストーム! 

本家ハイドロストーム

↑ 本家ベルモンド家の人 ハイドロストォォォォム!





∞・ナギサ沈 
またこのネタか・・・。


PSU・コスモス
全てはこれが言いたかっただけ。


∞・ナギサ睨 
本当に言いたかっただけなのか?


PSU・コスモス
言ったからもう今日は満足。


∞・ナギサ普 
本当に今日はこれで満足なのか?


PSU・コスモス
満足したから今日はこれで終わりなの。


∞・ナギサ睨 
本当に今日はこれで終わりなのか?



PSU・コスモス
終わりなの。


∞・ナギサ怒 
あ、貴方という人は・・・!








関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
うわ、本当に終わったよ!
アリシア">
だって
>りりすさん

満足しちゃったんだもん!
更新お疲れ様です
いつものことですが、ナギサとコスモスさんの掛け合いが笑えるw「脳内再生~」で盛大に飲み物を吹きました(≧з≦)ノ
ドラキュラGoLだとDC技ですが、リヒターはソロでもハイドロ使いこなしますからね・・・。
「Xクロニクル」自分もやっていました。「月下の夜想曲」も英語ボイスでプレイできるのは新鮮でしたo(^-^o)ただ、アルカードシールドの当たり判定が盾しかなくなり、下降修正が酷すぎて涙目になりました。゚(ノωヽ*)゚。けど、ヴァルマンウェがあるから問題無かったりしますw
アリシア">
実は仲良し
>GS.TPさん

きっとあの二人は仲がいい…はず…だと思います。
脳内再生はとても有利です(笑)

リヒターの「ハイドロストォォム!!」という叫び声が凄く好きなんです。
ドラキュラクロニクルは、凄い豪華な仕様ですよね、オリジナルのドラキュラX、続編の月下の夜想曲、リメイクのドラキュラXと、大ボリュームでした。

アルカードシールドが弱体化サれていることには、気づきませんでした…!
ヴァルマンウェは確かに強すぎますね、しかし、妖刀ムラマサも育てれば負けてませんね!

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト