
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSU第91回・閲覧者の皆様に感謝感激です

PSU・アリシア 
皆さんこんばんは!私メインキャラなんですが、存在薄くない?あ、それと、世界体操が面白くて見ているアリシアです。


PSU・ヴァネッサ 
最近ボディを金色にしたり、聖剣とか魔剣とか装備して、神々しいような、禍々しいような、見た目からして嫌らしくなってきたヴァネッサだ。


PSU・コスモス 
ナギサと絡みたくないコスモスですの。


PSU・パパリオン 
大人気沸騰中のパパこと、パパリオンだよ。ボイスは若本お兄さんだからよろしくぅ。


PSU・コスモス 
自分で大人気とか言っちゃうあたり、嫌な感じ。


PSU・パパリオン 
この間、パパ大好き、って告白されたんだからね!パパもまだまだいける。


PSU・アリシア 
このブログではパパの扱いはかなり粗雑なのにね。


PSU・ヴァネッサ 
PSUでもイジられキャラじゃないか。何も問題ないだろう。


PSU・パパリオン 
べ、別に最近ワイナールに危機感とか感じてないんだから。


PSU・コスモス 
ナギサが怖いナギサが怖いナギサが怖いナギサが怖いナギサが怖い


PSU・アリシア 
トラウマになってる。


PSU・ヴァネッサ 
仕方がないから、ナギサにはきつく言っておく。


PSU・コスモス 
あぁっ・・・ヴァネッサ・・・貴方がマザーブレインに見える!


PSU・パパリオン 
褒めて・・・ないよな。


PSU・ヴァネッサ 
「ナギサ、最近コスモスと二人で出ることが多いようだが、どうやらコスモスも気に入っているようだから、これからも一緒に出てやってくれ」とビジフォンに送っといた。


PSU・コスモス 
あ~ん、仕事早すぎっ!しかも、きつく言ってないし!


PSU・アリシア 
それでね、実は今日は特に何もないのです。


PSU・パパリオン 
ないのかよ。


PSU・ヴァネッサ 
久しぶりに4人集まったというのに何も無いのか。


PSU・コスモス 
だって、リアルタイムで打ちながら会話を考えてるんですもの。


PSU・アリシア 
たまには雑談なんてのもありでしょ?


PSU・パパリオン 
雑談っていうか、漫談?


PSU・ヴァネッサ 
綾小路きみまろに謝れ。


PSU・パパリオン 
パパの漫談は聴くだけ時間の無駄です、画面から出られない彼女とお話しているようなものです。


PSU・コスモス 
ダメよ、ダメよ!そんな事言っちゃダメよ。パパだって熱海に行ってダブルスクリーンちゃん片手に温泉入ったり、砂浜で楽しそうに走りまわってたりしたじゃない。


PSU・パパリオン 
や、やめてよ!パパは夢の社交場にだって行けるくらいピュアな紳士なんだから!IIS舐めんなよ!


PSU・ヴァネッサ 
おい・・・話がコア過ぎないか・・・?


PSU・アリシア 
大丈夫、伝わりにくい内容がこのユリネアブログの良いところで悪いところなのです。


PSU・ヴァネッサ 
見ている人は置いてけぼりだな。


PSU・アリシア 
この前の時もそうだったんだけど、昨日08ユニバースにいたら、ある人からユリネアブログの人ですか?って聞かれて嬉しかったんですよ。





「そんなこと言うけどパパはもっと現実を見たほうがいいと思うの!そんなんだから、画面から出てきた彼女のフィギュアも買えないのよ!」

「うるうるうるうるうるせーな!パパはどうせネタ担当なんだよ!現実見たってネタに変換しかされないんだよ!」





PSU・ヴァネッサ 
ああ、そうだな。ほっそりとやっているつもりだったんだが、こうして直接伝えられると、凄く嬉しいな。


PSU・アリシア 
妄想バリバリの掛け合いですが、楽しいと言ってもらえるのは、恥ずかしい反面、とても嬉しいです。





「大体パパは服なんて着てなかったでしょ!?緑のブーメランビキニしか服がなかったのにどうして最近真面目に服なんて着てるの!?」

「服は着るのが当たり前だろう!?じゃあなんだ?コスモスはパパにずっとブーメランで付き添って欲しいのかい?あぁんっ!?」





PSU・ヴァネッサ 
感謝の気持ちは忘れないようにしないとな。


PSU・アリシア 
コメントをくれる皆様も、ありがとうございます。嬉しいです。




「えっ・・・やだ、そんな・・・急にパパがブーメラン姿で行動とか、私いろいろ困っちゃうかも・・・。」

「お、おい!?何デレてるの!急にそんな反応されたらパパもいろいろ困っちゃう・・・。」




PSU・ヴァネッサ 
何かをするような事はあまり無いが、これからも変わらずこんな調子で続けていこうと思う。


PSU・アリシア 
たまたま通り掛かった人に、「なにこのブログ痛い・・・」
こっそり拝見している人に、「相変わらず酷いな・・・」
毎日のように覗いてくれてる人に「つまんねーな、おい!(笑)」
と、思わせて気がついたら何度も足を運ばせて閲覧させているのが喜びでございます。


PSU・ヴァネッサ 
自虐なのか、捻くれてるのか、謙虚なのか・・・いや、捻くれて黒いだけだな。
何にせよ、見てくれている人がいるということは事実だ、それだけで嬉しいな。





「ねぇねぇ、パパ?私ね、ずっと言おうと思ってたんだけど・・・」

「な、何だよ行き成り改まって・・・?」

「私ね、前からパパの事が・・・」





PSU・アリシア PSU・ヴァネッサ
ブログっぽくない、ユリネアのPSUブログとかを、これからもどうぞ皆様ごヒイキによろしくお願いします!





PSU・コスモス PSU・パパリオン
最後まで無視かよ、おい!







関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
あの………あのね?
私…ずっとね…
No title
前から言おうと思っていたのですが

俺、アリシアさんのことが・・・
伝説の樹の下で
前から言おうと思っていたのだが・・

俺・・

出番無いな!最近!
No title
前から言おうと思ってたんだが、

この戦いが終わったら、

俺、田舎に戻って 結婚するんだ…
アリシア">
…あ
>りりすさん

ま、待って…!
い…言わないでもわかってる…
わかってるから…今度こそ1000円返すから…。
アリシア">
先に…
>GS.TPさん

わ、私から先に言わせて…!
あの…あのね…GS.TPさん…!

ファスナーが全開なの…!!
アリシア">
来てくれたんだ
>ダンザイバー

ぎくっ

だ、だって…ダンザイバーを最近見かけてないんだもん…(言い訳)
アリシア">
だめだ…!
>カズマさん

カ、カズマさん…!後…うしろーーーー!!

くそっ…無茶しやがって…!

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
