スペースヒーローズ

PSU・アリシア 
皆さんこんばんは!沢山のコメントありがとうございます、アリシアです。


PSU・アリシア
同じ記事からだったので、全員分をまとめて一回のコメントにレスしていこうかと思ったのですが、何か許せなかったので、やっぱり個別毎の返信としました。


∞・ナギサ普 
告知担当としても有名なナギサ・アーデルハイト・◯ウ◯ーだ。
そうしたせいで、アリシアばかりの名前で埋まってるぞ。


PSU・アリシア
おや?今日も出てくるの?出すぎだよ?


∞・ナギサ睨 
それはだな・・・。


∞・ナギサ考 
・・・。


∞・ナギサ沈 
その・・・。


∞・ナギサ嬉 
目立ちたーい。


PSU・アリシア
無駄に表情使って場所を取るんじゃない。今ので掛け合い2回は出来る、勿体無い。


∞・ナギサ普 
目立ちたいから。


PSU・アリシア
大丈夫、もうスーパースターマンより十分目立ってるから。


∞・ナギサ普 
ラッキー・クッキー・コ◯ミ大好きー。


PSU・アリシア
いやいや!そこは普通「セガ大好きー」って嘘でも言うところでしょ?


∞・ナギサ睨 
嘘は良くないぞ?


PSU・アリシア
もう!ややこしい娘ね、全く!あのね




「天知る、地知る、人が知る~」




∞・ナギサ普 
む?何か聞こえる気がする。


PSU・ダンザイバー 
ダンザイバー惨状!!


∞・ナギサ睨 
登場と同時に惨状になるとは、災難だな。


PSU・ダンザイバー
ちょ、ちょっと間違えただけだ・・・。


PSU・アリシア
このタイミングで登場?


PSU・ダンザイバー
ガモウひろしネタが聞こえたのでな。ヒーローと言えば登場しておかなくては、と思ったんだが。


∞・ナギサ普 
悪いが、登場するタイミングが一歩遅かったようだ、既にその話題は終わって次の話に変わるところなんだ。


PSU・ダンザイバー
む・・・俺とした事が、出るタイミングを見誤るとはな。


∞・ナギサ嬉 
というわけで、お帰り頂こうと思う。


PSU・ダンザイバー
ちょ、ちょっと待ってくれ!まだ、登場して5回しか喋ってないんだ・・。
それに、久しぶりの登場だから、もう少しくらい喋らせてくれないか・・?


∞・ナギサ睨 
アリシア、貴方はどうなのだ?


PSU・アリシア
もちろんOKよ?


∞・ナギサ沈 
チッ、久しぶりにアリシアと二人っきりでお話出来ると思って楽しみにしてたのに。


PSU・ダンザイバー
聞こえているんだが・・。


PSU・アリシア
他の人にも大体こんな態度だから気にしないで。


PSU・ダンザイバー
う、うむ。


PSU・アリシア
皆さんやっと本題に入ります。


∞・ナギサ沈 
グダグダと長い前置きなんかして、さっさと始めて欲しいって皆思ってるぞ。


PSU・アリシア
はいはい、ごめんね。


∞・ナギサ怒 
いい!私寝る!!


PSU・ダンザイバー
お。おい。


∞・ナギサ怒 
寝るからな!アリシア、私は寝るからな!!


PSU・アリシア
寝るならどうぞ。


∞・ナギサ睨 
ほ、本当に・・・ね・・・寝るからな!!


PSU・アリシア
いいよ。


∞・ナギサ沈 
じゃあ・・・寝てくる・・・。




「バタン・・・↓↓」(扉が閉まる音↓↓)




PSU・ダンザイバー
何か・・・後味が悪いんだが・・・。


PSU・アリシア
いや、もうね、出すぎなのよ、本人が寝





「ほ・・・本当の本当に寝てしまうからな!いいんだな、ア・・・アリシア!」(隣の部屋から)





PSU・ダンザイバー
寝たくないみたいだな・・・。



PSU・アリシア
あー、もうしつこい!!いつまで経っても本題に入れないじゃない!!いいよもう、寝なくて良いからこっちにおいで!




「ガチャッ♪」(扉が開く音♪)




∞・ナギサ嬉 
初めからそう言えば良いんだ、アリシア♪


PSU・ダンザイバー
るんるんじゃないか。


PSU・アリシア
あぁ!?調子に乗ってたらこの、テニスのBOY’s様+のデータ消すよ!!


∞・ナギサ怒 
!!!


∞・ナギサ沈 
ご、ごめんなさい・・・やっと、コンバット越前リョ~マが振り向いてくれたんだ・・・わ・・・わがまま言わないからそれだけは・・・。


PSU・アリシア
素直でよろしい、はぁ・・・やっと・・・やっと本題に入れる・・・。


PSU・ダンザイバー
なんか・・・とんでもない所に乱入してしまった気がするな・・・。


PSU・アリシア
10月5日にスペースチャンネル5パート2と、10月12日にガーディアンヒーローズがネット専用でダウンロード配信されたんですよ。


PSU・ダンザイバー
ああ、そういえば配信されたな。買ったのか?


PSU・アリシア
セガですから♪


∞・ナギサ考 
ふふっ、セガですから♪とか。


PSU・アリシア
あぁ?


∞・ナギサ睨 
な、なんでもない。





スペチャン5p2 




スペチャン5p2 うらら 






ガーディアンヒーローズ 

 


ガーディアンヒーローズ2 




ガーディアンヒーローズ、ムービー 







PSU・ダンザイバー
最後の一枚、あれはなんだ?画面の中心にぽつんと画面があるようだが。


PSU・アリシア
オリジナル版のムービーが見れるんだけど、解像度がサターンのままっぽいので、あんなことになってしまっている?


∞・ナギサ普 
ネタにしか見えないな。アリシアが切り取って貼りつけたんじゃないのか?


PSU・アリシア
そんな事してどうすんの。


PSU・ダンザイバー
ちなみに、PS3のスペースチャンネル5パート2は1000円
ガーディアンヒーローズは、X360のみの配信で800MSP(1200円)だ。


∞・ナギサ普 
散々引っ張っておいて、全然内容がわからないじゃないか。アリシア、もっと真面目にやってほしい。


PSU・アリシア
ナギサが駄々をこねるからでしょ!そんなことがなければ、もっとスムーズに進めたの!


∞・ナギサ睨 
貴方が、あの時素直に寝なくて良いと言えば、こんなグダグダでバカみたいに長くなる事はなかったと思うぞ。


PSU・ダンザイバー
お、おい、二人共・・・。


PSU・アリシア
ほっほ~・・・?どの口がそんなこと言っちゃうのかな~?


∞・ナギサ睨 
貴方が素直になればよかったんだ!


PSU・アリシア
わかりました、私、素直になります!


∞・ナギサ嬉 
そうか!わかってくれたか!


PSU・アリシア
ダンザイバー!SUVの準備はできているか!!


PSU・ダンザイバー
お、おう!


∞・ナギサ怒 
!!!!


PSU・アリシア
さぁ、この2つのボタンを押せば、テニスのBOY's様+のセーブデータが消せる!押すんだ!!


∞・ナギサ怒 
や、やめろ!!私のコンバット越前リョ~マが!!


PSU・ダンザイバー
い、いいんだな!?い、いくぞ!!ダンザイ・バーストォォォ!!m99( `Д´#)





「まだまだだね」
(削除音)



∞・ナギサ怒 
やりやがったなぁ!!!








関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

ふ・・・
まだまだだね!

てことでこんばんはりりすです。
くらすたーなんちゃららいふるが出たから自慢しにきた!

あ、うんそれだけ。
アリシア">
う…うまやらしくなんか…!
>りりすさん

なんちゃらそーどらいふるが出たんですね!おめでとう!
別にうまやらしくなんかないんだからね!

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト