第14回・またまたトレカQ~

今回、ちょっとしたネタバレな要素が含まれております。

これから、トレーディングカードを購入しようとしている方、ネタバレが嫌いな方は、このまま戻るを押して頂けると幸いです。














∞・ユネシーア2
 
皆さんこんばんは!◯上◯がウッザ!見てて気分悪くなったのでテレビ消したユネシーアでーす!


∞・ユリネア 
伏せてると言えど、あまり滅多なことを言うもんじゃありんせん。ユリネアでありんす。


∞・ユネシーア2 
そうね、滅多なことは言うもんじゃなかったわ、ごめんなさい。


∞・ユリネア 
お・・・おぉ?珍しく素直・・・。


∞・ユネシーア2 
何様のつもり?とは思うけど、よくよく考えたら全然興味ないしどうでもよかったわ。


∞・ユリネア 
久々にボヤいたユネシーアであった。


∞・ユネシーア2 
それよりね!買っちゃったのよ!


∞・ユリネア 
何をじゃ!


∞・ユネシーア2 
iピョンforS!


∞・ユリネア 
おぉ、あの噂の携帯でありんすか!


∞・ユネシーア2 
そうなのよ、この間ナギサに私のハードバンク携帯が真っ二つにされたから、機種変したのよ。あ、ちなみにSは「SEGA」のSだからそこんとこよろしく。


∞・ユリネア 
まさかのセガフォン。


∞・ユネシーア2 
何と、iピョンのアプリは全てSEGAコンテンツのみ!どうよこの熱い携帯!
専用ブラウザもあって、SEGAL(セガール)って言うのよ。


∞・ユリネア 
どんどん怪しく聞こえてきんす・・・。


∞・ユネシーア2 
あ、内村選手がんばれー!


∞・ユリネア 
えぇっ?


∞・ユネシーア2 
あ、ごめん、ゆかをちょっと見てて・・・。


∞・ユリネア 
男子個人決勝でありんすね。


∞・ユネシーア2 
鉄棒、鉄棒楽しみ!私も大車輪してみたいわ。


∞・ユリネア 
はい、ちゃんと話を戻しんす。


∞・ユネシーア2 
は~い、iピョンはこれくらいにして、実はね、少し前にもちょっと取り上げたんだけど、2個目買っちゃった。


∞・ユリネア 
何をじゃ?


∞・ユネシーア2 
ファンタシースターポータブル2&∞のトレーディングカード!


∞・ユリネア 
前回ボックス買いしてたんじゃ?


∞・ユネシーア2 
70%オフだったからつい・・・これは買うしかないと!?


∞・ユリネア 
確か、3種類のレアがでなかった、と言っていんしたな。


∞・ユネシーア2 
そうなのよ、87種類中84種集まってたから、良かったと思うんだけどね。


∞・ユリネア 
コンプ出来るとは早々思えんせんが、敬意に値しんす!


∞・ユネシーア2 
ほら、教えてインフィニティQって、すっごいためになるじゃない?


∞・ユリネア 
え・・・?


∞・ユネシーア2 
2ボックスも早々買わないでしょ?


∞・ユリネア 
確かに、2パックとかならわかりんすが、2ボックスは余程好きとかじゃないと買わないでありんすね。


∞・ユネシーア2 
そうそう、そういうネタっぽいのを全力で楽しんでするのが教えてインフィニティQなのよ。






BOX買いでしょ 






∞・ユリネア 
初めの頃にやってた、お便りコーナーはどこにいったのやら。


∞・ユネシーア2 
これがまた凄いの!今回買ったボックスにはね、前回出なかったレアが全部出たのよ!


∞・ユリネア 
おぉ、全て集まりんしたかっ。


∞・ユネシーア2 
普段トレーディングカードは殆ど買うことないから、コンプリートなんてありえないんだけど、運良くコンプ出来ちゃったよ!


∞・ユリネア 
おめでとう!ユネシーアっ だきっ


∞・ユネシーア2 
あっ、ちょ、ちょっと、急に抱きつかないでよ、皆見てるじゃない・・・。


∞・ユリネア 
え?人なんてわっちら以外おらんせんが?


∞・ユネシーア2 
モ、モニターの向こう側の人が一部ニヤニヤしてるように見えるの。


∞・ユリネア 
むぅ、仕方ないでありんす。


∞・ユネシーア2 
それでね、今回はなんと、全てのレアカードをお見せしちゃうわよっ!


∞・ユリネア 
全てのレアを見たくない人は、ここで戻ることをお勧めしんす。


∞・ユネシーア2 
それじゃあ、一気に見せちゃう。











スペシャルカード 


スペシャルカード2 


スペシャルカードと購入特典 


スペシャルレアカード 








∞・ユネシーア2 
きゃー!内村選手ー!足の指先まで綺麗ー!


∞・ユリネア 
また?


∞・ユネシーア2 
あ、つり輪見てて・・・。


∞・ユリネア 
内村選手は金を取る!今のうちに予言・・・。


∞・ユネシーア2 
話を戻すわね、3枚目のエミリアの隣の、ビースト女性とニューマン女性のイチャイチャしてるやつ、あれね、お店限定の購入特典みたいなの。


∞・ユリネア 
なかなか良いでありんす。


∞・ユネシーア2 
届いてから付いてることに初めて知ったのよ。ちょっと嬉しかった。


∞・ユリネア 
最後の3枚のスペシャルレアカードは、2枚がパックの表紙の絵だったというのはちょっと残念でありんしたね。


∞・ユネシーア2 
ルミアとエミリアの絵だけ、パックの表紙にないものね。


∞・ユリネア 
9枚のレアカードの方が、良い構成だったり?


∞・ユネシーア2 
ヒューマン女性とキャスト女性の構図は狙いすぎじゃない?


∞・ユリネア 
いつの間にやら、キャスト女性がお色気担当みたいになっていんしたね。


∞・ユネシーア2 
でも、全体を通しても、買ってよかった、って思えるものだったかな。


∞・ユリネア 
それなら良かったでありんすね! ぎゅぅぅ♪


∞・ユネシーア2 
えっ?ちょっと、腕に抱きつかないでよ・・・?


∞・ユリネア 
久しぶりに、二人で出来た事が嬉しいのじゃっ♪ ぎゅぅぎゅぅ♪


∞・ユネシーア2 
ちょ、ちょっと・・・恥ずかしいから、離れてよ・・・皆見てるし。


∞・ユリネア 
いやじゃっ。


∞・ユネシーア2 
も、もう・・・!あ、内村選手の跳馬が始まるわ!見に行くわよ!


∞・ユリネア 
おー!









関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト