PSU第92回・大分揃ってきた

PSU・アリシア 
皆さんこんばんは!チュパ!リコ!チュパチュパリコ~!


PSU・ヴァネッサ 
ついにイカれたか?


PSU・アリシア 
え?何言ってんの?チュパリコ知らないの?今巷では物凄くチュパリコって流行ってるんだよ?


PSU・ヴァネッサ 
そうなのか?


PSU・アリシア 
チュパリコ知らないとかもう遅れすぎ、SPANKERS『Chupa Rico』知らないの?


PSU・ヴァネッサ 
そっちかよ。


PSU・アリシア 
え?


PSU・ヴァネッサ 
え?


PSU・アリシア 
・・・。


PSU・ヴァネッサ 
・・・。


PSU・アリシア PSU・ヴァネッサ
あ、とこ


PSU・アリシア 
さ、先にどうぞ・・・。


PSU・ヴァネッサ 
い、いや、アリシアが先に言ってくれ・・・。


PSU・アリシア 
・・・。


PSU・ヴァネッサ 
・・・。


PSU・アリシア 
み、皆さんこんばんは!ゼ、ゼルダの伝説スカイウォードソードの限定版が予約できた、アリシアでーす!


PSU・ヴァネッサ 
あ・・・、と、と、ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story(PSP版)が欲しい、ヴァ、ヴァネッサだ!


PSU・アリシア 
え?


PSU・ヴァネッサ 
あ・・・、い、いや、ジョ、ジョークだよ、ジョーク・・・。


PSU・アリシア 
・・・。


PSU・ヴァネッサ 
・・・。


PSU・ヴァネッサ 
頼むから黙らないで欲しい・・・。


PSU・アリシア 
ご、ごめんね、きょ、今日のネタは何かしら!?


PSU・ヴァネッサ 
そ、そうだな、カッコイイポーズを撮ってきたんだ。


PSU・アリシア 
何か、凄くどうでもよさげな気が・・・。


PSU・ヴァネッサ 
ああ、凄くどうでも良い事なんだ。でも、折角だから見て欲しい。


PSU・アリシア 
どれどれ・・・。








カッコイイポーズ1
エターナルディメンション(聖剣ツイン)



カッコイイポーズ2デモンズディザスター(魔剣ツイン) 



カッコイイポーズ3ワールドオブガーディアン(聖剣+魔剣) 



カッコイイポーズ4カッコイイポーズ 





PSU・ヴァネッサ 
感想をどうぞ。


PSU・アリシア 
最後の一枚以外、武器の自慢じゃないかっ!


PSU・ヴァネッサ 
ふふ、そうだな、自慢だな。夢のツインセイバーが遂に揃ったんだ、だから見せつけただけだ。


PSU・アリシア 
この人はっきり言ったよ。


PSU・ヴァネッサ 
もう、レアが全く出ないから見せびらかそうと思ったんだ。


PSU・アリシア 
2回も言ったよ。


PSU・ヴァネッサ 
あまり言いたくはないんだが、ラムダが


PSU・アリシア 
じゃあ、言わないでください。


PSU・ヴァネッサ 
・・・ああ。


PSU・アリシア 
ところで、やっと撃破数が2万を超えました。


PSU・ヴァネッサ 
皆が揃ったりすれば、一周10分以内とかで終わったりするし、それなりにサクサク周れるしな。


PSU・アリシア 
3万行けるかな?


PSU・ヴァネッサ 
頑張り次第だな。


PSU・アリシア 
トライシオンとトラディシオンが欲しいです。


PSU・ヴァネッサ 
聖剣エルシディオンと魔剣レーヴァテインが欲しい。


PSU・アリシア 
まだ欲しいのかよ!


PSU・ヴァネッサ 
BGM、沢山あるんだが、少々飽きてきたな。


PSU・アリシア 
じゃあ、チュパリコでも聴いとけ!たかは・・・ガッ!(口にルビーバレットを突っ込まれた)


PSU・ヴァネッサ 
さて、今日もダラダラと周回でもするか。









関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

この間はどうも
この間は非常に楽しくミッション周回出来ました^^ 結構長い時間PSUをやっていたのは初めてでした。 続々とブログ関係者が集まり、まさにPT名のとおりでしたねo(^-^o)
このコメントを書いている段階で、バレットも上げたくなったのでガンマスターに転職→火力が大幅ダウンorz になったので1週するのにとんでもない時間を要しますw
全くカスタムしていないとカンストしていないキャラとほぼ同じだということを改めて実感しました^^;
またご一緒に周回しましょうo[^ー^]o
アリシア">
類は友を呼ぶ
こちらこそ、この間はご一緒に遊べて楽しかったです

ガンマスターはもうショット以外育てられません…!
ライフルやレーザーはもうマゾ過ぎて途中で挫折したきり封印しております…。
頑張って育ててくださいね!

是非、また一緒に周回しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト