
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSU第19回・新しい服が実装されました

皆さんこんばんは、アリシアです!

今日は、メンテで新しい服が実装されました!

GCガチャンなので、お金かかりますが…ネ

基本的にPSPo2の服です。

実装された服はこちらです。

男性服
ガーディアンズ男性制服
ラギス・ギアラディ
ラプラスフラッター
ジャグラスフレーム

女性服
ガーディアンズ女性制服
ヴァルギリス
ボンバ・ボンバ
レウスイノセンテ

になります。

パーツの場合は一着で良いですが服になると沢山色があるので、何色が出るかわからないので運ですね。

ちなみに、新しい服をゲットしました!こちらです!

psu20100428_231840_000.jpg




どうですか?凄い鎧でしょ…
 


psu20100428_231851_001.jpg 



え?何かおかしいですか?まさか、㌧でもない…



psu20100428_232003_002.jpg 



何か、ちょっとかっこよくないですか?いや、まぁ…画面はバグってるんですけどね…(笑)

コロニー5Fで少し置いてて、戻ってきたらこうなってました。



psu20100428_232330_003.jpg 



マイルームに戻ってみると、銀世界。何も見えませんでした。

別に禁止ワードを喋っているわけじゃありませんよ…?



psu20100428_232409_004.jpg 



背景などは正常みたいですが、文字が抜けちゃってますね。



psu20100428_232548_005.jpg 



マイルームから出ると…今度は服が真っ白になってました!

これはこれで…面白い



psu20100428_232742_006.jpg 



試しに敵も見に行ったのですが、真っ白になって見えませんでした!

でも敵は殴れます!マップさえ見えてれば画面が見えなくても問題ないね!!



psu20100428_233107_007.jpg 


このように、最後までこのようにバグっている状態でした。

インし直したら直ったので問題ないですが、こんなことも起こるんですね~

というわけで、別に新しい服は手に入れてませんが、今回はメセタで手に入れれそうなので、安くなったらどれか買ってみようと思います!

投資には気をつけてくださいね!散財するだけですからネ

それでは皆さん良い夢を!
関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
