スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSU第93回・もうすぐ100回とか信じられナーイ!

PSU・アリシア 
皆さんこんにちは!イベントお疲れ様でした。たんまり撃破数とレアはゲット出来ましたか?


PSU・ヴァネッサ 
今回もかなり頑張ったな。


PSU・コスモス 
は~、ずっとイベントに拘束されてたから、疲れた。


PSU・パパリオン 
おいおい、折角のイベントだから楽しもうぜ!


PSU・コスモス 
だって、中盤からはもうまったくレアが出なかったんだもの。
BTフラグメントばっかりでても、いらないわよ。


PSU・アリシア 
はいはい、愚痴は別の所でどうぞ。そうそう、ハロウィンということでドグマドロップ99個頂きました!ありがとうございます。スタッフが全部美味しく頂いただきました。


PSU・ヴァネッサ 
ヘヴィパニッシャーをくれた方もいたな、ありがとう!
ところで、総撃破数はどれくらいになったんだ?


PSU・アリシア 
えーっと、全部で36000ポイントだったので、36000匹程倒したよ。


PSU・パパリオン 
超頑張った!!頑張り過ぎだな。


PSU・アリシア 
超頑張ったよ!


PSU・コスモス 
頑張ったのかしら?


PSU・ヴァネッサ 
個人的には、だな。しかし、トライシオンは結局お目見えしないまま終わってしまったな。セイバー好きの私としては、一本は手に入れておきたかったところだ。


PSU・コスモス 
今回、何を手に入れた?


PSU・パパリオン 
魔剣20個、聖剣7個、グランディア13個、だぜ。


PSU・アリシア 
盛りすぎ盛りすぎ!36000匹撃破でそれくらい手に入れてたら恐ろしい。
魔剣2個、聖剣1個、グランディア1個、かな。イベント新規のレア武器を一つも手に入れられてないってどういうことだ。


PSU・ヴァネッサ 
トライシオン、買ってくれないか?私、欲しいぞ。


PSU・コスモス 
可愛くおねだりしたら買ってくれるかもしれないよ?


PSU・ヴァネッサ 
か、可愛く・・・か、ゴホンッ・・・。


PSU・ヴァネッサ 
ア、アリシア~、私、トライシオンがほ、欲しいな~?ねぇねぇ、お願い買って~?


PSU・アリシア 
うわっ、キモッ!


PSU・ヴァネッサ 
・・・。


PSU・パパリオン 
うおぉ、体中にぶつぶつが出来たぞ!


PSU・コスモス 
くっくっく・・・。


PSU・ヴァネッサ 
お、お前・・・!こうなることがわかってやらせたな!


PSU・コスモス 
何のことかしら?ヴァネッサに可愛さが足りなかったのよ。


PSU・ヴァネッサ 
ふん、私に可愛さなんて必要なかったまでのことだ。
まぁ、女3人とも可愛さが著しく足りていないしな。


PSU・アリシア 
何でも似合うパーフェクトニューマンです。


PSU・コスモス 
小悪魔ニューマンです。


PSU・パパリオン 
ナウでヤングな


PSU・ヴァネッサ 
で、今更だが、服とかも新しいのあったな。


PSU・パパリオン 
ああん、イジワル。


PSU・アリシア 
あったあった、マリーウィンドが高くて買えないから、誰か頂戴!


PSU・コスモス 
そうよ、お金持ちの人、頂戴よ!それくらい貢げるでしょ?


PSU・パパリオン 
最低だな。





ウルスラ・レプカ魅 

ウルスラ・レプカ魅







ココ・ハット奏 

ココ・ハット奏





ルナプロフェシー 

ルナプロフェシー





PSU・パパリオン 
ビキニアーマーきたー!ヴァリスでももうちょっとお玉使って隠してるとは思うんだが。

PSU・ヴァネッサ 
お玉とか言うな。あれだな、マフラーかマントが欲しいな。


PSU・アリシア 
そんな事したら今度はFF6のセ◯スになっちゃう。


PSU・コスモス 
スク水アーマーとか、すごい時代よね。というか、このルナプロフェシー、隠してれば良いとか言う問題じゃないし、もう着ないわよ?


PSU・アリシア 
お金をどぶに捨てる行為はやめてください。メセタがもったいないです。


PSU・ヴァネッサ 
じゃあ、アリシアが着るか?何でも似合うパーフェクトなのだろう?


PSU・アリシア 
まぁ、似合うから着てもいいんだけどぉ、もう十分ネタになってるし着る必要ないかなって?


PSU・パパリオン 
自信だけはさすがだな。


PSU・コスモス 
面倒だけど、新PAも紹介してあげる。


PSU・アリシア 
面倒とか言わない。


PSU・ヴァネッサ 
レックウチョウヒジンとフォバースは割愛する。


PSU・パパリオン 
レックウチョウヒジンは・・・使わなくてもいいな。


PSU・コスモス 
それじゃあ、ツインダガーのソウジンランブショウから。





新PA1

新PA3

新PA4 
新PA5 
新PA6 
新PA2





PSU・パパリオン 
足癖悪いな、ダガーはいつから蹴るものになったんだ?


PSU・ヴァネッサ 
ハイキックだな。もういっその事足だけでもいいんじゃないのか?


PSU・アリシア 
っていうか、どれだけキックのシーン撮ってんのよ。


PSU・コスモス 
何かカッコイイじゃない。


PSU・パパリオン 
ま、強いしOKだな。


PSU・ヴァネッサ 
次はダブルセイバーのサイクロンダンスだ。





新PA7 
新PA8 




PSU・パパリオン 
ついにオナラで空を飛ぶ日が来たのか・・・。


PSU・コスモス 
ち、違うに決まってるでしょ!!パパ最低!


PSU・ヴァネッサ 
ダブルセイバーなのに、なぜ私じゃないのかが疑問だが、まぁいいだろう。


PSU・アリシア 
洗濯機の中で踊る服のようです。さすがサイクロン、竜巻のような吸引力でダブルセイバーを地面に突き刺して必死で耐えてる。


PSU・ヴァネッサ 
このスキルもかなり強めだな。ダブルセイバーの影が薄かったから私としては嬉しい実装だ。


PSU・コスモス 
私の得意武器、ツインクローのソウガチョウセッカも強いんだから。





新PA9 




PSU・パパリオン 
この後、どうなったのかは見ればわかるな。


PSU・アリシア 
落ちたね。


PSU・ヴァネッサ 
落ちたな。


PSU・コスモス 
はい、オチました!


PSU・パパリオン 
橋からな。




関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

はじめまして
いつも楽しみに読ませていただいています。
先日、フレがアリシアさんを見かけたという情報を元に駆けつけたところ、Ariciaと表記されていて違う人だと恥ずかしいので声を掛けませんでした。

ブログを初めて見たときに、内容があまりにもインパクトがあり全て読ませて頂きました。
今では更新されるのが非常に(ここ重要)楽しみにしています。
個人的にPSPは所有していないのですが、ナギサのツンデレ具合がツボに入りましたw

見かけたら是非声を掛けたいと思います♪
アリシア">
嬉しいです
>愛菜さん

愛菜さん、初めまして!こんな変なブログを呼んでくれてありがとうございます(笑)
お友達さんの発見した、Ariciaさんは別人の方ですね。
PSOでは「Aricia」でしたが、PSUでは「アリシア」なので、他にも同名の方がいらっしゃるので、わかりにくいかもしれませんね。
かなりの確率で「08」に生息しているので、もしそこで見かけたら、結構な確率で私かもしれません。

なんだか、ムズかゆくて、恥ずかしいですが、そう言って貰えると嬉しいです。
全て妄想の設定故、キャラクター崩壊はしていると思いますが、ご了承ください(笑)

これからも、どうぞごひいきにっ!

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
