の~たいとる

PSU・ありっしゃー  
皆さんこんばんは!アリッシャーだよ!


コナミマン? 
やぁやぁ、某子役さんのように引っ張りだこのコナミマンだよ。


クラウド・SD 
クラウドだ。


PSU・ありっしゃー 
あのねあのね、12月上旬に発売される、「ゼルダの伝説トランプ」がちょっと欲しいの。


コナミマン? 
ほう?百戦錬磨のボクとトランプ勝負でもしますか?


クラウド・SD 
あんたの場合、百戦連負、だな。


コナミマン? 
へへ!経験豊富なボクは一度も勝ったことが無いのが自慢ですからね!


PSU・ありっしゃー 
使い方間違ってるよ。そんな事は置いといて、結構こってるんですよ。
スペード柄は初代ゼルダの伝説、ハート柄は風のタクト、ダイヤ柄は時のオカリナ3D、クラブ柄はスカイウォードソードで、それぞれの登場キャラクターなどが描かれてるんですよ。


クラウド・SD 
ドラクエ25周年記念で、俺もドラクエドットトランプを出したぞ。


コナミマン? 
弊社だって、メタルギアソリッドHD EDITIONとか出すんですよ。


クラウド・SD 
最近はHDEDITIONがブームなんだろうか。何でもかんでもHDにしたって飽きるだけだと思うんだが。


PSU・ありっしゃー 
確かに、HDversionばかりだされてもね~。


コナミマン? 
FF10をHDにして出すくせに!


クラウド・SD 
ふ、スネークとは規模が違うんだ、一緒にされたら困るな。


コナミマン? 
ぐぐぐ、減らず口を・・・。


PSU・ありっしゃー 
開幕直後険悪ムード、仲良くやってよね!トランプで思い出したんだけど、トランプマンをこの間見ました。


コナミマン? 
うはっ、懐かしい名前。


クラウド・SD 
懐かしいとか失礼だろう?トランプマンになる前から、東京マジックという公式サイトもあるんだ。社長だぞ?


コナミマン? 
な~るほど!サ・ワールド!


PSU・ありっしゃーザ・ワールド クラウド・SDザ・ワールド
・・・・・・。


コナミマン? 
えっ!?ちょ、なになに?なにこれ?どうなったの!?


コナミマン? 
二人共どうしちゃったの?


コナミマン? 
・・・。


チャックマン 
(これは・・・ついにボクの天下か?)


コナミレディ・SD 
そして、時は動き出す。


コナミマン? 
うおっ!貴方誰ですか!!


PSU・ありっしゃー 
それでね、トランプマ・・・って誰!!


クラウド・SD 
マ◯◯デラックス・・・か?


コナミレディ・SD
私、コナミレディ、よろしくね。


コナミマン? 
・・・。


PSU・ありっしゃー 
マジックカードオープン!


クラウド・SD 
俺にはデラックスにしか見えないんだ。


コナミマン? 
超カワイイ・・・マジ好みって、コナミレディ?


クラウド・SD 
一目惚れか?


コナミレディ・SD
一緒にワルダーを倒しに行ったの忘れたの?これだから饅頭顔は嫌いなのよ。


コナミマン? 
君も人のことは言えないと思うのです。


コナミレディ・SD
また、踏まれたいの?


コナミマン? 
ま、また、ボクを踏んでくれるんですか!? (*´Д`)ハァハァ


PSU・ありっしゃー 
まずい、この二人の関係がとても危険だ!


クラウド・SD 
何か、大きいしこっち見てるし雰囲気も違って、違和感ありまくりなんだが・・・。


PSU・ありっしゃー 
ごめんね、私の画力じゃこれが精一杯だったの。


コナミマン? 
レディ!元気にしてたかい!?っていうか、ボクの知っているレディはもっとスマートだったような。


コナミレディ・SD
気安く私の名前を呼ぶんじゃないわよ、この饅頭が。


コナミマン? 
ああん、そんな冷たいレディもまた堪らない。


クラウド・SD 
饅頭同士仲良くな。


コナミレディ・SD
ちょっとあんた、何勝手に仕切・・・。


クラウド・SD 
な・・・なんだ?


コナミレディ・SD
あんた


クラウド・SD 
きょ、興味ないね。


コナミレディ・SD
まだ何も言ってないじゃない。


クラウド・SD 
そ、そうだな・・・そ、それよりあまり近づかないでくれ・・・。


コナミマン? 
はー!!クラウドとレディが何やらストロベリィな雰囲気!!


PSU・ありっしゃー 
そ、それより、コナミレディはどうしてここに?


コナミレディ・SD
オトメディウスXでココロ・ベルモンドがDLCで配信されたから、伝えに来たのよ。


クラウド・SD 
発売されたのって、4月後半だったな、随分時間が経ってからの配信だな。


PSU・ありっしゃー 
もうオトメディウスXしてないし・・・。


コナミレディ・SD
やりなさいよ。


コナミマン? 
そうだそうだ!もっと遊べ!


PSU・ありっしゃー 
デイトナUSAで遊んでるんだもん。


クラウド・SD 
また懐かしいゲームだな。


コナミレディ・SD
そんな古いゲームで遊ぶんじゃなくて、新作ゲームで遊びなさいよ。


PSU・ありっしゃー 
ほら、デイトナUSA HDで出たから、16:9になって良いな~、なんて。


コナミマン? 
結局HDリメイクの作品かよ!


コナミレディ・SD
ならば、ワイワイワールドHDを出して対抗よ!


クラウド・SD 
やれやれ、結局今日は何を伝えたかったんだ。






関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

ワイワイワールドやりたくなってきた
ヘアバンドがKILLに見えて仕方ないのは内緒♪
しかも耳の部分が羽になっている丸い生物に見えてしまうのは仕様ですかwwww

しかし、無駄にクオリティが高いのはさすがですね☆

今の時代にワイワイワールドHDオンラインとか出して欲しいでっす♪
あ、オンラインにするとみんなコナミマンかコナミレディを使って飛んでいくから置いて行かれるのかも…
ちなみにウパが好きでした☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト