WANTED

PSU・アリシア 
皆さんこんばんは!実写版妖怪人間ベムがちょっと面白いのです。アリシアです。


PSU・コスモス 
は~、この繋ぎのイベント直ぐ飽きちゃうわねぇ、コスモスですの。


PSU・アリシア 
2週間の辛抱です。


PSU・コスモス 
ガンバル。


PSU・アリシア 
急にだけど、今の私たちの服装を晒します。


PSU・コスモス 
えー、どうして?


PSU・アリシア 
だって、私もう超有名人だし。


PSU・コスモス 
バッカじゃないの?調子に乗ってんじゃないわよ。


PSU・アリシア 
ごめんなさい、調子に乗りました。単純に、今の服装が気に入っているので見てもらいたいだけです。


PSU・コスモス 
初めからそう言ってね。





今のアリシア 

今のヴァネッサ 

今のコスモス 

今のパパリオン 





PSU・アリシア 
今年いっぱいはこのままでいそうな予感。


PSU・コスモス 
ヴァネッサは相変わらず目立つね。


PSU・アリシア 
本人曰く、純金で出来ているようです。


PSU・コスモス 
今なら高く売れそうね!ヴァネッサ売ります、2兆円から。


PSU・アリシア 
言い値かよ。


PSU・コスモス 
うふふ。


PSU・アリシア 
まぁ、それでね、SS撮った時に、また思いついたんですよ。


PSU・コスモス 
またろくでもないことを・・・。


PSU・アリシア 
よくおわかりで!随分前だけど、確かエミリア・レプカ辺りが初めて配信された時に、ソウルキャリバー4というゲームで頑張って作ったんだけど、見事に惨敗。


PSU・コスモス 
あー、あのただのコスプレした人のやつね。


PSU・アリシア 
なんかね、急に思い出したのよ!だからリベンジ!


PSU・コスモス 
またエミリア・レプカを?


PSU・アリシア 
それは無理なので、今回載せた私とコスモスの服装を作ってみよう!というリベンジ。


PSU・コスモス 
無理そ~う。


PSU・アリシア 
私もそう思います。でも、見るだけはタダだから見てって頂戴!まずは私から。






SCアリシア 


SCアリシア2 


SCアリシア3 





PSU・アリシア 
ど、どう?


PSU・コスモス 
惜しい、下半身はなんとなく雰囲気はあるかも?でも、上半身は軍服よねぇ。


PSU・アリシア 
これしかなかった・・・!


PSU・コスモス 
それより、顔を可愛く作り過ぎじゃない?アリシア、こんな顔してないじゃない。


PSU・アリシア 
思いっきり外人さんなのは認めよう。でも、顔のパーツが少なすぎて、一番良い顔がこれしかないのよ・・・。



PSU・コスモス 
ま、雰囲気だけはあるということにしといてあげる。


PSU・アリシア
じゃ、次コスモス。





SCコスモス2


SCコスモス  


SCコスモス3 


SCコスモス4 





PSU・コスモス 
さっすが超美人!でも、なにか、80年代アイドルみたいな、何か古いものを感じるのは気のせい!?


PSU・アリシア 
これまたいいものがなくて・・・。


PSU・コスモス 
まぁ、頑張った、というのは認めてあげる。


PSU・アリシア 
最後にちょっとだけ対戦シーン。





アリシアvsコスモス 


アリシアvsコスモス2 


アリシアvsコスモス3 





PSU・コスモス 
鞭だけ似てる。


PSU・アリシア 
似てるでしょ。


PSU・コスモス 
でも、アリシアの武器、トンファーじゃないの?


PSU・アリシア 
ナックルがありません!PSUでもトンファーみたいなのが、ダガーだったりナックルだったりするからいいのです。


PSU・コスモス 
ちなみに、武器の構えの問題上、二人の位置を逆にさせて見えやすいようにしてるので、名前が逆とかじゃないからね。


PSU・アリシア 
まぁ、今回も微妙なんですけど、エミリア・レプカよりはマシじゃない?


PSU・コスモス 
う~ん、そうねぇ、まだマシかしら?


PSU・アリシア 
こんなの作ってるから、もう上限の50体作ってしまうよ!っていうか足りない。


PSU・コスモス 
ネタばっかり作ってるからでしょ。


PSU・アリシア 
ベルモンドの人や、タートルズ、レイアースやドラクエ、FFなどいろいろ盛りだくさんなキャラクターを作っています。


PSU・コスモス 
なによ、どうせネタばかりなんでしょう?


PSU・アリシア 
タートルズなめんなよ!




レオナルド 


亀vsミク 


亀vsミク2 


亀vsミク3 




PSU・コスモス 
やっぱりネタじゃん!変態っぽいし、ミクはネギ間だし!


PSU・アリシア 
インパクトは重要である。皆も作って遊び倒そう。







関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
いつも元気にルナプロフェシーです
作り方うめえw
完全に再現するのは無理がありますよね^^; けれど、雰囲気を感じ取ることができますよ(^∀^) にしても、タートルズで吹いたwww 

確かに「タートルズなめるなよ!」でしたね( ´∀`)bグッ!
アリシア">
>通行人さん

その格好で雪山での遭難にはお気をつけください。
アリシア">
もっといろんな服があれば…!
>GS.TPさん

再現するのには向き不向きなものがありました。
雰囲気だけです、雰囲気だけ!それが伝わればもう満足です(笑)

タートルズは、見比べたら絶対違うと思います、完全にうろ覚えで作っていたのでこんなものかなと(笑)
暇人なのか廃人なのか…
キャラが全体的にふとましい気g(ry

なぜタートルズを再現しようと思ったのか、いつもながらセンスに脱帽www
ミクもたくまし過ぎて荒川アンダーザブリッジのステラにしか見えないっていうw
アリシア">
遅れたので
>愛菜さん

ちょっと返信が遅れたので、こちらで一括でお返事いたします。


>キャラが全体的・・・・

仕様なのでどうしようもありません!むしろ、PSUのようにガリガリではなく、ちょっとむっちりしててこれはこれでいいのかもしれません。

タートルズは誰もが想像?するかな、なんて(笑)
荒川アンダーザブリッジ!あれですよね、橋の下でカキンカキーン!って侍ごっこして、え?違う?ソウデスカ


>ワイワイワールドが~

今出すときっと全くの別物になるので、あれはあれで思い出のままで残っておくのが一番良いんでしょうね。
コナミレディは、耳が翼のようなものだった…はず!!間違えてても気にしない。
ウパ!アプリのやつですかね?それとも原作…ではないか。
実はウパが出ているワイワイワールドは遊んだことがないのでした。(2は別)


>ナギサ可愛いよナギ~

ナギサがドSなのかは実際わかりませんが、Sッ気の多いキャラなのは、きっと私がSだからなんだと思います。
でも、臨機応変にMに変われるのも、それはそれで楽しいものです。

☆15のレアが最近大放出だし、1.2倍がついてる武器も増えだしたし、いよいよ終焉に向かっているのは間違いなさそうな気もしなくもないです。
使ってわかったのは、カテゴリは違うけど、レンザンセイダンガがアサルトクラッシュのような強さになりましたね。

PSO2α2は、来年の1月を予定しているようですよ、それまでの辛抱ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト