売れないんです

PSU・ありっしゃー 
皆さんこんばんは!iOS5.0.1でバッテリー改善のソフトウェアアップデートがあったけど、なにやらまだ直っていないらしく、更に酷くなったとかもあるようですが、iPhoneを使ってる人は大丈夫ですか?アリッシャーだよ!



「今井麻美のシンガーソ・・・ブチ」


クラウド・SD 
ク、クラウドだ。


コナミマン? 
何か聞こえましたが?コナミマンだよ!


クラウド・SD 
ポテロング?


コナミマン? 
そんな事言ってませんよ!


クラウド・SD 
ポテロング




ポテロング 




コナミマン? 
うはっ!ポテロングとコラボとか、グリコ森永事・・・んぐっ


PSU・ありっしゃー 
喋り過ぎだよ、うるさいの。


クラウド・SD 
赤穂の塩を使用しているぞ。


コナミマン? 
あっこっうっの塩!


クラウド・SD 
それを言うなら伯方の塩だろ?


コナミマン? 
そ、そうとも言いますね。


PSU・ありっしゃー 
妖怪人間ベム面白かったよー。


コナミマン? 
早くヒーローになりたい!


クラウド・SD 
その顔じゃ無理だな。


コナミマン? 
まいっちんぐ!


PSU・ありっしゃー 
全体的にネタが古いな。


コナミマン? 
そんな事より、ボク皆さんに謝らないといけないんです。


クラウド・SD 
ついにやらかしたか?


コナミマン? 
ち、違いますよ!12月8日発売予定だった「NEWラブプラス」の発売日が変更となり、2012年2月14日になってしまいました。本当申し訳っ!も~~~しわけっ!


PSU・ありっしゃー 
申し訳ない、くらいちゃんと言いなよ。


コナミマン? 
3億人の彼氏の皆さんには、この年末デートを計画していた人も沢山いると思いますが、何卒、何卒もうしばらくだけお待ちください!
最高のバレンタインデーにしますから、へへへっ!申し訳っ!


クラウド・SD 
謝る気ないな。
俺は「ファイナルファンタジー零式」が65万本程売れているから、関係ないけど。


PSU・ありっしゃー 
それを言うなら、私だって初音ミクProject DIVA extendedが18万本売れてるんだから!


チャックマン 
・・・・・・・・・。


クラウド・SD 
どうした?


コナミマン? 
あんなにコマーシャルにも力を入れた「戦律のストラタス」が売れないんです。


PSU・ありっしゃー 
結構お金掛かってる感じじゃなかった?


コナミマン? 
初週で1.5万本とか、皆買えよ!!コナミ潰れても良いんか!


クラウド・SD 
まさに、戦慄のコナミデス、だな。


コナミマン? 
誰が上手いこと言えと言った!


PSU・ありっしゃー 
デス宣言!ついでに、その延期したソフトも、やばいんじゃない?


コナミマン? 
そ、そんなことは・・・。


クラウド・SD 
繋ぎで、デブプラスでも出したら?


コナミマン? 
ちょっと!貴方達!弊社のソフトバカにしすぎでしょ!?いい加減にしないとボクも怒りますよ!


PSU・ありっしゃー 
数字が出てるしなぁ。


コナミマン? 
ぐ・・・。


クラウド・SD 
年末はFF13-2発売だからなぁ。


コナミマン? 
まだだ!!フロンティアゲートがある!!12月22日発売だ!


クラウド・SD 
トライエース開発だからな、ちゃんと宣伝するんだぞ?
売れなかったらどうなるかわかってるな?


PSU・ありっしゃー 
ああ、あのモンハンとFF零式とゴッドイーターを足して3で割ったやつ?


コナミマン? 
もっと良い言い方あるでしょう。


クラウド・SD 
あんたの、ファンタシースターポータブル2のロゴはどうだったかな?


PSU・ありっしゃー 
別に…?


クラウド・SD 
そうか。


モンハン2 
PSPO2.jpg 




PSU・ありっしゃー 
タマタマダヨー!


コナミマン? 
醜い争いはやめましょう?ね?ね?


クラウド・SD 
・・・悪かった、ここは仲良くしよう。


PSU・ありっしゃー 
ごめんなさーい。


コナミマン? 
うっほ!ボクの一言でまとまった!ボクってすっげぇ!


クラウド・SD 
なぁ、フロンティアゲートの公式サイトのマイキャラクターの自分だけのオリジナルキャラクター作成、ってところなんだが。


PSU・ありっしゃー 
どうしたの?


コナミマン? 
なにかありましたか?


クラウド・SD 
キャラメイクで男性と女性の紹介があるが・・・。


PSU・ありっしゃー 
どれどれ・・・男性の名前はコナミタロウ。


コナミマン? 
えーっと、女性は・・・コナミレディ。


コナミマン? 
え!ちょっ!?マジで!?


クラウド・SD 
なんだ、あんた、コナミからも見捨てられてたんだな(笑)


PSU・ありっしゃー 
うっわ~・・・、冗談きついぜー(笑)


コナミマン? 
どういうことなの!?ねぇ!?


コナミレディ・SD 
コナミマン(笑)に代わり、次回からはこの私!「コナミレディ」が担当するわよ。


コナミマン? 
うっは~・・・冗談きっついぜー :(;゙゚'ω゚'):







関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト