ゼルダの伝説 スカイウォードソード

PSU・ありっしゃー 
皆さんこんばんは!アリッシャーだよ!ゼルダの伝説超面白い。


コナミマン? 
知ってますか?ボクの半分はお饅頭で出来てるんですよ。


クラウド・SD 
あんたは、バファリンか。


PSU・ありっしゃー 
ちょっと聞いてよ!ゼルダの伝説、超おもしろいの!ちょっと聞いてよ!超面白いの!ちょっと聞いてよ!超


コナミマン? 
だーっ!聞こえてます!聞こえてますから、何度も言わないでください。


クラウド・SD 
ファイナルファンタジー零式も、発売中。


コナミマン? 
貴方、最近そればっかりですよ。


クラウド・SD 
そういうあんたは、出禁じゃなかったのか?レディと交代だったんだろう?


コナミマン? 
大人の事情でレディは、もう封印しようかな、って思ってます。


PSU・ありっしゃー 
キャラ設定めんどくせっ。


コナミマン? 
こらー、そこ!ボクがミステリアスな発言をしている横で、本音をぶちまけるな。


PSU・ありっしゃー 
ああ、すみません、諸事情によりコナミマンは封印します。


コナミマン? 
ちょっと待てい!ボクを封印したら、ボクのファンの人が悲しんじゃうでしょ!


クラウド・SD 
オレが全部引き抜くから大丈夫だろう?


コナミマン? 
笑えないぜ・・・。


PSU・ありっしゃー 
それよりさー、ちょっとこれを見てよ。


クラウド・SD 
どれどれ。


コナミマン? 
あー、はいはい。







ゼルダの伝説スカイウォードソード01 
ゼルダの伝説スカイウォードソード03 
ゼルダの伝説スカイウォードソード04 
ゼルダの伝説スカイウォードソード05 
ゼルダの伝説スカイウォードソード06 
ゼルダの伝説スカイウォードソード07 
ゼルダの伝説スカイウォードソード09 
ゼルダの伝説スカイウォードソード13 
ゼルダの伝説スカイウォードソード14 
ゼルダの伝説スカイウォードソード15 
ゼルダの伝説スカイウォードソード17 
ゼルダの伝説スカイウォードソード18 
ゼルダの伝説スカイウォードソード19 
ゼルダの伝説スカイウォードソード20 
ゼルダの伝説スカイウォードソード21 
ゼルダの伝説スカイウォードソード22 
ゼルダの伝説スカイウォードソード24 
ゼルダの伝説スカイウォードソード25 
ゼルダの伝説スカイウォードソード26 
ゼルダの伝説スカイウォードソード27 
(C)NINTENDO




コナミマン? 
いやいや、行き成り大量に写真見せられるわ、「わたしね・・・」って意味深で終わってるわ、いろいろ気になるんですけど。ねぇ、クラウドさん?


クラウド・SD 
「♪~」


コナミマン? 
ちょっとあんた!


クラウド・SD 
ん、ああ、なんだ?


コナミマン? 
何聴いてるんですか!


クラウド・SD 
坂本真綾 from every where


コナミマン? 
ネットラジオかよ!


クラウド・SD 
エアリスだし・・・。


コナミマン? 
まだ引きずってんのかよ!


PSU・ありっしゃー 
おーい、私を置いてかないでよー・・・。


クラウド・SD 
ああ、すまなかったな、朗読活劇のジャンヌ・ダルクだっけ?


PSU・ありっしゃー 
全然違うんですけど。


コナミマン? 
皆好き勝手やり過ぎでしょ。


PSU・ありっしゃー 
あなたに言われたくはないけどね。ゼルダの伝説だよ、ゼ・ル・ダ!


コナミマン? 
ゼルダさん、何か超カワイイ。
ほのかにいい香りとか、たまんねー!ボクもくんかくんかしたいです。


PSU・ありっしゃー 
初っ端からこのラブラブっぷり!いいですねー、いいですねー!


クラウド・SD 
ふん、リア充が。


コナミマン? 
ちょっとキャラ変わってません?


クラウド・SD 
そうか?気のせいだろう?


PSU・ありっしゃー 
まぁ、こんな感じで初めからこういう調子なのよ!


コナミマン? 
コナミの伝説、ってゲーム作ろうかな。


クラウド・SD 
なら、オレはLEGEND OF FINAL FANTASYだな。


PSU・ありっしゃー 
どっちも大味というか、普通な感じのゲームになりそう。
大体、FFUS


クラウド・SD 
そんなものは知らないね。


コナミマン? 
合併してるんだから、さっさと「ドラゴンファンタジー」作ればいいじゃないですか。


クラウド・SD 
いただきストリートがあるだろう?


PSU・ありっしゃー
けっ、無難なパーティーゲームなんぞに逃げおって。


クラウド・SD 
今日はどうした?荒れてるのか?


PSU・ありっしゃー 
別に何でもないよ!いーだっ


コナミマン? 
今時、いーだっ、とか言いますかね(笑)


PSU・ありっしゃー 
その、あのね、私


コナミマン?
ああ!そうそう!KONAMIから2012年2月14日に発売予定のニンテンドー3DS用ソフト「NEWラブプラス」のキャンペーンが、セブン-イレブンの「セブンスポット設置店」で12月1日から実施されるんですよ!
セブンスポットについては、公式サイトで確認して欲しいのですが、現時点では東京都23区内の店舗のみに設置されている模様ですよ!
セブンイレブンへ急げ!


クラウド・SD 
FINAL FANTASY XIII-2も、アサシンクリードリベレーションとコラボするからな。


PSU・ありっしゃー 
・・・・・。


コナミマン? 
あ、すみません、ラブプラスがなんでしたっけ?


PSU・ありっしゃー 
誰もそんなこと言ってない。


クラウド・SD 
3DSの本体更新が延期って話だっけ?


PSU・ありっしゃー 
誰もそんな事言ってない!!うわーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーーん!!












関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

ゼルダの電鉄とか出るか?
あの鏡に半分顔出して左右対象みたいなレディーは怖いからな・・
それは置いといて、だ。ゼルダの伝説も華やかになったものだな・・
俺の記憶しているやつはしょっぱなから剣なしで放り出され、じじいに剣を貰い、そのあともじじいと商人とモンスターに世話になる、女っ気なんぞ無縁の世界だったはずなのだが。
最初の数枚だけだどどこの恋愛ゲームだ?と思ってしまったぞ。
べ、別に羨ましくなんぞないんだからな!?
アリシア">
ゼルダの建設
>ダンザイバー

出したはいいけど、何か使いどころがなかったというのは内緒。

今や任天堂のカッコイイキャラクター担当です。
逆に、記憶しているやつが古過ぎるよ!その後いろいろ変化して、今のゼルダになりました。

あえてそのシーンだけ載せてみた。なんかね、ゼルダがいじらしいシーンだったので、見せびらかそうと思ったのです。

リ、リンクは私の嫁なんだからね!?

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト