ソニックソニック

∞・ナギサ普 
もう12月だな、クリスマスの予定は決めているな?ナギサだ。


∞・ワイナール普 
毎年クリスマスの予定はびっしり入ってるから問題ないよ、ワイナールだよ。


∞・ナギサ疑 
なぁ、ワイナール。


∞・ワイナール微 
どうしたんだい、ナギサちゃん?


∞・ナギサ睨 
私達、ちょっと出すぎじゃないか?


∞・ワイナール普 
アリシア達は、PSUにネタが無い忙しいから仕方ないんじゃないかな?


∞・ナギサ睨 
なら、いいんだが・・・。


∞・ワイナール微 
それよりさ、明日、ソニックジェネレーションズの発売日だけど、ナギサちゃんはもちろん買うのかな?


∞・ナギサ驚 
わ、私か?私は・・・その・・・だな・・・。


∞・ワイナール真 
あれー、買わないのかな?


∞・ナギサ考  
私は、ガ◯ダム エクストリームなんとかってのが、欲しいんだが・・・。


∞・ワイナール微 
ソニックが負けたね。


∞・ナギサ疑 
大丈夫だぞ?ちゃんとワゴン行きになったら買う予定だ。


∞・ワイナール沈 
とどめの一撃まで・・・しかも、ワゴン行き前提。


∞・ナギサ普 
12月8日にWiiで、マリオ&ソニックがまた出るな。


∞・ワイナール普 
あまり言いたくは無いんだけど、あれってさ、ソニックは絶対本気じゃないよね。


∞・ナギサ睨 
世界最速の音速丸・・・じゃなかった、音速のヒーローだからな、普通に走ったら競技場は貫通する。


∞・ワイナール微 
いくら、おヒゲさんが万能とは言っても、さすがにソニックと競おうなんて、本来は無理なお話だけど、そこはセガ、プライドを捨てて藁にもすがる気持ちだったかな?


∞・ナギサ疑 
金魚の糞のように、どこのハードにでも出しまくっているからな。
手広くやって、ある意味では賢いのかもしれないが。


∞・ワイナール微 
バ◯◯ムが初音ミクを凄く欲しがってる気がするんだよね。
ほら、なんとかマスターってゲームにコラボしてたじゃない?


∞・ナギサ普 
セガマスターシステム、にそんなコラボあったっけ?


∞・ワイナール普 
違うよ、その前に元からセガじゃない。


∞・ナギサ普 
あれか、よろしくマスターだな?


∞・ワイナール悔 
いや、それ違う。


∞・ナギサ考 
あれ、違ったか?マスターキートンだったっけ?


∞・ワイナール真 
全然違うんだけど。


∞・ナギサ考 
えーっと・・・キートン山田・・・じゃなくて・・・。


∞・ナギサ嬉 
ああ!マスターモスキートンだったな!


∞・ワイナール沈 
もう好きにして。
次は、マスターアジア、とか言い出さないでよ?


∞・ナギサ驚 
・・・。


∞・ワイナール驚 
図星なの!?


∞・ナギサ疑 
そ、そんなわけあるか!私がそんな安直な事を言うわけないだろう!


∞・ワイナール真 
あからさまだったよ?


∞・ナギサ疑 
う、うるさい。ワイナール、お前が悪い。


∞・ワイナール微 
はいはい、ぼくが悪かったよ。
で、何の話だったっけ?


∞・ナギサ普 
3DS用ソフトの、2012年3月8日発売予定・「初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック」はもう売り切れて買えないって話だったと思う。


∞・ワイナール普 
まだまだ初音ミクで稼げるね。
これは良いものを頂いたと思うよ、セガは。


∞・ナギサ普 
そうだ、ミクで思い出したんだが。


∞・ワイナール普 
何をだい?


∞・ナギサ普
これは見てくれた人にしかわからない話なんだが、「初音ミク Project DIVA extend」のプレイ動画に、実はこっそり私が隠れているんだが、皆は見つけられたのだろうか?


∞・ワイナール微 
ああ、それね、実はぼくも隠れてたんだよね、あれ。


∞・ナギサ睨  
もっとわかりやすいように出来なかったのかと思う。
いくらずっとこっそり表示されてるとはいえ、普通に見てたら気づかないぞ?


∞・ワイナール考 
作った人は、あれが面白いと思ってる悲しい人なんだよ、きっと。


∞・ナギサ沈 
コナミマンも実は隠れているんだが、あれは絶対見つけられないと思うんだ。


∞・ワイナール悔 
作った本人すら忘れてたってどうよ?


∞・ナギサ睨 
もっと見つけやすく作れ、とクレーム入れてくる。


∞・ワイナール普 
ちなみに、ルカルカ★ナイトフィーバーの楽曲の時にのみ、3人隠れてるよ。
そこだけ見たい場合は、動画の下のシークバーを9分10秒くらいに動かしてもらえれば、そこから再生出来るよ。


∞・ナギサ疑 
おい、ワイナール。


∞・ワイナール微 
なんだい?


∞・ナギサ睨 
そろそろオチの時間だぞ?


∞・ワイナール真 
そう改まって言われると、落としにくいんだけど。


∞・ナギサ疑 
ほら、オチだぞオチ。


∞・ワイナール驚 
ちょ、ちょっと!ムチャぶりしすぎでしょ!?


∞・ナギサ普 
ほら、早く。


∞・ワイナール考 
え、えーっと・・・。


∞・ワイナール喜 
ドリームキャストのCM、あの自虐ネタの仕掛け人は秋元康なんだよ。


∞・ナギサ疑 
ふぅん・・・。


∞・ワイナール怒 
くっ・・・ならば!湯川専務が歌うドリームキャストの歌、作詞担当も秋元康なんだよ!


∞・ナギサ驚 
そ、そうなのか!!


∞・ワイナール沈 
こっちには驚くのね・・・。


∞・ナギサ嬉 
でも、落ちてはいないな、もう一度だ。


∞・ワイナール驚 
ナギサちゃんのいじわる!










関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト