エターナルプラネーッツ!

PSU・アリシア 
皆さんこんばんは!アリシアが帰って来ました!


PSU・ヴァネッサ 
私も帰って来たぞ。ヴァネッサだ。


PSU・コスモス 
でも、PSUネタじゃないんだけど?コスモスですの。


PSU・パパリオン 
来週はスペシャルウィークなんだな、パパだよ。


PSU・アリシア 
ちまちまと、エターナルプラネッツをね、遊んでるんだけど、何か変なんですよ。


PSU・コスモス 
変なのは、貴方の頭じゃないの?


PSU・アリシア 
それについて異議はありません!


PSU・ヴァネッサ 
ないんだな。


PSU・パパリオン 
ま、皆知ってるしな。


PSU・コスモス 
何が変なの?


PSU・アリシア 
面倒だから、エタプラって略します。
エタプラにね、期間限定でリーグ戦というのがやってるみたいなんだけど、勝ってポイント貯めたら、英雄達と交換出来るんですよ。


PSU・アリシア
それで、そこに表示されてる人たちのポーズが、全体的に何か変なのです。


PSU・パパリオン 
ほう?そうなのか?


PSU・アリシア 
まぁ、ちょっと見てってよ!






イーサン(ブースト) 

タイラー(ブースト) 

ヒューガ(ブースト) 

アリシア(ブースト)

マガシ(ブースト) 

クラウチ(ブースト) 

ヴァネッサ(黄金聖闘士前)

カーツ(ブースト) 

ナギサ(ブースト) 

コスモス(邪神ではない)

エミリア(ブースト) 

ルミア(ブースト) 

チェルシー(ブースト) 

パパリオン(みんなのパパ)

シズル(ブースト) 

バスク(ブースト) 

ユート(ブースト) 

リィナ(ブースト) 

ルウ(ブースト) 

(C)SEGA




PSU・パパリオン 
ちょっと待てよ!間に何かおかしいの混ぜてんじゃねぇよ(笑)


PSU・アリシア 
え?何のこと?


PSU・ヴァネッサ 
黄金聖闘士前、とか諭吉ブーストって何だ。


PSU・コスモス 
私なんて、邪神ではない、って邪神じゃないに決まってるでしょ!


PSU・アリシア 
いやぁ、気づかないかなって?(笑)


PSU・パパリオン 
確かに、変な立ちポーズもあるが、パパ達のポーズも対抗して変なポーズにするなよな。


PSU・アリシア 
タイラー変でしょ!蹴りながらこっち見る必要ないでしょ!狙ってる?あれは狙ってるの?


PSU・パパリオン
まぁ、タイラーは確かにちょっと・・・。


PSU・コスモス 
酷いわ~、説明も酷いけど、私のポーズも酷いわ~・・・。


PSU・ヴァネッサ 
首を曲げてギリギリ収まってるって感じの入り方だな。


PSU・アリシア 
もう一度どうぞ。


アリシア(ブースト)

ヴァネッサ(黄金聖闘士前)

コスモス(邪神ではない)

パパリオン(みんなのパパ)




PSU・パパリオン 
パパも酷いな!スキルが掛け声や、やられボイスじゃないか。
ポイントも安いな、おい・・・。


PSU・ヴァネッサ 
私は、いつジャッキーの夢を見て、酔拳を特訓していたのだろうか。


PSU・コスモス
わ、私、別にナギサと・・・一緒にすることが好きとか・・・そんなんじゃないし・・・。


PSU・アリシア 
いえいえ、そんなツンデレみたいなのとかいらないから。


PSU・コスモス 
な、なによ!別にツンデレじゃないわよ!


PSU・アリシア 
もう、満足!これがやりたかっただけ!やり切った!


PSU・ヴァネッサ 
相変わらず、余計な事ばかり思いつくんだな。


PSU・パパリオン 
ネタに全力投球みたいだし、仕方ないんじゃねぇの?


PSU・コスモス 
どれだけネタが大好きなのよ、全く。


PSU・アリシア 
エターナルプラネッツも、思ったより遊べるので、よろしくね!










関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト