スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

スライムが仲間になった!

クラウド・SD 
クラウドだ、今日のルパン三世、声優陣がルパンと次元以外入れ替えだったが、なかなか良かったな。


PSU・ありっしゃー 
アリッシャーだよ!ユートとヒューガがいました。
まんまクノーだったけど、ドラえもんの入れ替えよりは違和感なかったよ!


コナミマン? 
五右衛門も良かった!銭形のとっつぁんが、初めスネークかと思っちゃったけど、山ちゃんでした。喉潰しそうな声。


PSU・ありっしゃー 
次は、次元の番だと思うけど、配役は一体誰になるのか、期待してます。


クラウド・SD 
さて、12月になったし、ここでとっておきのやつを紹介しようと思う。


PSU・ありっしゃー 
ついに来たか・・・。


コナミマン? 
なになに?なんですか?


クラウド・SD 
これを見てくれ。



スライム肉まん 




コナミマン? 
うっわ!なにこれ!!(笑)


PSU・ありっしゃー 
スライムが あらわれた!!


クラウド・SD 
ファミリーマートで、スライム肉まんが170円で販売中だ。
地味に売り切れてたりしてな、どうやら、勇者たちの仲間になっていくために、LVを上げて(蒸される)頑張っているようだ。


コナミマン? 
170円・・・ちょっとお高いですね・・・しかし、勇者の仲間になるために頑張っていたとは、何と愛くるしい。しかし、出来は・・・。


PSU・ありっしゃー 
うん、出来はもはや言うまでもないよ。


クラウド・SD 
あんた達の目は節穴か?よく見てみろ。





中国製か? 




コナミマン?  
仲間になったスライムは、ちょっとだけ不細工なだけなんだよね?


PSU・ありっしゃー  
ちょっと上を見上げているようにも見えたり。


クラウド・SD 
偽物みたいな顔はしているが・・・。


コナミマン?  
「肉まん」じゃなくて「スライム中華まん」だったら余計危険な香り。


クラウド・SD 
まぁ・・・あれだ・・・オレ自信も、ついこのスライム肉まんを半分に切ってしまったが、食べ物で遊んだら、やっぱりいけないよな。ネタにしてる時点で説得力はないが、反省してる。


PSU・ありっしゃー 
若干食べ物に見えにくい所が原因でもありそうな感じも・・・。


コナミマン? 
良い子の皆は、スライム肉まんで遊んじゃいけないぞ!






関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
