キャットで暖房

皆さんこんにちはー!寒い?寒いですね?いいえ、私は重いよ。アリシアです。


何が重いって、人肌恋しいラキが胸の上に乗ってくるのです。


10キロ近くあるラキに乗られると、苦行です。


でも、カワイー!なでなでします。


そんなラキも、少し前までは、私の部屋に入り浸っていたのですが、最近はめっきり来なくなりました。


別に、寂しいとかそんなこと思ってないし。




ラキッ1 
ラキッ3 
ラキッ2 
ラキッ4

( ー`ωー´)キリッ





毎度毎度言ってますが、私が座る椅子が大層お気に入り。


何がいいのかはさっぱりわかりませんが、その椅子に乗せろ乗せろと言ってきてました。


仕方がないので、乗せたら気持ちよさそうに寝ちゃう。





ラキッ5 




そこで、どこにでも寝ているラキに、ちょっとしたハウスを買ったのですが、これがまた気に入らないのか、全く入らなかったのです。


側に置いてたダンボールに喜んで飛び込むラキ。


迷子の迷子のラキ助くん、あなたのお家は箱ですか~?


そんな感じで、一向に興味を示さず、今回もまた買って勿体無かったんじゃないの?と話をしていたら、のそ~っと入って、ふみふみしだしました。


それから、暇さえあればそこでずっと寝ているので、部屋に来なくなったということでした。



ラキッ6 

ラキッ7 




上から撮るの忘れちゃった!アップで撮りたくなるので、いつもラキのアップばかりです。


寒くなったので、おこたも出したのですが・・・





ラキッ8 



出した途端これです。こたつ布団から顔だけ出してくつろいでらっしゃる。


猫はこたつで丸くなる?丸くなるの?いいえ、ラキは頭だけ突っ込んでるか、顔を出すか、中で伸びるかしかありません。


こたつのど真ん中で伸びて寝てるから、とても邪魔です。


ラキは今日も伸びて元気です。




関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト