GWが始まりました

皆さんこんばんは、アリシアです!

さてさてGWに入りました!皆さんはどこか旅行やお出かけの予定はありますか?

私は
引きこもってPSUをずっとプレイ家族で動物園に行きますっ

家族で行くのはもう10年以上は行っていないと思います。

久しぶりなので、ちょっと楽しみ♪

今年は坂本龍馬ブームで龍馬ゆかりの地など、人が多いのでしょうかね?

5月1日~3日はお出かけ日和みたいなので、まずまずといったところでしょうか。

どこに行っても人は多いと思いますが、この機会に皆さんも思いっきり羽を伸ばして満喫しましょう!

あ~、もう5月なんですねぇ、気分はまだ年が明けたばかりです(ぉぃ

今年は早いです、気がついたらもう人は宇宙で生活できるようになってるんでしょうネ。


皆さん、GWを楽しみましょう!それでは、良いGWを! 


キリッ 

あ~、めんどくせぇな~

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

いい天気ですな
いい天気を越して、暑いくらいですね。紫外線も強そうで女性は大変かも。
私も引籠もってないで外に行こうかな…と思いながら、ラキの写真を見ると家でゴロゴロするのも気持ち良さそうだ
アリシア">
あたたかくなりましたね~
今日は特に暑かったですね。これから暑くなるから、紫外線対策しなければ…

結局動物園は中止になってしまい、出かけることがなくなってしまったので、やっぱり引きこもってPSU三昧になりましたー!!

ま、よくあることですよね。気にしないでガンダムウイングGWを満喫します!

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト