PSU第100回・祝!100回達成!!

PSU・アリシア 
皆さんこんばんは!アリシアです。


PSU・ヴァネッサ 
こんばんは、ヴァネッサだ。


PSU・コスモス 
皆さんこんばんは、コスモスですの。


PSU・パパリオン 
みんなのパパこと、パパリオンだ!


PSU・アリシア 
ちょっとちょっと!大変なんですよ!


PSU・ヴァネッサ 
どうした?


PSU・アリシア 
何と、PSUの記事が100回目なんですよ!


PSU・コスモス 
右のカテゴリでは、101ってなってるわ?


PSU・パパリオン 
しーっ、余計な事を言っちゃだめだろう!


PSU・アリシア 
ま、まぁ、正確には確かに101回目なんですけども・・・。
どこかの記事で、続編を作って2回に伸びたので、それのせいです。


PSU・ヴァネッサ 
後半はちょっとアレだったが、何にしても100回も行くとは思わなかったな。


PSU・コスモス 
頑張ったから、ゴールしていい?


PSU・パパリオン 
ダメに決まってるだろ!


PSU・アリシア 
これもひとえに皆様のおかげです!ありがとうございます!
しかも、カウンターも気がついたら2万ヒット!
ジャスト2万を踏んだ人は誰かな?何もないけど、おめでとう!


PSU・ヴァネッサ 
ありがたいな。
こうして、自己満足なブログを見てくれている人がいるというのは。


PSU・コスモス 
本当にね、皆様、感謝しております。


PSU・パパリオン 
このブログのおかげで、PSU内で声もかけられたしな、正直驚きだ。


PSU・アリシア 
2万ヒット&100回記念、ということで、
わたくしアリシアからのちょっと早いクリスマスプレゼントです。
どうぞ、煮るなり焼くなり削除なり好きにしてください。







祝・PSU100回記念&2万ヒット!!

不細工戦隊・コルトバン! 








PSU・ヴァネッサ 
さて、どこから突っ込もうか?


PSU・コスモス 
ちょっと期待した私がバカだったわ。


PSU・パパリオン 
コルトバンかよ・・・。


PSU・アリシア 
だから、煮るなり焼くなりと・・・。


PSU・ヴァネッサ 
真面目に作る気ないのか?


PSU・アリシア 
いやいやいや!結構真面目に作りましたよ!?


PSU・コスモス 
これ・・・。


PSU・パパリオン 
サンバルカn


PSU・アリシア 
(∩゚д゚) アーアーきこえなーい 私は何もきこえなーい。


PSU・ヴァネッサ 
突っ込むのは愚問か。


PSU・アリシア 
100回に突入したことだし、ちょっと初心に戻ろうかと思うのですよ。


PSU・コスモス 
えぇっ!掛け合いやめるの!?


PSU・アリシア 
いやいや、そこまでは戻らないけど・・・スタンスはこのままで。


PSU・パパリオン 
これだけは、今更戻れないしな。


PSU・アリシア 
はい、全員集合!


PSU・コスモス 
もう集まってる。


PSU・アリシア 
いちいちうるさいなっ。


PSU・ヴァネッサ 
それで、どうした。


PSU・アリシア 
ここ最近の君たちの引きこもり具合はとても目に余る。
PSUの記事を疎かにするとは、まことに遺憾です。


PSU・コスモス 
この人、自分のことは棚に上げてとんでもないこと抜かしやがってますよ。


PSU・パパリオン 
自分は散々いろんなゲームの会話してたくせにな。


PSU・ヴァネッサ 
どこかの政治家みたいだな。


PSU・アリシア 
やだ・・・言いたかっただけなのに凄いバッシング!
皆さん落ち着いて、とりあえず、PSU記事についてもう少し改めるべきじゃないか、ということですよ。


PSU・コスモス 
改めるって言われても、急過ぎてわからないわよ。


PSU・パパリオン 
PSUのネタにも限界があるぞ?


PSU・アリシア 
それそれ!それだよ!PSUのネタを探している時点で間違っているんですよ!


PSU・ヴァネッサ 
そうか?無いものは仕方ない気もするが。


PSU・アリシア 
確かにネタには限界があるけど、探そうとするから余計ダメなんです。
このブログを初めた当初を覚えていますか?


PSU・ヴァネッサ 
まだ170台だったな。


PSU・コスモス 
私、130台。


PSU・パパリオン 
パパ、90台。


PSU・アリシア 
誰も、レベルの事を聞いたわけじゃないんだけど・・・!
まぁまぁ、それも含めて、前はもっとPSUを楽しんで遊んでいたと思うんですよ。
それが何ですか!最近の君たちのダラけ具合は!まことに遺憾です!


PSU・コスモス  
アリシアの喋り方の方がイカンやろ~。


PSU・ヴァネッサ 
つまらない事は良いから、さっさと言え。


PSU・コスモス 
(´・ω・`) しょんぼり


PSU・アリシア 
は、は~い・・・。
もっと、楽しくPSUを遊ばないかい?ということです。
別に面白おかしくしなくたっていいじゃないかっ!


PSU・パパリオン 
誰も面白おかしくしろなんて、一言も言っていないよな。
自分で首絞めてただけだろ?


PSU・ヴァネッサ 
被害妄想も良いところだな。


PSU・アリシア 
言葉のあやじゃん!とーにーかーくー!もっと盛り上げていこうよ!


PSU・コスモス 
折角頑張ってS4クリアしても、BTフラグメントばっかりでやる気下がる一方だし~。


PSU・アリシア 
じゃあ、コスモスは永久欠番で。


PSU・コスモス 
それはいやっ!私頑張る!


PSU・パパリオン 
確かに、ちょっとドロップは渋めか?とは思うが、皆、気張りすぎず楽しんで遊んで行こうぜ!


PSU・ヴァネッサ 
これからも、初心を忘れずやっていくので、皆よろしく頼む。


PSU・アリシア 
これからも、ユリネアのPSUブログは元気いっぱいにやっていきますので、皆よろしくね!


PSU・コスモス 
ナギサに負けない!


PSU・パパリオン 
はいはーい、一列に並んでー、サインは逃げないよー。


PSU・アリシア 
次回、PSU第101回で逢いましょう!














関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

100回 おめでとう!
100回 おめでとう!って、
ん?

PSUの関連記事で100回か。

では、ブログ的には とっくの昔に100回越えてるのね。
凄い! スゲーな!
継続は力なりです。

世間的には忙しく複雑になっていきそうなこのご時勢、
PSUに こだわらず のんびり楽しくブログ続けてください。

改めて、
おめでとうございます。
アリシア">
PSUだけでまさかの100回!
>トロワさん

ありがとうございまーす!

そうですね、PSUのみで100回ということでした。
今までの記事は全部で264件の記事を書いていたようです。

264回か…びっくりです(笑)

まったり、というブログでは無いかもしれませんが、適当に楽しくこれからもやっていきたいと思います。

本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト