ユリネアの忘年会

PSU・アリシア 
はい、今日は忘年会するぞー。


PSU・パパリオン 
うお~、待ってましたー!


PSU・アリシア 
皆、いるかーい?


PSU・ヴァネッサ 
ああ。


PSU・コスモス 
います。


PSU・パパリオン 
おうよ。


∞・ユネシーア2 
はいはーい。


∞・ユリネア 
お腹減ったのぅ。


PSU・ユキナ 
ちゃんといるよ~。


PSU・ダンザイバー 
俺は、休肝日なんで、今日はお酒は飲まないぞ!


∞・楓 
まさか、僕までお呼ばれするとは思いもしませんでしたよ。
あ、楓と申しますお見知りおきを。


クラウド・AC 
饅頭ではないぞ。


∞・ナギサ普 
ま、今年のMVPは私が頂きかな?


∞・ワイナール普 
そんなのあったっけ。


PSⅢ・ケイン 
俺ももちろん来ているぞ。


PSⅢ・ミュー 
わたしも。


PSⅢ・シーレン 
どうも、シーレンデス。


PSⅢ・ライル 
ケイン君が行くなら俺も行かなきゃな!


PSⅢ・リナ 
リナです。


PSⅢ・マーリナ 
マリーナじゃなくて、マーリナです。


PSⅢ・レイン 
若かりし頃の父上と母上が!


PSⅢ・ルイセ 
レイン様とお顔がそっくりですね。


PSⅢ・ライア 
レ、レイン様がいる!!


PSⅢ・ルイン 
オレの影の薄さはなんなんだ?


PSⅢ・ルナ 
大丈夫です、ルイン様!ルナがいます!


PSⅢ・ケイン 
CG!?キミはPSUの人かい?


PSⅢ・ルナ 
よ、よく言われます・・・。


PSU・アリシア 
待て待て待て!多すぎでしょ・・・こんなに呼んでないし!


PSU・ヴァネッサ 
23人来ているぞ。
忘年会らしいじゃないか。


PSU・コスモス 
ちょっとした会社ねぇ。


PSU・パパリオン 
さ、どうするかね?


∞・ナギサ普 
ルナという人だけ残して、PSⅢ組は皆帰ってもらおうか。


PSⅢ・ルナ 
わ、私だけですか!?


PSⅢ・ルイン 
残念だが、混ざっていても違和感がないんだな、これがな。


PSⅢ・ケイン 
こうしてちゃんと喋るのは、久しぶりだったのに・・・。


PSⅢ・ミュー 
だって、キャラ忘れちゃったんだもん。


PSⅢ・ライル 
オレは何故かガチ系の扱いになってたな。


PSⅢ・ルイセ 
私、多分一回しか登場してないから、忘れられてそうなんですよ。


PSⅢ・リナ PSⅢ・マーリナ
私も・・・。


PSⅢ・ライア 
ざまぁないですわ!


PSⅢ・レイン 
そうか、母上は一度くらいしか出ていなかったのですね。


PSⅢ・ライア 
母上!?まぁまぁまぁ、お母様!挨拶が遅れてしまい、大変申し訳ありませんっ!
レイン様には大変お世話になっております。わたくし、「ライア」と申します。


PSⅢ・マーリナ 
え?あ、あの、私ではありませんが・・・。


PSⅢ・ライア 
( ゚д゚)ハッ!   ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
わたくしとした事が!お、お母様!よろしくお願いしますわ!


PSⅢ・リナ 
は、はぁ・・・。


PSⅢ・レイン 
(僕の知らない間に、一体ライアさんの身に何があったんだ・・・。まるで別人じゃないか。)


PSⅢ・シーレン 
ライアさんのキャラは完全に崩壊してしまっていまスネ。
髪の色見ただけでも、普通どちらが母親か何て一目瞭然なはずでスガ。


PSⅢ・ミュー 
レイン編クリア後に眠りに付いて、ルイン編でまた起こされたから、頭でもおかしくなったんじゃない?
それか、ゴマ擦って出世組にでも混ざりたいんでしょ。


PSⅢ・ライア 
そこ、聞こえてます。


PSU・アリシア 
やめて!勝手に盛り上がらないで!話が全く進まない!


∞・ナギサ睨 
ほら、帰った帰った。
あなた達はここに来る前に、まだやるべき事があるだろう。


PSⅢ・ルイン 
あ~・・・オレの話、まだ完結してなかったな、そういえば・・・。


PSⅢ・ミュー 
さっさと終わらしてよ。
もう、今年終わっちゃうよ?


PSⅢ・ケイン 
そうか、まだ憂いが残ったままか、忘年会をするにはまだ早いようだ。
皆、クリスマスが終わるまでに終わらすんだ、いいな?


PSⅢ・ライア 
あぁ・・・レイン様のお父様もステキ・・・。


PSⅢ・ミュー 
(管理人、ライアの事、密かに気に入ってるのかしら・・・。)


PSⅢ・レイン 
それじゃあ、いつまでも邪魔していたら悪いから、僕等は帰ろう、ルイセ。


PSⅢ・ルイセ 
はいっ、レイン様っ。


PSⅢ・ライア 
きぃぃぃ!何なのあの女!私のレイン様なのに!!ヽ(`Д´)ノシ


PSⅢ・マーリナ 
失礼しますね。


PSⅢ・ライル 
また会おう!


PSⅢ・リナ 
また、どこかで。


PSⅢ・ルイン 
近いうちに会おう。


PSⅢ・ケイン 
またな。


PSⅢ・シーレン 
さらばデス。


PSⅢ・ミュー 
アディオス!





「バタン」(扉が閉まる音)





∞・ユネシーア2 
・・・。


∞・ユリネア 
・・・。


PSU・アリシア 
・・・。


PSⅢ・ルナ 
・・・。


クラウド・AC 
・・・。


PSU・ヴァネッサ 
あ、いたんだな。


∞・ユネシーア2 
うわっ、あんた空気読みなさいよ!可哀想じゃない。


クラウド・AC 
オレは・・・?
オレは、ここにいていいのか・・・?良いならセフィロス呼んで良い?


PSU・コスモス 
なんか、随分可愛らしいクラウドになってるけど?


PSU・パパリオン 
男はパパだけで十分だ!さぁ、帰りたまへ!


クラウド・AC 
オレは、ホストじゃない。


PSU・ダンザイバー 
誰も一言もそんなことは、なぁ?


PSU・ユキナ 
うん。


∞・ユリネア 
(こ、この唐揚げ、美味じゃ・・・!)


クラウド・AC  
コナミマンによろしくな。


PSU・アリシア 
わかった、伝えとく。






「バタン」(扉が閉まる音)






PSU・ヴァネッサ 
いい加減思うんだが、この、(扉が閉まる音)とか擬音とか、何か冷めないか?


∞・ユネシーア2 
物凄く今更ね。
もはや、恒例よ恒例!お約束なんだから、突っ込まないの。


PSU・アリシア 
はぁ~、何かやり切った感があるわ~、忘年会終わって良い?


PSU・パパリオン 
マジかよ!なんにもしてないぜ!?


∞・ナギサ普 
騒いでただけだな。


∞・ワイナール普 
ぼくもいるからね。


PSU・コスモス 
ちょっとだけで良いから、今年を振り返りましょうよ?


PSU・アリシア 
そうですねぇ、じゃあ、ちょっとだけ。


PSU・ユキナ 
うちもっと喋りたいな~。


PSU・ダンザイバー 
俺の事は「ダンザイ・バースト」で世界に認知されたから、頑張っただろう。


PSU・ヴァネッサ 
随分と掛け合いをこうしてやってきたが、まだ10ヶ月しか経っていないんだ。


∞・ナギサ驚 
なに!もっとやっているものだと思っていた。


∞・ワイナール微 
途中から、出すぎなだけ。


∞・ユネシーア2 
予定では、も~~~~~っとインフィニティの事書くつもりだったんだけど。


∞・ユリネア 
お腹いっぱいシ・ア・ワ・セ・じゃ(*´Д`) 


∞・ユネシーア2 
ちょ、ちょっと!静かだと思ったらあんた!


PSU・パパリオン 
食いしん坊だな。


PSU・ダンザイバー 
オレンジジュースを頼む。


PSU・ユキナ 
ダンザイバーがオレンジジュース・・・何かシュール・・・。


PSU・ダンザイバー 
そうか?美味しいぞ。


∞・ユネシーア2 
も~、ユリネアのバカ!これ、あたしの分まで食べてるじゃないの!


∞・ユリネア 
ん~?(*´Д`)


PSU・ダンザイバー 
幸せそうな顔だな。


PSU・アリシア 
掛け合い初めの頃は、かなり心配だったんだから。
大体、そんなことやったことも考えたこともなかったし。


PSU・ヴァネッサ 
10ヶ月も経つし、大分板についてきたんじゃないのか?


PSU・アリシア 
あんまり自信はないわ~。


PSU・コスモス 
でも、おかげでキャラはかなり立ったんじゃない?
立ちすぎてムカツクお饅頭の誰かもいるし。


∞・ナギサ疑 
Kの名の人だな。


∞・ワイナール微 
ぼく達も、かなりのもんだと思うんだけど、そう思わない?ナギサちゃん。


∞・ナギサ普 
そうだな。脳内再生のお陰でニヤニヤさせられるからな。


∞・ワイナール微 
ニヤニヤって、まぁ、でも、ナギサちゃんのキャラは完全に崩壊してると思うけどね。


∞・ナギサ嬉 
崩壊ではない、オリジナルだ。


∞・ワイナール沈 
どこかのお国みたいな事言っちゃって。


PSU・ユキナ 
一時はどうなることかとは思ったけど、初めの頃よりはマシじゃない?


PSU・ダンザイバー 
うむ、調子に乗ってる時もあったがな。


PSU・パパリオン 
ちょっと昔の記事を見なおしたが、これはなかなかどうして、くだらねーな!てツッコミ入れたくなったな。


PSU・アリシア 
何を言う、くだらないことを、凄く楽しそうにやるのが良いんじゃないですか。


PSU・ダンザイバー 
さもありなん、とはよく言ったもんだな。


∞・ユネシーア2 
客観的に見て初めて気がついたんだけど、ショートストーリーみたいな感じ?
1話完結、みたいな。


∞・ユリネア 
ショートケーキ?(*´q`)


∞・ユネシーア2 
ああ、もう、よだれよだれっ!


∞・ナギサ考 
なるほど、内容の無いショートストーリーとは、深いな。


∞・ワイナール考 
不快、の間違いでしょ。


PSU・コスモス 
良いじゃないの、楽しく見てくれてる人だっているんだから、凄くありがたいじゃない!


PSU・ヴァネッサ 
そうだな、まだ今年は終わっていないが、いつも通りやっていこうじゃないか。


PSU・アリシア 
だから、魔剣ダークフロウいらない人、誰か頂戴!
あ、ツインガブリダントでも良いです。

PSU・パパリオン 
昨日のネタ引っ張ってくんなよ・・・!


∞・ユリネア 
魔犬だ?フクロウガブリ?美味しい?(*´q`)


∞・ユネシーア2 
あぁ、よだれよだれ・・・。 フキフキ


PSU・ユキナ 
関係なしに何でも食べそう・・・。


PSU・ダンザイバー 
サバイバルになった時、もしかしたら、思わぬ発揮をするかもしれないな。


∞・ナギサ考 
あむ・・・む?この食べ物は何だろう?


∞・ワイナール普 
ナギサちゃん、それ灰汁だよ。


∞・ユリネア 
`;:゙;`;・(゚ε ゚ )ブッ!!


∞・ユネシーア2 
うわっ!もうなにっ!?顔にかかったし~・・・。


PSU・アリシア 
ま、PSUに限らず、いろんな事を記事にしていこうじゃないかっ!


PSU・コスモス 
2012年も変わらず続けていきましょ。


PSU・ヴァネッサ 
イベントも、楽しもうな。


PSU・ダンザイバー 
俺は180になってみせる!


PSU・ユキナ 
うちももっと頑張るよ。


∞・ユリネア 
こんな所にピンクのかまぼこが(*´q`) ぐいぐいっ


∞・ユネシーア2 
い、痛い痛い、痛いって!それあたしの髪だから!


∞・ナギサ嬉 
私の人気はもう、誰にも止められない。
止めても無駄だからな、ワイナール。


∞・ワイナール微 
大丈夫、止めないよ。
というか、止められないからね。


PSU・パパリオン 
まだまだ欲しいレアは沢山あるからな!撃破数も稼ぐぜ!2011年はまだ終わっていない!


PSU・アリシア 
2011年、やり残しがないように、過ごしましょうね。




































PSⅢ・ルナ 
あの・・・私、忘れられてません・・・?


∞・楓 
奇遇ですね、実は僕もそう思っていたんです。


PSⅢ・ルナ 
・・・。


∞・楓 
・・・。


PSⅢ・ルナ
頑張りましょうね・・・。


∞・楓 
そうですね・・・。


PSⅢ・ルナ ∞・楓
かんぱ~い。











関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト