PSU第104回・一年ぶりくらいかも。

PSU・アリシア 
皆さんこんにちは!早いもので今年も始まって8日となりました。
来月ソウルキャリバーVの発売日で、キャラクリが私を待ってる!アリシアでーす。


PSU・コスモス 
どうせまたネタばっかりのキャラクターでも作るんでしょ?コスモスですの。


PSU・アリシア 
ネタとは失礼な!試行錯誤して1時間くらいかけて作るんだから!
上手くできた時の達成感は凄いんだよ!


PSU・コスモス 
達成感ねぇ・・・。
完成しても、そのまま使わないキャラばかりじゃない。


PSU・アリシア 
作ったことに意味があるのです。


PSU・コスモス 
はいはい。


PSU・アリシア 
で、12日でイベントも終わりだけど、ちゃんとやってんの?


PSU・コスモス 
やってるやってる!


PSU・アリシア 
ジミーちゃんかっ!


PSU・コスモス 
違うわよ。


PSU・アリシア 
なにか出た?


PSU・コスモス 
んー、沢山は出ていないけど、とある物をドロップした、決定的瞬間を動画で収めたよ。


PSU・アリシア 
動画!PSU動画なんていつ以来?ドッゴン動画以来?


PSU・コスモス 
PSUの動画だと1年ぶりって所かしら?
2011年12月31日に何となく適当に動画を撮ったの。


PSU・アリシア 
一周が長いのに・・・何分あるの?


PSU・コスモス 
50分。


PSU・アリシア 
長っ!それ載せても誰か見るの?


PSU・コスモス 
さぁ?(笑)


PSU・アリシア 
配慮が足りんよ配慮が!もちろん分割?


PSU・コスモス 
一括に決まってるじゃない。


PSU・アリシア 
こうね、分割でね、軽くしてね、皆がね、見やすいようにするのがね、イイと思うのね。


PSU・コスモス 
ごめん、もう編集前のデータ全部消しちゃったから。


PSU・アリシア 
だったら、変換というのがありま


PSU・コスモス 
ごめん、私には何言ってるのかちょっとわかりませんの。


PSU・アリシア 
いやいや、動画を変換し


PSU・コスモス 
日本語で話してくださらないと、私わからないの。


PSU・アリシア 
ちゃんと日本語でしょ!


PSU・コスモス 
あら、そうでした?
折角動画を撮影したし、記念よ記念。


PSU・アリシア 
明らかに再生時間が徐々に長くなってるな・・・。
ごめんね、皆さん、無理に見る必要はないので、お許しを。


PSU・コスモス 
それでは、VTRキュー!






[高画質で再生]

PSU 陰陽交わる飛跡S4


補足

現在開催中のイベント、グラール防衛計画の「陰陽交わる飛跡、難易度S4」のプレイ動画です。

本当にただのプレイ動画ですので、字幕などは一切ありません。

いつもこんな感じでプレイしているという動画です。

50分ありますので、暇な時にでも、だらりとみて頂けたら、幸いです。








関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト