リズム怪盗Rが・・・

PSU・ありっしゃーSD 
面白いぞー!


辰巳マン・SD 
なんですか行き成り!


クラウド・SD 
え?シアトリズム ファイナルファンタジーが面白いって?


PSU・ありっしゃーSD 
誰も言っとらんわ!リズム怪盗Rが面白いって言ってんの!


クラウド・SD 
ああ、セガだしな、どうせゴマでもすってんだろ?


辰巳マン・SD 
セガ派ですもんね、盛り上げないといけませんしね。


PSU・ありっしゃーSD 
別に、ゲームボーイ売り切れでゲームギア買ったとか、ファミコンが売り切れだったから、Mark-III買ったとか、スーファミ売り切れだったから、メガドラ買ってきたとか、そんなんじゃないし。


クラウド・SD 
そうか・・・そうだったんだな・・・。


辰巳マン・SD 
根っからのマニアックだったんですね・・・。


PSU・ありっしゃーSD 
生まれた時からMark-IIIとメガドラに囲まれてたんだから仕方ないでしょ!!
ゲームギアはね、うーんと、バンドールで買ったの。


クラウド・SD 
そうか、生まれた時から既に決まっていたんだな・・・。


辰巳マン・SD 
生まれた時からセガ派という使命の元、今に至るんですね・・・。
それに、バンドールって通じませんよ・・・。


PSU・ありっしゃーSD 
そんな目で私を見ないで!憐れむな!後悔の二文字は無い!
でも、小学校の時にゲームギア持ってる人なんて誰もいなかったぞ!
メガドライブも1クラスに0~2人くらいの割合だったと思うぞ!


クラウド・SD 
子供の時から孤独だったんだな・・・。


辰巳マン・SD 
可哀想です・・・。


PSU・ありっしゃーSD 
お前らうるさい!いつかセガがまたハード出してくれるんだから!
バカにした二人に目に物みせてやるからな!


クラウド・SD 
そうだな、その時は・・・お祝いしようじゃないか。


辰巳マン・SD 
シャンパン用意して待ってますよ。


PSU・ありっしゃーSD 
うん、お願いします。
で、リズム怪盗Rなんですが。


クラウド・SD 
なんだ、終わりじゃなかったのか。


辰巳マン・SD 
それどんなゲーム?


PSU・ありっしゃーSD 
リズム天国+ルパン。


クラウド・SD 
??
ルパン天国ってこと?


PSU・ありっしゃーSD 
ゴメンナサイ、言葉が足りませんでした。
アドバンスのリズム天国に、タッチもプラスしたゲーム!


辰巳マン・SD 
意識しすぎじゃね?


PSU・ありっしゃーSD 
お宅に言われたくないよ。
ミクやけいおん等のリズムアクションで培って来たか、想像以上に面白かった。
タッ◯ダンス、こっ◯りラット、カ◯テ家、ナ◯トウォークにとても酷似してるのがあるけど、別に真似ていないし意識もしていないし、セガのオリジナルだから誤解のないように。


クラウド・SD 
確信犯じゃないか。


辰巳マン・SD 
確信犯!確信犯!


PSU・ありっしゃーSD 
月風魔伝とか、作ってるくせに、何を言う!


辰巳マン・SD 
早見優!


クラウド・SD 
ドゥ・・・ドゥーン?


PSU・ありっしゃーSD 
村上ショージじゃねー!!


辰巳マン・SD 
しょ~ゆ~と思いましたよ、へへっ!


PSU・ありっしゃーSD 
うっざ。


クラウド・SD 
シアトリズム ファイナルファンタジーは?
 

PSU・ありっしゃーSD 
リズム怪盗Rもそうだけど、どっちも体験版だけなので過大評価はできないけど、シアトリズムは画面タッチやフリックだけ?ボタン操作欲しかったなー。


クラウド・SD 
3DSの性能をフルに活かした作品に仕上げたつもりだ。
クレームなんて無いな。


辰巳マン・SD 
既にクレームらしきお声が聞こえるのですが・・・。


PSU・ありっしゃーSD 
シアトリズムは1曲しか遊べなかったのが残念!もう一曲なにか欲しかった!


クラウド・SD 
FF6の決戦のBGMなんだから、いいだろ。


PSU・ありっしゃーSD 
それ、ちょっとズルいけどね!
ま、リズム怪盗Rは買い決定!


クラウド・SD 
ファイナルファンタジーシアトリズムは2月16日に発売だ、皆懐かしい曲も収録されてるから、是非買ってくれ。


PSU・ありっしゃーSD 
リズム怪盗Rは1月19日発売だよ!


辰巳マン・SD 
NEWラブプ


クラウド・SD 
またな!


辰巳マン・SD 
NEWラブプラスは


PSU・ありっしゃーSD 
さーて、ゼルダの伝説スカイウォードソード終わらすぞ~!


辰巳マン・SD 
ち、ちくしょう!









関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト