PSU第107回・エントランス2

楓紹介 
180になります 
お見知りおきを 





PSU・楓 
やること無いし、エントランス2(以後E2と略)の楓こと私を育てることにしてみた。


PSU・アリシア 
現在49レベル、180の道も近いな。


PSU・パパリオン 
いやいや、まだまだだと思うけど・・・。


PSU・楓 
あ、パパ!パパ!


PSU・パパリオン 
えーっと、キミは・・・


PSU・楓 
楓やで?忘れたん?


PSU・アリシア 
急に口調が。


PSU・楓 
あ、私東京生まれ、東京育ちの関西人やから、たまに関西弁が出るねん。


PSU・パパリオン 
それはもはや関西人ではない気がするが・・・。


PSU・楓 
一人くらい関西弁がおってもええかなって思ってん。


PSU・パパリオン 
文字で関西弁を表すと面倒だな、変換とか。


PSU・楓 
そうなんよ~、で、私はパパの88人目の娘なんで、よろしくね。


PSU・アリシア 
88人!?相変わらず下衆いパパです。


PSU・パパリオン 
PSU第1回目で既に言ってるけど、パパには88人の妻がいるからな。


PSU・楓 
太陽王もびっくり!とんだすけこまし野郎やね、パパって。


PSU・パパリオン 
そんなパパでも何故か人気あるのよ、困っちゃう、アハッ。


PSU・アリシア 
調子いいところも相変わらず。


PSU・楓 
そんな血を受け継いでる私もいずれはきっとパパみたいになりたい。


PSU・パパリオン 
おう!このパパを超えるがいい!


PSU・楓 
それで、今週からGBRも始まるけど、LV100くらいまでとりあえず上げようかなって思ってるんよ。


PSU・アリシア 
今49よね、まぁ、行けないことも無いとは思うけど、今更E2のキャラなんか育ててどうするの?所詮倉庫キャラじゃん。


PSU・楓 
痛い所を・・・まぁ、純粋にアクロファイターをメインで使ってみたかっただけなんよ。
E1の4人はもうアクロファイターやらんやん?シャドグのオパオパとかSスライサーとか沢山余ってるから、折角やし使いたいと思ってん。


PSU・パパリオン 
確かに誰もアクロファイターはやらないな。
ヒューマンだし、良いんじゃないか?カスタム枠も多いし、きっと強くなるだろう。


PSU・アリシア 
もう180になる話をしてるのが怖いわ~。


PSU・楓 
ま、本気を出した時の気合はパパやコスモスさんで体験済みやし、今のPSUならそれなりに楽かなと思ってんねん。


PSU・パパリオン 
装備で物を言わす事もできるしな、LV120~130くらいにすればS3に行けるようになるし、頑張って上げてくれや。


PSU・アリシア 
それよりさ、楓の顔もやっぱり似てるよねぇ。


PSU・楓 
え?そう?私、割りと美人やし、似てる人なんておらんと思ってたんやけど。


PSU・アリシア 
自信過剰ですね、これもパパの遺伝ですか?


PSU・パパリオン 
調子いい所は似てるのかもしれないな。


PSU・楓 
で、誰と似てるん?


PSU・アリシア 
全員。



PSU・ヴァネッサ PSU・コスモス PSU・アリシア PSU・楓




PSU・アリシア 
ほら、似てる。


PSU・楓 
いや~、どうみても私が一番美人やんか。


PSU・パパリオン 
さすがパパの子だ!


PSU・楓 
やろ~、もっと言うてー!


PSU・アリシア 
ちょっと女性の割合が高すぎませんか?
私としてはもっと男性を増やしたいんですけど。


PSU・パパリオン 
じゃあ、増やせば?


PSU・アリシア 
だって、作っても皆パパみたいな顔になるんだもん。


PSU・楓 
中年フェチ?


PSU・パパリオン 
誰が中年やねんっ。


PSU・アリシア 
何か皆似たような顔にならない?
男前っぽい顔を作っても、最終的に凄く似てる感じ。


PSU・楓 
あの覚醒する時に種が割れるロボットアニメの主人公二人が髪の色しか違いがないとかみたいな感じかな?


PSU・アリシア 
そうそう、だから私はデコッパチの子が好きになったのよ。


PSU・パパリオン 
それを言ったら「亀忍者」何て鉢巻の色し


PSU・アリシア 
シャラップ。


PSU・パパリオン 
鉢巻の色しか違わ


PSU・アリシア 
シャラップ!


PSU・パパリオン 
なぜ認めようとしない。


PSU・アリシア 
だって・・・コピペが楽だもの。


PSU・楓 
コピペとか言わない。


PSU・アリシア 
ソウルキャリバーでもコピペして作りました。


PSU・楓 
そんな情報いらんがな。


PSU・アリシア 
ハドソンはコナミに吸収合併されました。


PSU・楓 
それは、遂に激亀電鉄が出るフラグ。


PSU・パパリオン 
妙に激亀忍者推しだな、おい。そんなに好きだっけ?


PSU・アリシア 
いえ、別に。
それより、楓さんはちゃんと5月までにLV180にしてよ?


PSU・楓 
そんなの余裕余裕!180にしてみせるわ!


PSU・パパリオン 
おい、あまり調子に乗らないほうが・・・


PSU・アリシア 
じゃあ、約束!5月までに絶対LV180にしてね!


PSU・楓 
だから、余裕だって言ってるやんっ!任せときっ。


PSU・パパリオン 
あ~あ・・・。




5月に続く。











関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト