今回も50体までなんだって

PSU・ありっしゃーSD 
はいはーい!皆さんこんばんは!アリッシャーだよ!
遂に発売、ソウルキャリバー5!キャラクリ楽しむよー。


クラウド・SD 
シアトリズムファイナルファンタジーも2月16日に発売なので、よろしくな。


SD・コナミマン? 
NEWラブプラスも2月14日発売ですからね!全国の彼氏の皆様、どうもお待たせしました。


PSU・ありっしゃーSD 
はい、そんなわけで、ソウルキャリバー5のお話です。


クラウド・SD 
もう少し喋らせて欲しいんだけどな。


SD・コナミマン? 
ボクなんて元の姿に戻ってるのに触れられないんですよ。


PSU・ありっしゃーSD 
それでね、何と今回も”たった”50体しか作れないんだよ!


クラウド・SD 
十分だと思うんだけどな。


SD・コナミマン? 
ネタばかりしか作らないんだからイイじゃないですか。


PSU・ありっしゃーSD 
失礼な!れっきとしたキャラクターだよ!使わないけど。


クラウド・SD 
今、自分で認めたような発言だったな。
で、今回はどんなネタキャラ作ったんだ?


PSU・ありっしゃーSD 
いやね、これがまた全然良い服が無くてね、全部出してもいないからまだ作るに作れない状態なのよ。


SD・コナミマン? 
コナミマンとか作れます?


PSU・ありっしゃーSD 
多分ネ。


SD・コナミマン? 
ちょっとだけ楽しみ・・・。


PSU・ありっしゃーSD 
あまりにも服が無いので、今回は妥協したヴァネッサを作ったよ。
そうそう、PSP版のソウルキャリバーブロークンデスティニーからそうだったんだけど、キャラクタークリエイションで作ったキャラのサムネイルを作れるんだよ。





キャリバー5 




クラウド・SD 
優雅に紅茶を飲みながら寝ている人がいるな・・・。


SD・コナミマン? 
ゴールドさんは西洋風なのに、喜怒哀楽と印が押されてて変に和風も入ってるし。


PSU・ありっしゃーSD 
私ね、ワルキューレ(ナムコの)が大好きで一発目には大体作れるか試しちゃうの。
サムネイルのパーツもまだ全部集まってないから、何をつくろうにもまだ限界があるので、こんなもんでしょう。


クラウド・SD 
ちなみに黒い人は、2Pカラーか?


PSU・ありっしゃーSD 
2Pカラーとか言うなよ!ドゥンケルっていう女神さんなんだからね!


SD・コナミマン? 
ドゥンケル飲んでガンバルンバ!


PSU・ありっしゃーSD 
それユンケル!しかもネタが古い!


クラウド・SD 
ただのブラックワルキューレだろ。


PSU・ありっしゃーSD 
ドゥンケルって名前なんだから!まぁ、そんな感じで現在3人作成済み。
ヴァネッサは黄金聖闘士なので、ゴールドにしてみた。





キャリバー5 6

キャリバー5 1 
キャリバー5 2 
キャリバー5 3 
キャリバー5 4 
キャリバー5 5 
(C)NAMCO BANDAI Games lnc.





PSU・ありっしゃーSD 
これでもめちゃんこ美人なんだからね!!
好みとかは置いといて、顔のパーツが数個しかないのに半分はネタのような顔しかなくて、必然的に選ぶ顔が決まっていくというジレンマ。


クラウド・SD 
ヴァネッサは、相変わらずリップの色は紫なんだな。
この鎧の雰囲気とか、ちょっとやり過ぎじゃないか?


PSU・ありっしゃーSD 
何言ってんの!この良さがわからないの!?


SD・コナミマン? 
ボクちょっと思ったんですけど、アリシアさんが作る女性キャラクターって、何か全然露出とか無いですよね?こう、萌え要素が全くないような感じがするんですけど。


PSU・ありっしゃーSD 
萌えならあるだろう!鎧萌え!この鎧の良さが貴方達にはわかりませんか!?


クラウド・SD 
よ・・・鎧萌えって・・・フェチだろそれ。


SD・コナミマン? 
ボクとしてはもっとこう、谷間が見えてたゆんたゆんと揺れる胸、絶対領域を主張する太もも!このチラリズムが足りませんよ!!


PSU・ありっしゃーSD 
はぁ?何言ってんの?寝言は寝て言いなさい。
そんなの興味ないわ!!


クラウド・SD 
あんたはちょっと感性が他の人とズレているんだと思うぞ?


PSU・ありっしゃーSD 
え!マジで!?私の鎧萌えはいけませんか!?


SD・コナミマン? 
い、いけなくはないですが・・・凛々しいのが好きなんですね。


PSU・ありっしゃーSD 
そう!それ!鎧をがっちり身に纏って、かっこ良く剣を振る女性!
あぁ・・・最高じゃないですか!


クラウド・SD 
おい、何かスイッチ入ったぞ、大丈夫か?


PSU・ありっしゃーSD 
露出とか、絶対領域とか、そんなの必要ないのよ!
格好良く鎧を身に纏う姿にもう、萌えー!!


SD・コナミマン? 
そ、そうですね・・・ボクには理解できませんけど・・・。


クラウド・SD 
PSUでも露出の多いキャラ全然いないもんな。


PSU・ありっしゃーSD 
PSUの次回配信される「ノーブルアーティナ」という鎧、なぜあんなに足の露出が多いの!
グリーヴはひざ下ではなく、太ももまであるべきだ!それが無理なら、フルレギンスを履く!これが最強じゃないか!!なぜわからんのだ!
胸元や腋も露出が多いんですよ!チェインクロスを着るなり、もっと首元までちゃんと


-----------------


-----------


------





SD・コナミマン? 
ボク・・・し~らない・・・。


クラウド・SD 
触らぬ神に、というやつか・・・。






関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト