もう8体になっちゃった

皆さんこんばんは!ソウルキャリバーVに夢中なアリシアです。


キャラクタークリエイション楽しい!いろいろやり方がわかってきたので、前作のIVに比べたら、結構作れる物が増えたかもしれません。





ソウルキャリバーⅤ_1  




そんな中、練習程度に何人か作ってみました。
練習なので出来もイマイチだし、きっと消される運命なので、これは記念にアップしておきましょう!


この服を見た瞬間、ビビっと来ました!




ソウルキャリバーⅤ 




勘の良い人ならこれでわかるかもしれません。


そう、しかしてその実態は・・・





ソウルキャリバーⅤ_2 
ソウルキャリバーⅤ_3 
ソウルキャリバーⅤ_4 




この頃はやりのキャリバーはね お店で売り切れ続出なの こっちのお店もない~
だってキャラクリ やってめっちゃおもろいも~ん


すみません、下手な替え歌でした。


これ、色を変えただけなんですが、絶対キューティーハニーだと思うんですよ!


グローブとブーツは適当にあったものを装備。


1発目にこのクオリティとは高いでしょ!2発目も期待しちゃってよ!





ソウルキャリバーⅤ_5 
ソウルキャリバーⅤ_6 




ごめんなさい、一気にクオリティが下がりました。(笑)


今回、ボディペイントなどが出来て、その中に傷があったので、飛天御剣流の剣心を作ってみました。


作成時間10分程度、簡単でした。


そういえば、見本とか一切見ていなかったのでハニーにしろ剣心にしろ、私の記憶のうろ覚え状態で作ったので、大分違うのかもしれない・・・けど、いいよね!


さぁ、続いて3発目!





ソウルキャリバーⅤ_7 
ソウルキャリバーⅤ_8 
ソウルキャリバーⅤ_9 




怒っちゃやーよ(笑)


男性で作ると、偽物みたいになります。


ドラクエ3の勇者君です・・・よ?


よく外国の映画で、空手家が出てきたりした時、それ、ジャパニーズ空手家じゃないです、という感じのデキ。


女性で作るほうが遊びが多いので、再現度を求める場合は女性の方が良かったのかもしれない、と今思っても遅いのでした。


もっと考えれば上手に作れると思うのですが、まだプレイして間も無く、パーツ関連が揃っていないのでやはり作るのはまだ若干限界がある感じがします。


この3体は、急に思いついたので遊び半分で作りましたが、本当は作りたいものがありました。


PSUで「ポップスコア」という、PSUオリジナルの衣装CUTE+の服なら、作れるんじゃ?と思い、作ってみました。


が、思いつきで作るのは良いけど、エミリアの服や、アリシア、コスモスの服装など今まで再現してみましたが、どれもイマイチな出来だったんですよねぇ(笑)


ちなみに、ポップスコアという服は、こういうのです。





見本





コスモスがこの服を現在着ているので、折角だし再現してみよう!ということです。





ソウルキャリバーⅤ_10 
ソウルキャリバーⅤ_11 
ソウルキャリバーⅤ_12





やっぱり無理です!似てない!学習能力ありません!


まだネクタイないしベルトは良い物ないし、服も良い物無いしでフンダリケッタリだ!


背中の闇属性ラインはもはや悪足掻き、ポーチなども無いので、短剣で代用。


今回も惨敗・・・ちくしょう・・・くやしいな・・・。


惨敗したから、コスモスとヴァネッサに喧嘩してもらうことにしました。





ソウルキャリバーⅤ_13 
ソウルキャリバーⅤ_14

ソウルキャリバーⅤ_15 
ソウルキャリバーⅤ_16 
ソウルキャリバーⅤ_17 
ソウルキャリバーⅤ_18 
(C)NAMCO BANDAI Games lnc.




根性を叩き直されたのは、ヴァネッサでした。





関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト