50体作成まで続く。

皆さんこんばんは!アリシアです。


始める前に一つお詫。


グーグルクロームのブラウザをお使いの方が、このサイトを見た場合、もしかするとブラウザがブルースクリーンになる可能性が今まであったかもしれません。


私は、インターネットエクスプローラーしか使っていなかったので、特に問題も無く表示されておりました。


そういう問題があることを知らず、グーグルクロームをメインで使っていた人に手間をかけさせていた場合があったのかもしれません。


一応自分もインストールして確認してみたところ、ブルースクリーンになってしまったので、何が問題なのかは詳しくわかりませんが、プラグインの一つを削除したら、ちゃんと表示される事を自分では確認致しましたので、これでグーグルクロームでもちゃんと見れるようになったと思います。


それでもまだ見れない場合は、PC側のメモリ関係の問題の可能性も考えられますので、「グーグルクローム ブルースクリーン」などで一度検索してみることをオススメいたします。


グーグルクロームをお使いの皆様には、ご迷惑をおかけいたしました。











それでは、いつものように始めちゃいますよ!


今日も元気にPS3のSC5でキャラクリです。


PSUの話題なんてお構いなしにキャラ作りまっしぐら・・・PSUの情報を見にここに足を運んでくださった人には、大変申し訳ありません!


変わりに歴代ファンタシースターのキャラクターを再現していますので、それで許してネ。


今回は、ファンタシースター 千年紀の終わりにから、主人公のルディ、そして、アンドロイドの少女・フレナを再現致しました。


ナンバリングがないのですが、4でいいです。


では、ルディとフレナはこんなキャラです。





ルディ フレナ 





ルディは男性ですからね、名前は女性っぽいですが、男性ですからね。


ゲームのカットインの顔とか、めっちゃ女の子っぽい顔とかもあるけど、男性ですからね。


ルディちゃんからお披露目。





ソウルキャリバーⅤ_199 
ソウルキャリバーⅤ_194 
ソウルキャリバーⅤ_195 
ソウルキャリバーⅤ_196 
ソウルキャリバーⅤ_197 
ソウルキャリバーⅤ_198 




相変わらずのムキムキ!一番細くしてもマッチョにしかならない。


これならどこからみても男の子ダネ!


設定をいじっても


太め=デブッチョ

普通=マッチョ

細め=マッチョ



どれを選んでもマッチョになる素晴らしい設定です。


実はこの4にあの「聖剣エルシディオン」という武器が登場します。


PSUみたいに、あそこまでカッコイイ武器ではなかったとは思いますが(笑)


ここまで作って思ったのは、ファンタシースター1~4は、大体が胸当てのような防具に身を包んでいるので、その場合選ぶ鎧が一つしか選択肢がないので、どうしても全体的に似てしまい、色違いにしか見えないのが否めませんね。


男性の遊びの少なさを切に恨みます。


では、次はフレナにいってみましょー!





ソウルキャリバーⅤ_200 
ソウルキャリバーⅤ_201 
ソウルキャリバーⅤ_202 
ソウルキャリバーⅤ_203 
ソウルキャリバーⅤ_204 
ソウルキャリバーⅤ_205





フレナが装備する武器は、重火器なので本来はツインセイバーなんて装備できません。


でも、SC5に銃火器なんてないから、この武器を選びました。


なぜ選んだかといいますと、この武器一応銃弾を飛ばせるので、最後の悪足掻きです。


再現度的には、今回のデキはちょっとイマイチですね。


出来そうで出来ない、この感じが物凄く歯がゆい!


上手く再現出来た時の感動は、言い表せれない程なんですけどね。



それでは、オマケです。





ソウルキャリバーⅤ_207 
ソウルキャリバーⅤ_208 
ソウルキャリバーⅤ_209 
ソウルキャリバーⅤ_210 
ソウルキャリバーⅤ_211 
ソウルキャリバーⅤ_212 
ソウルキャリバーⅤ_213

ソウルキャリバーⅤ_214 
ソウルキャリバーⅤ_215 




ネギマにすれば、歌姫も武闘派に早変わりでありんす。

っていうか、パーツ削除されてミクが前作より再現しにくくなっているじゃなイカ。







関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト