ファンタシースターバトルオンライン始まった

皆さんこんにちは!そろそろ50体の枠が足りなくなってきたアリシアです。


足りない足りない!せめて100体は作りたいよ。


ファンタシースターシリーズだけで30%くらい埋められるしネ。


さてさて、ファンタシースターも4まで終わり、遂にオンラインへと突入します。


徐々に再現が難しくなってきて、似てるとか言う問題ではなくなって来ました。


だがしかし!ここで諦めるアリシアではないぞなもし!


今回は、「ハコモアイシテ」と大人気を誇るキャスト、レンジャー職業のレイキャスト


テクの強さで右に出るものはいない!絶大な人気を誇るフォニュエール!


この二人を再現しました。





レイキャ フォニュ





これがレイキャストとフォニュエールです。


フォニュエールは私のメインキャラで使っていたので、中々の思い出もあります。


レイキャストは乱入したら  [゚д゚]は来るな  と言われ、周りからとても愛されているハコです。


[゚д゚]ハコモアイシテ と言いますが、これ以上まだ愛されたいとは何と強欲なのでしょうか。 


それでは、ハコを見てやってください。





ソウルキャリバーⅤ_224 
ソウルキャリバーⅤ_216 
ソウルキャリバーⅤ_217 
ソウルキャリバーⅤ_218 
ソウルキャリバーⅤ_219 
ソウルキャリバーⅤ_220 
ソウルキャリバーⅤ_221 
ソウルキャリバーⅤ_222 
ソウルキャリバーⅤ_223





再現出来るわけにゃーです!!!


私のロボ感性は0に等しい事がこれを作ってよくわかりました。(笑)


拘ったのは迷彩模様と、両手にハンドガン・・・苦肉の策。


後、顔に85とあるのは、ハコ・・・無理やりでした。


メカを作るの難しいよぉぉ!


というわけで、フォニュエールにいきます。





ソウルキャリバーⅤ_225 
ソウルキャリバーⅤ_226 
ソウルキャリバーⅤ_227 
ソウルキャリバーⅤ_228 
ソウルキャリバーⅤ_229 
ソウルキャリバーⅤ_230 




半分くらいアレンジが入っちゃった。


武器はPSOBBで出まくった七支刀を装備。


杖は無いから似てる武器をチョイス。


背中の悪魔の羽は、マグに特殊アイテムを使うと悪魔の羽に出来たので、それを再現。


意外とフォニュエールらしく出来たかな?


デコルテのアクセサリーは、IDのピンカルを表現したかったのですが、そういう感じのマークがないから、蝶々のステッカーを小さくして無理やり貼り付けました。


帽子のポンポンも本当は欲しいのですが、帽子を被ると髪が収納されるわ、ポンポンもないわで髪型で誤魔化す!


PSOはこんなところでしょうか?べ、別にハコとかネタで作ったわけじゃないよ?
割りと本気で作ってるつもりですが、センスが無いのでネタっぽく見えるだけだよ。


それでは、最後にオマケタイム。





[高画質で再生]

ファンタシースターバトルオンライン 





PSOも遂に格闘ゲームになった!
フォニュエールだって、戦えるんだからね!





関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト