PSU第22回・中盤戦

皆さんこんにちは、初回限定版というのが大好きなアリシアです。

MAXIMUM ATTACK Xもついに中盤戦、残り十日となりました!

パネル全部開くことが出来るのでしょうかねぇ


さて、今回は螺旋の迷宮、赤と緑の交差線をプレイしていて自分で確認したレアアイテムを紹介したいと思います。

とは言っても、既にWikiで沢山情報が載っているんですがぁ…

まぁ、自己判断のレアアイテムということにします!

出たときの難易度はうろ覚えもあるので、詳しいのが知りたい場合はWiki参照で!


まずは交差線緑から

Aランク
サンゲ(A・セイバー)

Sランク
アル・クアーレ(A・ダガー)

S2ランク
悪魔の刃(素材)
ゲッカ(S・セイバー)

S3ランク
あれ…そういえばあまり周っていなかったので知らない…!

赤ルート

Sランク
エル・クアーレ(A・ハンドガン)

S2ランク
エル・クアーレ(A・ハンドガン)
ファイナルインパクト(SEEDコアから。S・ショットガン)

S3ランク
ガルド(ゴル・ドルバから。S・ハンドガン男性専用)


次は螺旋の迷宮です。螺旋の迷宮はS3を基本として周っていたので、他の難易度では何がドロップするか知りません!情報程度に、ということで。

S3ランク
フォトンブースター(素材)
ウィングセイバー(A・セイバー)
フェリセンバ(S・シールドライン)
ヒャッカ(S・ヘッドユニット)
ラヴィス・アーロ(S・ロングボウ)

他にもいろいろ出ましたが、こ…こいつ…レアじゃないぞ…!と判断されました( ̄ε ̄)♪~

自分で確認できたのはこのくらいですね。

そうそう、迷宮は少し前に新ルートも開放され、これで全てのルートがいけるようになった感じですね。

新ルートだけ周る、ということも可能で、ステージ起から始まり右のフェンスに行けば新ルート、ステージ動になります。

ステージ動から更に右に行けば、新ルートステージ散となります。

追加されたのはこの二つです。

後は、ステージ拡の右のフェンスからも、ステージ動に行くことも可能です。

沢山の分岐が増えたので、いろんな攻略が増えました。

どのルートが一番周りやすいかなど、探してみるといいかもしれませんね。

それでは、中盤戦も頑張っていきましょう!

や~ら~れ~た~
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

ネタ武器かと思った
サンゲってレアだったのね…。
いつの間にかゲットしてましたね。私が持ってていいモノか?

PPが100だったので、使えねぇ~って思ってたのだが…
上手く活用していければと思います。

あとは エル・クアーレを目指して頑張ってみます
小さなおてて、すごく可愛い!

イベントは、また1週間の延長があるのでしょうか。
ちょっと期待しております♪
アリシア">
サンゲだけではある意味ネタかも…
>トロワさん

サンゲは、サンゲヤシャというツインセイバーに必要な武器で、その時に発揮ですね。

少ないですが、一応気持ち程度にHP吸収も付いているので回復できます!
アリシア">
死んだ振り
>姫へ

わきをこちょこちょするとこのポーズをします。死んだ振り!

一週間延長どうでしょうね…あると嬉しい!

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト