よし、出来た!

∞・ナギサ普 
皆こんばんは、ナギサだ。


∞・ワイナール普 
やぁ、皆元気かな?ワイナールだよ。


∞・ナギサ普 
なぁ、ワイナール。


∞・ワイナール微 
なんだい、ナギサちゃん。


∞・ナギサ睨 
私も、ソウルキャリバー5とやらで、自分を再現してみたんだが、見てくれないだろうか。


∞・ワイナール微 
ナギサちゃん、ナルシストだね。


∞・ナギサ疑 
うるさい、黙って見ろ。





ソウルキャリバーⅤ_255 
ソウルキャリバーⅤ_250 
ソウルキャリバーⅤ_251 
ソウルキャリバーⅤ_252 
ソウルキャリバーⅤ_253 
ソウルキャリバーⅤ_254 




∞・ワイナール驚 
おっほ!こ、これは何とグラマーなナギサちゃんだ!ムッチムチじゃないか!


∞・ナギサ沈 
ムッチムチな私は嫌いか?


∞・ワイナール喜 
滅相もございません。


∞・ナギサ考 
ちょっとコサージュとか色が紫過ぎたな・・・もう少し青くしても良かったようだ。


∞・ワイナール微 
いやぁ、でもナギサちゃん凄いよ。
ナギサちゃん大好きなぼくだから、贔屓目はあるかもしれないけど、分かる人にはこれちゃんとわかるんじゃないかな?


∞・ナギサ睨 
軍服みたいなのかジャケットがあればもう少し練れそうなんだが、この辺りが限界だろうか。
気に入らないのは、なぜスカートの中に裾を入れるように設定されてるのか。


∞・ワイナール普 
ベルトで誤魔化すしか無いよね。
この服、そんなに裾なんて長くないのにね。


∞・ナギサ疑 
まぁ、仕方ないか。
ギリギリでも私だとわかってもらえるならば、それで十分だ。


∞・ワイナール微 
ぼくは言われなくてもナギサちゃんだって、直ぐにわかるから大丈夫だよ。


∞・ナギサ普 
そうか、それならばよかった。


∞・ワイナール微 
そしてな~んと、ぼくも再現してみたんだけど、見てくれるかな?


∞・ナギサ睨 
その顔、自信ありという事か?是非見せてもらおう。


∞・ワイナール怒 
ぼくの渾身のデキを見て驚くんじゃないよ!





ソウルキャリバーⅤ_256 
ソウルキャリバーⅤ_257 
ソウルキャリバーⅤ_258 
ソウルキャリバーⅤ_259 
ソウルキャリバーⅤ_260 





∞・ナギサ驚 
・・・。


∞・ワイナール喜 
どうこれ!上手く出来てるでしょ!


∞・ナギサ疑 
・・・。


∞・ワイナール真 
どうして黙ってるのかな?


∞・ナギサ苦 
エミリアには絶対に見せられないなこの姿は・・・ワイナール・・・これは・・・かなり変態さんだと思うぞ。


∞・ワイナール驚 
な、なんだって!?どこがどう変態なのさ!


∞・ナギサ沈 
全体的に・・・だな。
それに、何か雷とか落としてきそうだし、名前がワイナールックだし。


∞・ワイナール考  
パーツがないんだから、仕方ないでしょ。
ぼくを再現しようとした心意気を褒めてくれればいいよ。


∞・ナギサ考 
でも、なんだ、その・・・全く似ていない、と言えないのが不思議なんだが。


∞・ワイナール普  
見た目は確かにネタっぽいけど、一応ちゃんと作ってるからね。
他にもパーツの選択はあるんだけど、何かこれがしっくり来た感じ。


∞・ナギサ疑 
う~ん・・・もっと飛びっきりのネタで来るのかと思ったんだが、それなりにちゃんと作ったんだな。


∞・ワイナール沈 
そんな、ぼくをネタの塊のような目で見ないでくれるかな。


∞・ナギサ考 
ん~・・・じゃあ・・・。


∞・ナギサ嬉 
私と対戦しよう!


∞・ワイナール微 
お?それ良いね、ぼくに勝てるかな?


∞・ナギサ嬉 
私がワイナールに負けるはずがないだろう!


∞・ワイナール微 
ぼくだって負けないよ!







対戦、ナギサとワイナール 




その後-------------------






∞・ナギサ疑 
お前、私の顔に恨みでもあるのか?ちょっと殴りすぎだろう・・・ボールみたいに蹴りまくるし。


∞・ワイナール喜 
別にそんな、うっぷんなんて溜まってないから気のせいだって。


∞・ナギサ沈 
お嫁に行けなくなったら、お前に責任取ってもらうからな、バカ。


∞・ワイナール微 
え?何か言ったかい?


∞・ナギサ嬉 
何でもない、もう一回勝負だ、ワイナール!


∞・ワイナール喜 
望むところだ!








関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト