遅くなったけど

∞・ワイナール普 
ねぇ、ナギサちゃん。


∞・ナギサ普 
なんだ、ワイナール。


∞・ワイナール普 
そろそろP


∞・ナギサ睨 
嫌だ。


∞・ワイナール沈 
まだ全部言ってないし・・・。


∞・ワイナール普 
そろそろP


∞・ナギサ疑 
嫌だ。


∞・ワイナール微 
そろそろPS


∞・ナギサ怒 
嫌だと言っているのが聞こえないのかお前は!


∞・ワイナール喜 
ごめん、ちょっと面白くてつい・・・。


∞・ナギサ疑 
PSU記事はもう少しだけ待って欲しい。


∞・ワイナール普 
どうして?結構PSUの記事はしてないよ?
PSUの記事を見に、ここに足を運んでくれてた人もいるかもしれないのに。


∞・ナギサ考 
ん~・・・そうだな・・・それじゃあ・・・。


∞・ナギサ普 
GBRは2月15日で終了した。
それなりに周ったがレアは全く出なかった。
デイリースタンプ3倍が2週間あったが、貰ったのは4回だけ。
強化成功10%UPだったが、何一つ強化はしていない。
新しい服が配信されたが、ノーブルアーティナを一着買っただけ。
以上。


∞・ワイナール真 
ちょっと怠慢じゃない?


∞・ナギサ疑 
このブログで、「レアが出ました。」「強化しました。」と日常的な事だけを書いて良いと思うのか?


∞・ワイナール普 
だめなの?昔は書いてたと思うけど。


∞・ナギサ睨 
ダメだな。昔は昔、今は今だ。


∞・ワイナール真 
あまのじゃくだねぇ・・・。


∞・ナギサ嬉 
ツンデレなだけだ。


∞・ワイナール沈 
大分違うと思うよ、それ・・・。


∞・ナギサ普 
そういうわけで、SC5のキャラクリで再現が終わるまでは続けるから、わかったな?ワイナール。


∞・ワイナール沈 
お好きにどうぞ。


∞・ナギサ普 
ファンタシースターシリーズだが、順番通りに作る予定だったが、PSZとPSPo2の誰を再現しようか悩んでてな、先にインフィニティに行ってしまったわけだが・・・。


∞・ワイナール微 
どっちか出来たのかな?


∞・ナギサ考  
まぁ、及第点だが、PSPo2の方は再現出来たぞ。


∞・ワイナール微 
早速見せてよ。


∞・ナギサ普 
わかった。
今回は、珍しく3人のキャラクターを再現したが、質より量で勝負。
再現したキャラは「ウルスラ」「クラウチ」「太陽王」のこの3人だ。


∞・ワイナール驚 
なぜその3人!?お嬢ちゃんとかいるのに!


∞・ナギサ嬉 
さぁ?私に言われてもな、知らないぞ♪


∞・ワイナール悔 
何で楽しそうなの。


∞・ナギサ睨 
新しい作品だし、もう、キャラクターの比較写真、いらないか?


∞・ワイナール沈 
そんな所まで疎かにするんですか・・・。


∞・ナギサ考 
ファンタシースター1~4に比べたら、確実に分かる人は多いと思うし。
うん、面倒だし比較はなし、だな。


∞・ワイナール悔 
うわ、面倒とか言っちゃってるよ。


∞・ナギサ嬉 
私は正直だからな。


∞・ワイナール沈 
そうですね・・・。


∞・ナギサ普 
あ、そうだ 歴代キャラのサムネイルがいい感じで揃ってきたから、撮ってみたぞ。





ソウルキャリバーⅤ_281  
ソウルキャリバーⅤ_282 




∞・ワイナール微 
明らかに何か違うものが混ざってるよね?


∞・ナギサ嬉 
知らないでゲソね。


∞・ワイナール微 
そうでゲソか。


∞・ナギサ普 
こうしてみると、力が入っているものとそうでないものが一目瞭然でわかる気がするな。


∞・ワイナール普 
ファンタシースター4が、ちょっと残念な感じ。
一人目で気合が入っていたのか、アリサに愛を感じるよ。


∞・ナギサ普 
余談だが、ミクのサムネイルでロビーにいたら、外国の人にミクを見せて欲しい、と対戦を申し込まれまくりだったぞ。


∞・ワイナール微 
世界の歌姫だね、これはもう。


∞・ナギサ普 
まぁ、それは置いとくとして、遅くなったがお披露目だ。





ソウルキャリバーⅤ_283 
ソウルキャリバーⅤ_284 
ソウルキャリバーⅤ_285 
ソウルキャリバーⅤ_286 
ソウルキャリバーⅤ_287 
ソウルキャリバーⅤ_288





∞・ナギサ普 
ぼちぼちウルスラに似てるか?


∞・ワイナール普 
髪型に救われたね。


∞・ナギサ睨 
全く、その通りだな。次、クラウチだ。



 

ソウルキャリバーⅤ_289 
ソウルキャリバーⅤ_290 
ソウルキャリバーⅤ_291 
ソウルキャリバーⅤ_292 
ソウルキャリバーⅤ_293 
ソウルキャリバーⅤ_294 




∞・ワイナール悔 
どうしてだろう、ぼくはパパに見える気がしてならないよ。


∞・ナギサ苦 
私も・・・少し同意だな・・・。


∞・ワイナール普 
武器はヌンチャクか、仕方ないね。


∞・ナギサ普 
次、太陽王だ。





ソウルキャリバーⅤ_295 
ソウルキャリバーⅤ_296 
ソウルキャリバーⅤ_297 
ソウルキャリバーⅤ_298 
ソウルキャリバーⅤ_299 
ソウルキャリバーⅤ_300 





∞・ワイナール喜 
ぶっ!太陽王ダッサ!


∞・ナギサ驚 
背中に3つも太陽があるな・・・。


∞・ワイナール微 
真面目に作ってるくせに、後ろ姿は随分遊んじゃったね。


∞・ナギサ疑 
太陽王はシズルの体を乗っ取っていたようだが、あの服装は実際はどっちの趣味なのだろうか?


∞・ワイナール考 
えーっと・・・それは・・・。


∞・ナギサ睨  
知っているのだろう?太陽王とは、どういうやつだったんだ?


∞・ワイナール考 
太陽王は、それはもうサンサンと光が差してるやつで


∞・ナギサ驚 
・・・っ!


∞・ワイナール普  
近づくもの全て・・・って、あれ、どうしたの?


∞・ナギサ考 
た・・・太陽王は・・・サンサンって・・・お前・・・ふふっ・・・!太陽が・・・サンサン・・・ふふ・・・。


∞・ワイナール驚 
そ・・・そんなくだらないギャグを言ったつもりはぼくないよ!











関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト