スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

ファンタシースター再現の締めくくりは・・・

皆さんこんばんは!アリシアです。


長かったファンタシースターシリーズ再現も、今回で終わりです。


ここで重大発表ですが、残念ながらPSZの再現は諦めました(笑)


いまいちイメージが浮かばず、作ってはみたものの名前を出さないとわからないレベルの低い完成度であり、皆もうキャラクターとかどんなのか覚えていないだろうし、泣く泣く中止と致しました。


よって、ファンタシースター最後の締めくくりは、この二人に締めてもらいます。


ドリームキャストと言えば、やはりこの人、専務しかおりません。





専務










ソウルキャリバーⅤ_306 
ソウルキャリバーⅤ_301 
ソウルキャリバーⅤ_302 
ソウルキャリバーⅤ_303 
ソウルキャリバーⅤ_305

ソウルキャリバーⅤ_304 
 
ソウルキャリバーⅤ_312





スーツは無いから仕方が無い・・・。


背中のDCと入れたかった文字は、角度と大きさを変更した漢字の万と光、そして下の線は鳥居を使って表現しております。


無理やりなので、DCというより、pcに見えてしまう残念感・・・。


ステッカーにある字は数字は0~9と決められた数百個の漢字一文字しかないので、どうしてもカタカナやひらがな、アルファベットの表現は出来ません。


考え方次第で無理やり違う文字に見せることは一応可能ですが・・・。


ドリームキャストも特殊パーツは3個までしか付けれないので、とても無理があるものになってしまいました。


似てるもなにもないような出来となりました(笑)


では・・・お次は・・・ドリームキャストと言えば、シェンムー(私的)


シェンムーの主人公、芭月涼を再現しました。





芭月涼 




ソウルキャリバーⅤ_307

ソウルキャリバーⅤ_308 
ソウルキャリバーⅤ_309 
ソウルキャリバーⅤ_310 
ソウルキャリバーⅤ_311 




革ジャンがない・・・!長袖のジャケットも存在しない・・・!レザーベストしかないだと・・・。


何か、バーチャファイターのアキラのコスプレみたいになりました。


専務の方が凝ってて、シェンムーには愛が足りなかった。


せめて革ジャンがあれば・・・革ジャンがあれば・・・!!!


普通のシューズとかも無くて、ジーンズすらないから、ちょっと無理がありました。


はい、締めくくりはこんな感じでした。


こんなくだらないことに長くお付き合い頂き、誠にありがとうございます。


そんな皆様に私からささやかな動画をお送り致します。






専務vsシェンムー



信じた結果がこれだよ・・・生き残るって超大変。








関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

思いつきでの行動力は素敵
以前印象に残った初音ミク、特に異彩を放ったタートルズのレオナルドに続き、可能な限りシェンムーの主人公や湯川専務を実現しようとするその姿勢が見事すぎてつい訪問した次第ですww

フォロワーさんにボカロのコスプレをしているレイヤーの方のブログを見ていたら無性に「ソウルキャリバー」カテゴリ見たくなって閲覧すると改めて笑いが出ます(≧▽≦)b

最近部屋の掃除をしたら「R-TYPES」を見つけ、R-TYPEⅡをプレイしています。シリーズ屈指の難易度であれに勝る鬼畜STGはないと思いましたw

アリシア">
基本思いつき。
>GS.TPさんへ

妙にタートルズの受けが良かったので、私自身もちょっと驚いている所存でございます(笑)
一応セガ好きと謳っている以上、ここはやはり専務とシェンムーは作りませんとね!似てるかは別で。

今のコスプレイヤーさんはレベルが高いですよね。
私のキャリバー記事に至っては、全くキャリバーの事については触れておらず、キャラクターを作って遊んでるだけなので、ある意味コスプレゲームですね(笑)

R-TYPEが本当に好きなんですね。
最近は、R-TYPEと言えば、GS.TPさん、とイコールに成り立ちそうでございます。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
