PSU第108回・忘れていたわけじゃないんだからね。

PSU・アリシア 
皆さんこんばんは!久しぶりにPSUが戻って来ました。アリシアです。


PSU・コスモス 
こんばんは、コスモスですの。


PSU・楓 
こんばんは、楓やで。


PSU・アリシア 
お、関西っ子お久しぶり。


PSU・楓 
ホンマやでぇ・・・前に出たっきりかと思ったで。


PSU・コスモス 
私は絡むの初めてだったり。
っていうか、貴方ちょっと写真のサイズが縦に大きいわ。


PSU・楓 
細かいな・・・ええやん、そんな些細な事くらい。


PSU・アリシア 
ま、そんな事は置いておいて、バレンタイン頂きました。


PSU・コスモス 
その言い方、ちょっと日本語変よ。





バレンタイン 




PSU・アリシア 
仲良しの姫から2個頂きました、どうもありがとー!


PSU・コスモス 
良かったじゃない、もらえて。


PSU・楓 
え?それだけ?一人からだけなん?何や寂しいなぁ・・・。
大体バレンタインデーからもう一週間経とうとしているのに、ネタも古いで。


PSU・アリシア 
う・・・うっさいわっ!どうせ友達少ないですよ!少数精鋭なんですよ、悪いかっ。
沢山貰えたら良いというわけじゃないのですよ!


PSU・コスモス 
少数精鋭って・・・。


PSU・楓 
ふふっ、おー怖い怖い。


PSU・アリシア 
ふんっ。


PSU・コスモス 
ところでね、ちょっと前なんだけど、こんなもの見つけたの。





ジャパニーズ





PSU・アリシア 
なにこれ?どういうこと?


PSU・コスモス 
日本列島に見えない?私を中心として。


PSU・楓 
なんやねん!その突拍子も無い話わ!


PSU・アリシア 
日本・・・う~ん・・・。


PSU・楓 
無理あるでぇ・・・。


PSU・コスモス 
あ、やっぱり?私もそうじゃないかな~って思ったのよ~。


PSU・アリシア 
わかっててネタにするとか、どういうことなの・・・。


PSU・楓 
天然ちゃうで、これは腹黒いで・・・。


PSU・コスモス 
あらやだ、何のことですの。


PSU・楓 
怖いわぁ。


PSU・アリシア 
で、ここに楓が出てるということは、何かあるんでしょ?


PSU・楓 
あ、そうそう!忘れるところやったわ、ありがとうな。
なんだかんだと、私も順調に育ってんねん。





おかげさまで 




PSU・コスモス 
LV105!残り75じゃない。


PSU・楓 
イベントは開催してないから、早々直ぐにはレベルは上がらんけど、ぼちぼちと育ってきたんとちゃうかな?
場所によってはもうS3も周れるようになってん。


PSU・アリシア 
私たちの装備さまさまよね~。


PSU・楓 
皮肉を言ったんやろうけど、実際その通りやからしゃあないで。


PSU・コスモス 
でも、使ってない武器とか沢山あるし、E2で使ってもらえるなら武器も喜んでると思う。


PSU・楓 
スライサーとオパオパとカードくらいしか使ってないけどな・・・。


PSU・アリシア 
スライサーのPP消費が莫大に消費量が増えたけど、弱くなったわけじゃないから、チャージ食べまくればいいだけだしね。


PSU・楓 
そうそう、食べまくれば良い話。
ま、こんな感じで私もLV180を目指して頑張ってるところや。


PSU・アリシア 
これ以上LV180のキャラもいらないんですけどね。


PSU・楓 
それには同感やわ。
あ、後な、もうひとつだけあんねん。


PSU・コスモス 
もう一つ?


PSU・楓 
PSUには全然関係ないねんけど、「TASHA gee」この人、今年~来年ブーム来るで。


PSU・アリシア 
どなた?


PSU・楓 
何やアリシア知らんのかい!2011年7月24日にデビューシングル「WILL」を発売した人やで。


PSU・アリシア 
し、知ってる知ってる!


PSU・楓 
ふ~ん、怪しいけど・・・まぁ、ええわ。


PSU・コスモス 
なんでそう思うの?


PSU・楓 
YOUTUBEで何やら面白い事をしている可能性がある人やからかな。


PSU・アリシア 
面白いこと?


PSU・楓 
YOUTUBEで「GILLE」という名前でAKB48のフライングゲットとかを英語でカバーして歌ってる人がおんねんけど、その人と似てんねん。


PSU・コスモス 
・・・シルエットで顔が見えないんですけど。


PSU・楓 
同じ人やで、しらんけど。


PSU・アリシア 
知らないのに同じ人って言っちゃう!?


PSU・楓 
関西人特有の知ったかぶり。
でも、「TASHA gee PRコメント」動画を見るかぎり、歯とか目の感じが凄く似てんねん。


PSU・コスモス 
これだから関西人の知ったかは・・・違うかったらこの発言凄く恥ずかしい事になるよ。


PSU・楓 
違うかったら違うかったでその人が今後話題に上がる可能性はあるから、これを機会に上手く転がるとええな、って思うねん。 気になる人は検索してみてな。












関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト