
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

お久しぶりですにゃ

皆さんこんばんは!そろそろVitaを買おうかな、と思っているアリシアです。


さてさて、久しぶりに我が家の猫、ラキで息抜きでもしようと思います。





IMG_1085.jpg 




これ、コタツなんですが人の上に乗ってきています。


可愛い顔してとても重い・・・ズシリ・・・。


ならばこちらもお返しに、シュシュを巻いてあげよう。





IMG_1078.jpg 

IMG_1079.jpg 





シュシュを付けると何と王子様!白黒のツートンのラキには中々良い色の組み合わせじゃないか!


相変わらずお鼻のぶちが可愛いのです。


これのおかげで愛嬌が8割増、間違いない!





IMG_1086.jpg 

IMG_1089.jpg 

IMG_1090.jpg 





こたつの中でぬくぬく暖まったら、だらけモード突入。


頭が残像する程の速さで毛づくろい・・・だと・・・!?何て速さでしょう・・・。


そんな冗談を言いつつ収めさせて頂きましょう。





IMG_1107.jpg

IMG_1108.jpg





そして最後はお気に入りのクッションの上で幸せそうに寝るラキです。


おや?と気づく人もいるかもしれませんが、これはスピーカーも付いているクッションです。


使い心地は全然良く無いです。


ラキの私物化となっているクッション、もう使わないから好きなだけボロボロになるまで使うと良いよ。


この上にちょっと大きめのクッションを置いてたら、「このクッションどけやがれにゃ!!」とかなり訴えてきます。


どかさないとぶいぶい鳴き散らかすので素直にどかします。


何という上下関係。


もたれてしまうとラキが寝れないので、自分用のクッションを使用しつつ、ラキのクッションの端を拝借してもたれていると、一緒にそのクッションで寝ていることも数々。


しかし、端を借りるとクッションの横に付いているリモコンが背中に当たってちょっと痛い問題もあったり。


でも、気にせず一人と一匹は同じクッションで今日もお休みするのでした。


ラキは今日も元気です。









関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

ごろりん
モノトーンのラキちゃんの凛々しい表情に、シュシュの黄色が鮮やかに映えて、とても素敵です!
片足ひっかけて、ソファに納まっているラキちゃん。
ラキちゃんのサイズには、ちょこっと小さい感じですけど、満足げなお顔が微笑ましいですe-349

お手手の大きさみると…やっぱりラキちゃんのサイズ、大きい!
アリシア">
ごろんごろん
>姫へ

見事なまでのモノトーンで、黄色いシュシュを巻くとあら不思議、王子さまの誕生。ウフフ・・・。
ちなみに、このクッションを使って寝ていると、ラキは胸の上に乗って来て人をクッション変わりにします。
そんな感じで今日も満足そうにクッションの上で寝ております。

ラキはでっかいです、姫に実物を見せたいくらい!ぬいぐるみかと思うくらいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
