忘れた頃に届く。

ピット 
パルテナ様大変です!パルテナ様!


パルテナ様 
何事です、ピット。


ピット 
ボク達が任天堂記事のキャスティングに選ばれました!


パルテナ様 
まぁ、それは由々しき事!


ピット 
これもCMに芸能人を一切出さなかったからですね!


パルテナ様 
打って打って打って打って打って打って打ちまくるのです!


ピット 
あのCMは確実に狙っていると思います。


パルテナ様 
売れれば良いのですよ。


ピット 
女神様らしくない営業トークですね。


パルテナ様 
これも奇跡の支援ですよ。


ピット 
ボクがその奇跡のおかげで5分間飛べるようになりました。
制限時間が過ぎると翼が焼け落ち、再起不能になりますけど。


パルテナ様 
奇跡とは万能ではないのです。


ピット 
パルテナ様の為なら、ボクはどこにだって行きますよ!


パルテナ様 
それじゃあピット、新・光神話パルテナの鏡のチョコスナックを買ってきてください。
お金は私が出しましょう。1000円あればとりあえず十分でしょう。
あれには、3DSのカメラで遊べる、ARカードが1枚入っているのです。
買って買って買って買って買って買って買いまくるのです!


ピット 
新・光神話パルテナの鏡のチョコスナックですね?
わかりました!パルテナ様の為に買って参ります!行ってきます!








5分後。








ピット 
パルテナ様!大変です!


パルテナ様 
あら、ピット?お早いお帰りですね。


ピット 
パルテナ様・・・申し訳ありません、ボク5分しか飛べないので・・・途中の信号に捕まって泣く泣く戻って来ました。


パルテナ様 
足を使いなさい足を。


ピット 
はっ・・・!その手がありましたか!さすがパルテナ様です!もう一度行ってきます!


パルテナ様 
元気なところは良いのですが・・・。






30分後






ピット 
パルテナ様!只今戻りました!


パルテナ様 
おかえりなさいピット。
その両手の袋にいっぱい入っているところを見ると、買えたのですね?


ピット 
お財布の中にお金がありませんでした!


パルテナ様 
貴方という子は・・・どういうことです?そんなに一杯になるまでお煎餅や柿の種を買ってきて・・・説明してください。


ピット 
も、申し訳ありません・・・ダイエーでお菓子の100円均一に使ってしまって・・・。
美味しそうだったのでつい・・・。


パルテナ様 
私のお使いを忘れた挙句、貴方は好きなものを買ってお金を使いきって帰ってきたわけですね?


ピット 
ご、ごめんなさいー!


パルテナ様 
全く、困った子ですね・・・では、1000円を渡しますから、ちゃんと買って来るのですよ?良いですね?


ピット 
はっ!パルテナ様の為に、行ってきます!


パルテナ様 
うん、元気なところは本当に良いのですが・・・。 ポリポリ(柿の種を食べている)








1時間後







ピット 
パルテナ様!只今お戻りしました!


パルテナ様 
おかえりなさい、ピット。
それで、ありましたか?


ピット 
ははっ!ご報告致します。
ローソン4件
セブンイレブン1件
ファミリーマート2件
ダイエー、トーホーと見てきたのですが、どこにもありませんでした!(´;ω;`)


パルテナ様 
なんですって!既に冥府軍の魔物が買って買って買って買って買って買って買い占めたのですか!?
これは由々しき事態です。


ピット 
い、いえ・・・そもそもお店に置いていないみたいで・・・。


パルテナ様 
Σ(゚д゚lll)ガーン 私のチョコスナックが・・・。


ピット 
パ、パルテナ様!お気を確かに・・・!パルテナ様!


パルテナ様 
だ、大丈夫です・・・お菓子一つで倒れるような女神ではありません・・・。


ピット 
ふらふらじゃないですか・・・。


パルテナ様 
仕方ありませんね・・・この方法は使いたくなか





「ピンポーン」(ベルの音)





ピット 
パルテナ様、誰か来たようです。


パルテナ様 
ピット、出てください。


ピット 
はい!    タッタッタ・・・・


パルテナ様 
アマヅンで1Box買いをしましょうか。 ポチッ。


ピット 
パルテナ様、どうやらクラブニンテンドーからの送りものです。


パルテナ様 
クラブニンテンドーからですか?なんでしょう?ピット、御開けなさい。


ピット 
はっ! パカッ





IMG_1127.jpg 




パルテナ様 ピット
こ、これは・・・!


パルテナ様 
マリオのクッションですね。


ピット 
そういえば・・・去年の10月くらいにプラチナ会員限定でカレンダーとかクッションとか3種類ある内のどれかを一つを選んでください、というのがありました。


パルテナ様 
確かに、3月配送予定となっていましたね。
私もすっかり忘れていました。


ピット 
でも、貰ったのは良いけど、これ使いづらいですね。


パルテナ様 
マリオを尻に敷くチャンスじゃないですか、ピット。


ピット 
パルテナ様さすがです!素晴らしいギャグセンス!


パルテナ様 
ウフフ、そうかしら?


ピット 
あまりの面白さにボクの腹わたは煮えくり返っていますよ!


パルテナ様 
ピット、それはちょっと間違ってますね・・・。


ピット 
え!?あ、ああ!臍が茶を沸かす、でした!


パルテナ様 
・・・。


ピット 
パルテナ様?


パルテナ様 
ま、まぁ、良いでしょう。
それよりピット、これは大きいのかしら?


ピット 
3DSとの比較をしてみました。





IMG_1128.jpg 




パルテナ様 
大きいような小さいような、使うにも若干考えるサイズですね。


ピット 
パルテナ様、こうすると大きく見えませんか?





IMG_1129.jpg 

IMG_1131.jpg 





パルテナ様 
まぁ!凄く大きな猫ちゃんですね!


ピット 
えっ?あ、そ、そうですよね!猫ちゃんにしては中々のサイズです。
とても眠たそうにしているところとか、可愛いです。


パルテナ様 
もしかして、マリオは猫ちゃん専用クッションになりそうな感じでしょうか。


ピット 
価値が出るものとは思いませんが、敢えてそれを猫ちゃん用に使うとか、愛されてますね。


パルテナ様 
それより、ピットに報告しないといけないことがあります。


ピット 
はい、何でしょうか?パルテナ様。


パルテナ様 
チョコスナックは私がアマヅンで1Box買いましたので、貴方のお使いは結構です。


ピット 
え・・・!そんな・・・!少し遠出してラ・ムーに行けばきっとあると思うんです・・・!


パルテナ様 
さすがにそれは無いと思います・・・。


ピット 
だ、だったら、イズミヤとか・・・ソフマップとか・・・?


パルテナ様 
5分で飛んでいけますか?今ならキャンセルはできます。


ピット 
かなりキツイです。


パルテナ様 
それならば諦めましょう。


ピット 
ちなみに、1Boxっていくつ入ってるんですか?


パルテナ様 
20袋入りです。


ピット 
2,20!パルテナ様が全部お食べになるんですか?


パルテナ様 
そうですね、それじゃあ貴方に19袋は食べて頂きましょうか。


ピット 
1・・・19袋・・・パ、パルテナ様の為ならばこのピット、全て食させて頂きます。


パルテナ様 
ウフフ、良い子よ、ピット。
それじゃあ最後に告知をお願いね。


ピット 
はっ!

新・光神話パルテナの鏡は2012年3月22日発売!

希望小売価格は5800円、機種は3DS、ジャンルはアクションシューティング

プレイ人数は1人・通信プレイ時は2~6人・インターネット対応・協力プレイ2~6人

セット内容は、3DSソフト1本、新・光神話パルテナの鏡専用ARカード6枚

ニンテンドー3DS専用スタンドが付いております!





パルテナ様 
さぁ、皆も買って買って買って買って買って買って買いまくるのです。


ピット 
新・光神話パルテナの鏡 チョコスナックも買って買って買って買って買って買って買いまくってね!










IMG_1130.jpg

打って打って打ってや買って買って買ってとうるさいにゃぁ・・・。










関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト