PSU第113回・2週間延長。

PSU・アリシア 
皆さんこんばんは!イベント2週間延長決定です。アリシアです。


PSU・コスモス 
2週間延長する割に、同時にスペシャルウィークまで挟んでくるってどういうこと?コスモスですの。


PSU・アリシア 
イベント延長するならちゃんとイベントを遊ばせる、スペシャルウィークで育成期間を設けるならイベントが終わってからする、どっちかにしなさい。


PSU・コスモス 
緊急メンテのお詫びで2週間延長は良いけど、詫びる以前にとりあえずやっとけ、って感じよね。


PSU・アリシア 
物事には順序というのがありましてね、折角イベントを2週間延長させておきながら、間繋ぎのスペシャルウィークも同時に詰め込んでくるなんて、さすがソニチとしか言い様がない!


PSU・コスモス 
一部S4難易度実装と、新ミッション配信だけど、そんな時間ないわよ。
別々で配信されてるからこそ手が付けられるのであって、同時に配信されてもどっちかしかやらないわ。


PSU・アリシア 
これはますますPSUが終焉に・・・って、あれ・・・?


PSU・コスモス 
どうしたの?


PSU・アリシア 
言わせねえよ!って突っ込んでくれると信じてたのに・・・。


PSU・コスモス 
何言ってるの、事実じゃない、事実。


PSU・アリシア 
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい そんな事実聞こえない。


PSU・コスモス 
自分で言っときながら何なのこの人・・・。


PSU・アリシア 
あ、あのね!お友達のきいたさんから服を貰ったんですよ!


PSU・コスモス 
話題変えてるし。


PSU・アリシア 
ア、アクセルクイーンっていう服なんですよ!





アクセルクイーン 





PSU・コスモス 
レースクイーン風な服ね。


PSU・アリシア 
グレネードが大好物な私はボンバークイーンと称されています。


PSU・コスモス 
キングの間違いじゃないの?


PSU・アリシア 
赤いカセットのやつではありません。


PSU・コスモス 
ヘクター87と曲が似てるのよ。


PSU・アリシア 
知りません。


PSU・コスモス 
3DSの三國無双VSに、リンクとサムスが共演してるのよ。


PSU・アリシア 
へぇ~・・・・・・・・・え!?マジで!


PSU・コスモス 
食いついた。


PSU・アリシア 
ちょっと何それどういうこと!


PSU・コスモス 
服よ服、衣装がコラボしてるだけよ。


PSU・アリシア 
なんだ服か・・・デッドオアアライブ5にバーチャのアキラが出てくるみたいな感じだと思ったのに。


PSU・コスモス 
ふぅん・・・・・・え!?アキラ!?


PSU・アリシア 
食いついた。


PSU・コスモス 
ちょっと何それ!どういうことよ!


PSU・アリシア 
コラボでアキラが出てきます。
他のキャラも出るみたいなので、乞うご期待。


PSU・コスモス 
無双キャラが出るよりマシよね。
アキラ出るのかぁ、デッドオアアライブやったことないけど、ちょっと欲しいかも。


PSU・アリシア 
ちょっとちょっと、コスモスのせいで話が脱線したじゃんか。


PSU・コスモス 
脱線なんていつもの事じゃないの。


PSU・アリシア 
そうでした。
まぁ、話を戻しますが、きいたさん、服ありがとうございます!


PSU・コスモス 
言うの遅。


PSU・アリシア 
キングなんて言うからいけない。
後、コラボで思い出したけど、「シャイニングシリーズ」の服の第2弾のコラボです。





銀の森のエルフの王女服 

赤薔薇のシュバリエ団長服 





PSU・コスモス 
Tony氏の服装は、Tony氏の絵のキャラにしか似合わないわね。


PSU・アリシア 
すみませんね、素材が悪くて。


PSU・コスモス 
あら、ちゃんと自覚あったんだ?


PSU・アリシア 
う、うるさーい!


PSU・コスモス 
冗談よ冗談。
今のは褒め言葉で、Tony氏のキャラクターであるから良いものであって、PSUでは無理があるなということよ。


PSU・アリシア 
世界観はもう破綻しているから突っ込まないけど、もっとアニメ風なCGだと似合っていたかもね。


PSU・コスモス 
私としては、さっさとセルベリアの衣装を配信してくれると嬉しいのだけど。


PSU・アリシア 
ヴァルキュリアの帝国側の衣装はまだか!
地味にそれだけは期待しているのに!


PSU・コスモス 
期待しているものは配信しない、それがソニチクオリティ。


PSU・アリシア 
期待するなってことですか、そうですか。
だったらソニックやテイルスの被り物でいいからよこせ。


PSU・コスモス 
世界のソニックをそんな安売り出来るわけないじゃない。


PSU・アリシア 
ミクで出してたじゃん!


PSU・コスモス 
世界の歌姫だもの。


PSU・アリシア 
なんという格差・・・。
じゃ、じゃあ・・・アレックスキッドでいいからさ・・・。


PSU・コスモス 
武器であるでしょ、アレックパンチ。それで十分。


PSU・アリシア 
それで満足でした、すみません。


PSU・コスモス 
あー、そうそう、話変わっちゃうけど、交換アイテムの武器がかなり酷いものだったよね。


PSU・アリシア 
あー・・・一生無理なあのアイテムたちね。


PSU・コスモス 
最終段階だから、交換素材は最難度に設定ってあるけど、1段階目の時点でどれも交換できないんですけど。


PSU・アリシア 
5年もやっておきながら、1段階目の交換すら出来ないという残念な状態。
もう笑うしかないね、これはHAHAHAHA!


PSU・コスモス 
ま、楽しくやってるだけだから別に良いんだけど。
交換素材はこんな感じ。





無理過ぎる 

無理過ぎる2 

無理過ぎる3 





PSU・アリシア 
キンカイ80個・・・えーっと、1キンカイは1000万メセタァ・・・・・・8億とか!!
そんな額、叶姉妹でも早々身に付けて無いんじゃないの!?


PSU・コスモス 
ダウンタウンDX見過ぎよ。


PSU・アリシア 
たま~に見た時に、私服チェックのお値段で何度かみたので・・・。


PSU・コスモス 
それは置いといて、これ普通にプレイしてたらまず交換出来るような代物じゃないわよねぇ。


PSU・アリシア 
アデプトや曲玉なんて出たこともないし出る気配もない。
剣聖の証を持っていても、80キンカイなんて集められない。
私の全財産は9キンカイだってーの!


PSU・コスモス 
たとえ剣聖の証を売ってキンカイにしたとしても、今度は剣聖の証が手に入れられないしね。


PSU・アリシア 
ここまで来たら、もうどうでもいいレベル。
交換しよう!という意欲すらわかない、むしろ突き放された気分。


PSU・コスモス 
今でも特に問題なく戦えてるしね。


PSU・アリシア 
ますますPSUは終焉に・・・。


PSU・コスモス 
うん。


PSU・アリシア 
PSUも終焉に向かって・・・。


PSU・コスモス 
そうね。


PSU・アリシア 
終焉に・・・って突っ込んでよ!


PSU・コスモス 
だから、事実じゃない。


PSU・アリシア 
チクショウ!!アーアーきこえなーい!!(∩゚д゚)


PSU・コスモス 
真実から目を背けてはいけないわ・・・。













関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト